したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2019年12月1日から)☆3【本スレ】

590名無しさん臨時です:2020/01/01(水) 20:54:24 ID:sNmSnKno
>>589
水田詩織21歳の生誕スピーチ

水田詩織「まずは今日こうして生誕祭を開いていただいたこと、
そして生誕祭を開くにあたって関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」拍手
「ついにまた私は人前で話すのが苦手だー」客笑
「また来てしまった今年もこれが。
まずはそうですね、誕生日当日の日にSNSに投稿した言葉が「マジで皆のおかげで生きていれとるからありがとう」みたいな感じのことを書いたんですけれども、
本当にその通りで、はい、ありがとうございます、いつも、はい」拍手
「最近では握手会に前よりも多くの人が来てくださるようになったり、女性の方も増えて、はい、おじさん嬉しくて」客笑
「ほんとに、その、ね、でもそれってマジで嬉しいです。それも感謝ですし、そうですね、それのおかげでマジで生きれてるのもあるし、
でもそうやって会いに来てくださるだけじゃなくって、会いに来られない方も凄いなんかSNSとかか、私のマジで人間味あふれるいつも長いモバメに返事をしてくださる方とか本当にその他色々考えたら、
いつもなんか皆さんのおかげだなーって思うことが凄くたくさんあります。本当にありがとうございます」拍手

「そんな、なんかありがたい存在の皆さんのためにもなんですけれども、自分のためにも今年1年はあんまり結果を残せる、何か結果を残せるような1年じゃなかったなと思って。
本当にクソなんですけど、自分に甘かったなーってこの1年本当に思ってます。はい、反省しております。
で、この1年を振り返ったらまず元旦にチーム組閣がありまして、私はこのチームMの一員となったのですが、
NMB48がこれから頑張ろうみたいな感じの時に凄い若手がいっぱい集まった、同期もたくさんいるチームBIIに自分が選ばれなかったことが凄いなんか、
「あーもう期待されてないんかな」とか、んー、なんか、そうそう、な感じで凄いダメな方にどんどん考えていっちゃってた時があるんですよ。
けど、今は本当にそんな気持ちが最近本当になくて。それはなんか凄いやっぱこのチーム、先輩方が凄いいつも優しくて、個性豊かな方たちが揃っていて、いつも楽しくて。
はい、そのおかげだし、ファンの方たちも、そのね、モバイルメールでちょっと弱音を吐いた時に凄い励ましてくださったりだとか、
本当にそれがあって今楽しいなって思えているから本当に感謝です。

そして夏の終わりには先ほどもお父さんの手紙にあったように@JAMさんでドリアン少年のセンターをさせていただくことができました。その念願の、本当に、はい。
で、それもすっごい嬉しかったし、何より自分のことのように皆さんが嬉しい気持ちを表現してくださってるのを見て、更にそれが嬉しくて、ほんと涙涙でした。はい。

で、そうですね、でもここで多分21歳の目標とかを言わなければならないんですけれども、
私はね、そう、正直なことを言うと今ちょっと何がやりたいかっていうのが正直ちょっと見えていなくて。
でもこれは凄いなんかマイナスな方、卒業とかじゃなくて、だからこそもっとなんか、
まだまだたぶん年齢のせいにしちゃって、今までなんか。
そう、なんか「自分はなー」って思っちゃってたり、そうそう、思っちゃってたり、
まだまだもっと色んなことに手を伸ばせばきっとやりたいことも見つかると思うので、それができてなかったから、
そう、だから今年はちゃんと皆さんに、なんか、もっとなんかいい感じの生きがいを与えられるように頑張ります。

そして、このチームMの一員として、このチームMは凄い個性豊かで面白くてMCも凄いお上手な方が揃っており、
もっと凄く素敵なチームに私はなると思うので、私もその素敵なチームにならす時の、
はい、ちゃんとあの、お力になれて、素敵なチームをこれからも作っていきたいなって思っております。
はい、以上でございます」拍手
「こんなわたくしでございますが、21歳の年もよろしくお願いします」拍手

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板