したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2019年12月1日から)☆3【本スレ】

589名無しさん臨時です:2020/01/01(水) 20:49:03 ID:sNmSnKno
>>588
手紙:お父様 代読:石塚朱莉

詩織、21歳のお誕生日おめでとう。

生誕Tシャツの写真を見て思い出したことがあります。
小さい頃の詩織が穴のあいたタオルを持ってきて、「見てー!」とその穴を覗くように言いました。
覗いてみるとニコッと笑う詩織の顔が見えた瞬間、目の前が真っ暗。同時に右目に激痛が。
穴に指を入れてくるとは思わんかったけんビックリしたー。(客笑)
あの頃から穴に指を入れたがるところがあったんかな〜?
水田詩織「はい」

ところで今年のカープは4連覇するはずが、まさかの4位のBクラス。魂が抜けて肩が落ち込む日はほんま多かった。
そんな時に魂を呼び戻してくれたんが詩織じゃ。
劇場公演をDMM配信で見たり、じゃんぐるレディOh!を聞いたり、徳島新聞を読んだりしたら気力が復活してきた。ありがとう。
人に元気を与えることは凄いことです。

また、今年の夏には大きなステージに立って「ドリアン少年」をセンターでやっとったのう。よかったな〜。
初めての立ち姿、曲中の生き生きとした詩織が見れて嬉しかった。

これからも目標を達成できることを願うばかりです。
最後になりますが、詩織の生誕祭に携わっていただいた皆様、ありがとうございます。
そしてメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆様、これからも水田詩織をよろしくお願い致します。

水田詩織の父より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板