したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年4月06日から)☆7【本スレ】

883名無しさん臨時です:2020/08/30(日) 22:15:00 ID:.hoEPQXg
>>882
「追憶の光」
彩ちゃんの切ない表情と歌声に引き込まれてじっと聴き入ってた…✨
照明の雰囲気も良かったなぁ✨
悲しい曲だけど、それだけじゃなくてちゃんと前に進んでいく歌詞が本当に大好き…✨

「月影」
まさか歌ってくれるなんて想像もしてなくてびっくりした!!!
久しぶりに聴けて嬉しかったし、しっとりと歌い上げるその姿と歌声にすごく感動した😭✨✨👊

「TRUE BLUE」
かっこいい、の一言✨
彩ちゃんの歌やギターも、バックの映像の演出もかっこよくて✨

どっちも観たくて、目が足りなくて困ったくらい本当に良かった!!!👀💦✨

「Weeeekend☆」
彩ちゃんとのC&Rがめちゃめちゃ楽しかった!!!😆💓💓💓✨
イェーイ!とかフー!とか叫びすぎて、家族に聞かれやしないかと冷や冷やした😂💦

ゆっくりver.と早いver.のも楽しかった〜😆👍✨

「Let's go crazy」
引き続き、腕をぶん回して叫びまくった〜😆😂💦✨
「TRUE BLUE」からここまでの流れでテンション上がりきってたから、もうめちゃくちゃに盛り上がった!!

彩ちゃんもすごく楽しそうで、笑顔がめちゃめちゃ輝いてた😆✨✨✨

「レインボーローズ」
照明の光が彩ちゃんが映る角度によってときどき虹色に見えたりして、綺麗だった〜🌈✨

「Larimar」
めちゃめちゃ騒いだあとにしっとり…✨
本編の最後にしっかり泣かされた😭😭😭✨

この歌声が世界中に届いて、世界が愛で満たされたらいいなって心から思った…🌏💖✨

「JOKER」(アンコール)
いつものホワイトファルコンじゃなくて、2月のツアー前に💌で教えてくれたおにゅーのギターだった!!😆🎸✨
いつもと違って新鮮だったし、彩ちゃんにすごく似合っててかっこよかったなぁ😆🎸💕✨

「愛なんていらない」(アンコール)
その①
モスバーガーさんのCMソング!!!!!😭😭😭😭😭✨
発表された瞬間嬉しすぎて、涙が一気にぶわっと溢れて頭真っ白になった!!!

曲もすごく素敵で、本当に神曲!!🎵✨
特に2番のAメロが好きで。
"強い人だと思われること嫌いな訳じゃなかったけど
気づけばもたれる背中どこにもなかった"
↑ここにアイドル時代の彩ちゃんが重なって…😭✨
今は彩ちゃんがもたれられる背中、あるといいなって…😭✨

「Are you ready?」(アンコール)
最後にめっちゃ両手広げ声あげた!!!😆🙌🙌🙌✨
今回は画面越しだったけど、次は会場で、生で皆でウォーオーオーってできたらいいな!!!
生ウォーオーオー、まだしたことないから早く生デビューしたい!!!

「最後の挨拶」
最後に彩ちゃんが口にした、"20代の間にアリーナに立つ"って夢。
彩ちゃんがそういうことを口にする、発言する、って。
覚悟と共に、彩ちゃんの中の自分への自信を感じられた✨

大丈夫。
彩ちゃんなら叶えられる🌈✨

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板