したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

7ヨッシー:2014/03/10(月) 01:03:17
ところで俺が立ち上げた「パンストやタイツのを穿いた彼女とのエッチ」ですが、人気ないですね。
でも同じパンスト・タイツフェチの人が初体験の時どう思ったか、どんな行動に出たのかはすごく興味あります。
やはり俺のように緊張して脱がせることさえ満足にできなかったのか、それとももっと大胆になれたのか興味あります。
初体験じゃなくてもうっかり伝線しさせてしまった失敗談、特に俺のような40過ぎの男性なら若い頃に女の子が穿いてたパンストは弱くて繊細だったので失敗談はあると思います。
俺は今でも相手のパンストを引き裂くのはあまり好きな方ではありません、昔と違って破れたら破れたで開き直り「どうせならこのまま破って穿かせたままやっちゃえ」となりますが、それでもどこかに後ろめたさはあります。
掲示板を見てると破くのが好きな人も多いみたいですが、そんな人だって最初からそう思っていたわけではないでしょう。
今のパンストは故意で破けば別ですが、よほど乱暴にしない限り普通に脱がせるだけではまず伝線はしません、でも昔は簡単に伝線したわけですからかなり気を使ったはずです。
ぜひそう言った体験談を聞きたいです、俺のように伝線したパンストをうまいこと手に入れてオカズにした人はいないんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板