したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タクトの世界

1744タクト:2019/01/11(金) 21:00:45
いりませんか?
昨年の11月の終わり、インフルエンザの予防注射のために病院にいったら黄疸が出てるからとそのまま緊急入院して、家に帰ることもなく帰らぬ人となってしまった母。
神戸の実家は引き払うことにします。
なので、家電道具や机、布団など一式、ごっそり処分しないといけません。
洗濯機などは、繁昌亭に出番をもらっていたときに母のマンションから寄席に通っていて、母が洗濯するのが少しでも楽になるならとヨドバシカメラで新しいのを買って、まだ4年ぐらいしか使っていません。
冷蔵庫、勉強机、黒板、布団、こたつ、エレピアン…。
神戸のリサイクルセンター事情もやり方もわからないし、クリーンセンターに伸介さんのトラックでたいていの物は14日に運んで捨ててしまおうと思いますが、その前にどなたか要りませんか?
ただし、阪神の魚崎のマンションに取りにきてほしいのです。
エアコンも取り外していただけるのなら、そのままお渡しいたします。
クラシックのレコード全集などは欲しい方が見つかりました。
服は全て、妹が明日処分するそうです。
これでぼくは、実家がなくなりますので、仕事以外ではあまり神戸や明石に帰ることがないと思います。
あ、法事で時々、父と母が眠る月照寺に帰る事になるのかなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板