したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2019年12月1日から)☆3【本スレ】

591名無しさん臨時です:2020/01/01(水) 20:56:36 ID:sNmSnKno
>>590
渋谷凪咲「でもそのしおりんはその徳島新聞?」
水田詩織「はい、連載を」
渋谷凪咲「連載でメンバーを1人1人紹介してくれてるやつとかで、なんか私も紹介してくれて、
他のメンバーとかも紹介しているの読んだりしてるんですけど、なんか本当にしおりんは人のいいところを見つけるのが上手で。
で、人のいいところを書くポイントとかも全部優しい人が目に付くポイントというか、なんかほんとに心優しくて、
なんか人をその素直にまっすぐ見れるしおりんが凄い素敵だなと思って、大好きだなって思うし、
それになんかほんとこの間とかもダンスのアキラ先生がね、見てくださるですよ、公演を。
その時の反省会とかでもしおりのパフォーマンスを凄く褒めてくださってて。なんかそれを聞いて私もすご嬉しくなって。
私もしおりんのパフォーマンス、DMMとかたまにリハーサルとか見てても凄いいいなって思うんですよ。どんどんどんどん成長していくし。

でもなんかそういう努力してる姿をあんまり私たちはなんか見てないけど、影で凄いやってるんやろなって伝わってるから、
そうやってなんかしおりんがどんどん成長していく姿が凄い見れて嬉しいし、なんかその自分今年結果出せなくて駄目駄目やったって言ってたけど、
でもこの見た目も凄いやっぱ洗練されていて、しおりんのパフォーマンスも洗練されていってて、
絶対にもう成長してるから、結果はすぐに出ないと思うけど絶対しおりんは大丈夫だと思うのでこのまま一緒にチームMで頑張っていけたらいいなと思います。よろしくお願いします」
水田詩織「お願いします、こちらこそ。ありがとうございます」拍手

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板