したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年4月06日から)☆7【本スレ】

882名無しさん臨時です:2020/08/30(日) 22:14:30 ID:.hoEPQXg
>>881
「オープニング」
暗転して始まる白い光の筋の映像が本当に綺麗で、すごく吸い込まれるし、ワクワクする!!😆💖✨
それが一点に集まって画面いっぱいに光った後、一筋の光の中に現れる真っ白な衣装の彩ちゃんが美しい…😭💖✨

#山本彩
#αツアーファイナル
#ぴあライブストリーム

「イチリンソウ」
凛とした歌声が心に響く😭✨
大サビの"一人でも咲ける花になりたい"の歌詞に合わせて花が咲いていく映像が素敵すぎる✨
いつもより力強く歌うまっすぐな姿は、本当にステージに咲く真っ白なイチリンソウの花のようだった…😭🌼✨

「棘」
よっちさんの激しいドラムからの、真っ赤な照明の中でギターかき鳴らす彩ちゃん🎸✨
鋭く、突き刺すような強い眼差しと歌声✨
全てがかっこよすぎて痺れる!!!😆😭💕✨

「喝采」
彩ちゃんの太い歌声がかっこよすぎて、自然と拳を突き上げ、叫んでた!!😆👊✨
特に、"息もできないよ"のところの声の太さに鳥肌が立つ…✨
あの小さな体のどこから、あれだけの声とパワーが出ているのだろう、といつも思う…😳✨✨✨

「unreachable」
彩ちゃんの表現力の高さがやばすぎた…😭✨✨✨
歌声はもちろん表情や仕草…本当に細かいところにまで惹き付けられた!!!
何度か見せた首元に手を滑らせるように当てる仕草が本当に妖艶で素敵で好きすぎる…😭💕✨

「雪恋」
儚い…😭✨
レイブバンドの光が本当に綺麗で、余計に儚くて、切なくて涙腺崩壊…😭😭😭✨

彩ちゃんのなんとも言えない切ない表情も良き…😭😭😭✨

去年の弾き語りとはまた違う雰囲気で、めちゃめちゃ感動したぁ😭✨

「君とフィルムカメラ」
おっくんやこーじさんと一緒に、楽しそうにぴょこぴょこ飛んでるのが可愛いすぎた〜😆💖✨
それに、ここまでの曲と歌声が全然違って、めちゃめちゃ甘くて女の子な歌声なのがまた可愛い😆💖💖💖✨

「feel the night」
しなかやで、伸びやかなダンス、最高だった!!!😭✨✨✨
また彩ちゃんのダンスを観れて本当に嬉しい!!!😆😭💖💖💖✨

今回はfeat.おっくん…かな?
「Homeward」
歌うのを観るのは初めてだったけど、想像してた以上に素敵すぎた😭✨
ピンと張りつめた1本の糸のような超高音ボイス、あれだけ高い音を涼しげな表情でブレることなくしっかり出せる彩ちゃんは本当に凄い✨

「stayfree」
キレのあるリズミカルなダンスがかっこよかった!!!😆💖✨
彩ちゃんのバックに映るシルエットの彩ちゃんの演出もお洒落ですごく良かった✨

ブレない体幹と歌声も昔と全然変わらなくて、ブランクなんて感じなかった!!😆😳✨

「サードマン」
彩ちゃんのアカペラで始まったとき、胸がぎゅーっとなった😭💓✨
あんなのほんと反則だって…😭✨

いつもより優しくて温かい歌声に、心が救われた…😭💓✨

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板