したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

18番(オハコ)バトル【9/5(月)22時〆】

101サムエル景樹 ◆PRlVcFAOx.:2022/09/20(火) 09:18:20 ID:ZhUPf8hg
>>99 ハルさん
ググると色々出てくると思いますw
>>100 タスさん
LINE録音を使ったらどうかと言う話ですね
DAMとも録音もLINEだと思うので。
スマホのみでも同じ事ができるとは聞いています。
加工はそうですね。ノンエコーで後からリバーブだからOKかと思ってましたが、失格ならそれでも良いですね…
私の中では切り貼りとかピッチ調整しなければOKの認識でしたね(もちろんしてません)
歌下手だとむしろ空間の方が音がボヤけて粗がごまかせるので、DAMとも録音ですが、そっちの方が正々堂々の気持ちではいました。
タスさんなら上手いからLINE(DAMとも含む)録音の音源にしたら聴く側の印象が変わってより良い評価になるのかなぁと思いました。
私はデュークさんの最初の聴き始めの印象で八割方決まると言う言葉をいつも思っていて、その通りだと思うので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板