したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女のように愛されたい

32C75:2017/11/25(土) 16:08:52
Re: 女性のように愛される為に
> 自己女性化愛好症として、女性に近づく為、男性に抱かれ、育乳女性化を今後も続けれればと思っています。

はじめまして、C75と申します。
そりゃまたえらく正常進化ですよねw
私はこんな体になってもターゲットは女です。

Autogynephilia、私も初めはそう思っていましたが、識者の意見によると「MtFでレズビアン」だそうですw
mikiさんは女ホルの過程で対象が男性に移行したということですから、正統派のMtFでしょうな。
Autogynephiliaというのは便利な言葉なのですが、たぶんこれが当てはまるのは「女装子」、つまりノンホルで女装している方々あたりでしょうかね。

女ホルを口にしたとたん悪魔と取引開始となるわけですから「自己女性化愛好症」そんな生易しいものではなくなります。

嗜好、感情が変化し、脳にダイレクトに作用してあたかも「魂が入れ替わった」ようになってしまいます。

この世界、心身への負担が大です。
くれぐれも健康に留意してご自愛下さいませ m(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板