したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

18番(オハコ)バトル【9/5(月)22時〆】

65P改:2022/09/12(月) 22:14:12 ID:2e9gxfaY
サムエルさん、1位おめでとうございます!!
クオリティの高い歌唱で賞賛しかありません!

簡単ですが
>>5 7分で95点をとれるというのは歌い慣れてないと難しいと思います。少し声の作り(寄せ)も感じられました。
>>7 民生ファンらしさと歌い慣れた感と曲への想いが伝わります。発声の乱れも意に介さず歌い切る姿勢は素晴らしいです!
>>9 しっかりきっちり歌われていて良いと思いました!所々のエッジの入りが曲への想いを感じました。
>>10 サビにグーッと感情の表現があって引き込まれました。歌唱力・音質とも素晴らしいの一言です!
>>13 声色も明るく清志郎のぐにゃり感がうまく出せてます。録り直し後はまとまった感じですが、個人的には録り直し前の方が気に入りました。(理由・リズムのズレは気にならずタメやグルーブとして聴いてしまった)
>>18 歌い慣れた感があって安心して最後まで聴けました!元曲を知らないのでコレが原曲といってもいい感じです。
>>19 歌いまわしに軽さとなれ感が凄く感じられます。タメや抑揚など完成したものがあります。片パートを被せたくなりました。
>>22 英語詞もなんなく歌いまわす余裕を感じます。何度も聴いて歌ってないとこうはいかないものですね。
>>41 サビの叫びも振り切っててよかったと思います。失礼ながら山本節というのはわかりませんでしたがw

参加者のみなさん、聴いてくれた方、投票いただいた方、王様、運営様。
お疲れさまでした。ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板