したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

6ヨッシー:2014/03/10(月) 00:32:24
フェチになった原因をずっと辿っていけば、小学校低学年で穿かされた白いタイツに行きつきます、俺達の頃は男子女子構わず誰もが穿いてました。
生まれて最初に穿いた日は小学校の入学式です、前日に試着で穿いたのですが勃起しました、もちろん男は興奮したら勃起するなんて知らないから「なんでオチンチンがこんなに大きくなるんだろう」と不思議に思いました。
でもその原因がタイツを穿いてるからなんだとすぐにわかりました、タイツを穿いた脚が気持ちよくてなんかいやらしく思える、だからこんなに大きくなってるんだとわかりました。
ただ勃起の原因はわかりましたが、「なんで自分は嫌らしいと感じるとオチンチンが大きくなるんだろう」と言うことはわかりません、自分は人とは違うのではないかとさえ思いました。
そんな疑問を持ちつつもタイツを穿くと同じ現象が起きるし、タイツの上からさするとさらに気持ちよくなれることも知りました。自分は特異な体質なんだという疑問を持ちながらも、気持ちよさにかまけてタイツを穿く度にオナニーみたいなことをやってました。

月日が流れ俺は中学に入学しました、入学式では女子生徒は全員黒いパンストを穿いてした。パンストの存在は母が務めてたので知ってましたが、ベージュしか穿いてなかったし、大人の女性が仕事の時に穿く靴下の一種ぐらいにしか思ってなく、当然萌えることもありませんでした。
色こそ違え「母が仕事に穿いて行っているパンストと同じもののはず、なのになんでこんなにも惹かれるんだろう」、そう思いました。家に帰って真っ先に思い出しながらオナニーしました、その頃になるとオナニーも知ってたし精通もありました。その日だけではありません、それ以来オナニーする時のオカズは全部女子生徒の黒いパンストを思い出してやってました。
でもいじめられっ子の俺に女の子と親しくする縁などありません、俺にできるのはいじめられながらも我慢して学校に行き女子生徒の足元を眺め、帰ったらそれを思い出してオナニーにふける、「触りたいなぁ、匂いを嗅ぎたいなぁ」と思いながら自分で処理する毎日でした。
パンストを穿きたいとも思いました、でも母のベージュのパンストには興味なかったし、まして自分の母のパンストを穿くなんていくらなんでも抵抗ありすぎです、俺が中3の時に妹が中学に入学して黒いパンストを穿いたけど、これも妹と言うことで抵抗ありました、そんなわけでパンストを穿いたのは高校3年生までありません。

上で彼女の伝線パンストを手に入れたという話をしましたが、そのパンストは別の意味で穿く気がしませんでした、せっかく彼女の匂いが残ってるパンストに自分の匂いが付いてしまうのが嫌だったからです。
でも1か月2か月とそのパンストを嗅ぎオナニーしてるとやはり「穿いてみたい」と強く思うようになりました、意を決して妹の部屋に侵入しました、もはやその時の俺は妹のパンストでもいいと言う状態でした。
タンスの引き出しを開けると洗濯してあるパンストの他に新品が何足もありました、これなら妹が穿いたわけではないし、これだけあれば一足ぐらいならバレないだろうと思って盗みました。
当時出回ってた女学生向けのスクールパンストでした、ラッキーなことに彼女がいつも穿いてるものと同じ銘柄でした、なぜわかったかと言えば3回目のエッチだったと思いますが、彼女の部屋だったので、ごみ箱にパッケージが捨ててあってそれを覚えてたからです。
脚にピッタリしたものを穿くのは小学校低学年で穿いたタイツ以来でした、でもタイツとはまるで違う穿き心地、乱暴に触れば伝線してしまいそうな弱弱しさ、「こんな繊細なものを穿いて動き回ってるのか」と関心さえしました、それと同時にパンストを突き破るんじゃないかと思えるほど勃起してました。
パンストを穿いたまま、彼女の穿いてた方は匂いを嗅ぎオナニーしました、パンストが汚れることなんか気にせず射精しました。
汚したパンストはちゃんと洗って、次のオナニーからは彼女のものを嗅ぎながらワンセットでオナニーしました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板