したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

18番(オハコ)バトル【9/5(月)22時〆】

74サムエル景樹 ◆PRlVcFAOx.:2022/09/13(火) 13:43:32 ID:zyawATNE
>>65 Pさん
ありがとうございます!
そうでしたか、初めに上げたのは自分なりに脳内の清志郎イメージで寄せたつもりだったんですけど、聴き返すうちに歌のためって言うよりモタりだろって感じて録り直しました
ただ、2番の最初の方の「遠い遠い思い出」の思い出の「お」をひっくり返して歌うのは最初の方がちゃんとできてて再アップの方はあまりうまくいきませんでした。
リズムと譜割(どこで伸ばすか)と音程を重視して再アップしたやつで臨みました。まだ、発声とか強弱とか音色とかのレベルではなく。
名だたる歌うまさん達とバトルするにはせめてその3つは自分で納得するものじゃないと勝負にならないと思っています。

>>66 1さん
ありがとうございます!
十八番と言う事で選曲やどう言う姿勢で臨むのかで悩みましたが、課題がある事と、自分に合いそうな曲と言う事で選曲しました。
歌唱力重視バトルの派生バトルで一番逃げたいところでしたが、何とか参加する事ができました。良い場を作っていただきありがとうございました。

>>67
いえ、まだまだです・・・

>>68 ハルさん
ありがとうございます!
ハルさんレベルで修行とな!でも上手い方はみんなそうですねw
コメントしようと思ってくださりありがとうございます!
私の中ではどんなに良くても6位以下と思っていたので4位と思ってくださっただけでもありがたいです!
私の後にNさん、ハルさん、タスさんと連続で歌うまの方達が参加され、その時点で入賞の3枠が新たに追加され「フフッ・・圏外、圏外」と思いましたw
また宜しくお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板