したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女のように愛されたい

41パタ:2018/09/24(月) 15:57:50
Re: 初めて投稿します
>>96
こんにちは、山田様
せれさんのおっしゃるとおりですね。
世の中いろんな方がいらっしゃいますので、私の感想をお伝えします。

> 私はある人から女ホルの事この掲示板の事を教えて頂きました。
> 女ホルを飲んで半年に成りますがまだ胸は肥大化しません。
> 初めはホルを一粒飲んでいましたが6粒も飲んでいる方がいる事に驚きました。
> 私はただ乳首と胸を肥大化すればあとは構わないと思っています。
> 女の体に成り乳首を舐め吸われて快楽が欲しいと変態な気持ちからです。
> 今は、男性に抱かれて売夫に使われたいと隠微な気持ちを抱いて居ります。
> だからもっと女ホルを飲んで体に変化を与えたいとも考えています。
> 皆さんのご見解をお聞きしたいのですが?

女性ホルモンを摂取しつづけると、男性としての性欲がかなりなくなります。
性欲がなくなってしまうと、当初期待していた快楽追求欲もなくなってしまいます。
なので、おっぱいができても、快楽追求という目標が達成できなくなる矛盾に直面して
失念する事態になる恐れが高いです。
まれに、おっぱいを持ちながら、男性性欲を維持されている方がいますが、
それを目指すのは、バクチと言えるでしょう。

男性性欲でなく、女性の性欲をもとに、快楽を追求したいということであっても、
現時点では男性性欲を元にして気持ちが高揚されているように思われますので、
女ホル摂取後に気持ちがどう変わるかは、まったくわからない状況とも言えます。

女ホルはエストロモン(E1)あたりですね。
おっぱい成長するには、通常は1錠/日では難しいと思います。
上限は8錠(0.625mg/錠の場合)と言われています。エストロモンだけの場合は、
3錠〜6錠/日くらいの方が多いように思います。

また、吸引器で乳首を肥大させる方もいらっしゃるようですが、
おっぱいがかわいそうに思います。乳腺が多少刺激されて、乳首や周辺が多少
大きくなることもありますが、育乳として考えると効率が悪いです。

プエラリアやイソフラボンのサプリは、女性ホルモン作用はごくわずかしかないので、
この場合も育乳として考えると効率が悪いです。お金の無駄とも言えます。

よく言われることですが、女性ホルモンを継続すると後戻りできない
(男性機能はほぼ回復しない)ということや、血栓症や肝機能障害といった重大な
リスクがあることをあらためて付記いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板