したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

4ヨッシー:2014/03/08(土) 15:08:44
俺も奥手です、特に小学校から中学校にかけて女の子に話しかけられるだけであがっていました。さらにいじめも受けていて、当時のいじめは今のように裏でこそこそ行うのではなく、教室でみんなの見てる前でいじめられました、クラスの女子が見てる前でズボンとパンツをおろされて泣いたこともあります。
そんな情けない俺なんて女子から相手にされるはずもありません、高校に入っていじめられることはなくなりましたが、それまでずっと女の子から馬鹿にされることはあっても相手にされたことはなかったわけですから、「俺は一生モテナイ君なんだ」と思って諦めてました。
中学までのようにいじめられることはなくなったけど目立たない存在、似たような性格の男友達を作り学校が終わったら帰るだけの生活、運動もダメ、成績もいつも赤点ギリギリ、俺の方から女子に話しかけることはまずない、そんなつまらない高校1年を過ごしました。
転機は2年になってからです、クラス替えで後に彼女になる子と一緒になりました、1か月ほどした頃に彼女の方から親しく話しかけてきて、俺も不思議と女の子であることを意識せずあがることもありませんでした、そのうち一緒に帰ることもあったのですがその時点では俺は付き合ってるつもりもなく、親しい女の友人ぐらいにしか思ってませんでした。
夏休みが終わってしばらくした頃に俺は彼女からコクられました、びっくりしたけど断る理由もないしその場でOKしました、そしてその3か月後俺達は初めてエッチしたのです。

初体験してからも俺の奥手は続きました、エッチそのものはほとんど俺から誘ったのですが、肝心のパンストに関しては奥手でした。2度目のエッチからはちゃんを俺が脱がせましたが、脱がせる前にもっと触りたいとか匂いを嗅ぎたいとかそんな欲求が常にありました、でもそんなことをしたら変態だと思われるだろうなと思うとどうしても普通に振舞ってしまうのです。
そしてあれは俺達が3年になる直前でした、いつものように俺の部屋でエッチを終えて彼女がパンストを穿こうとしたとき伝線していたのです、俺が脱がす時に傷をつけたのか彼女が穿くときに失敗したのかはわかりませんが、「伝線しちゃった」と言いながら一旦穿いたパンストを脱いで白い靴下だけを穿きました。
それまでもデート中に伝線させてトイレで穿き替えていたことはあるけど、俺の部屋で伝線させたのは初めてでした。脱いだものをどうするんだろうと思っているとためらう様子もなく俺の部屋のごみ箱に捨てたんです。彼氏である俺になら変なことをされても平気だったのか、それともそういったことは全く頭になく鼻をかんだティッシュのような感覚で捨てたのかはわかりませんが、ちょっとびっくりしました。
俺は彼女を家まで送ってすぐさま家に帰り、捨ててあるパンストを拾いすぐさま匂いを嗅ぎました。ちょっと生臭いような匂いだけど自分の履いた靴下のような納豆の腐ったような嫌な匂いとは違う性質の匂い、「これは彼女の体から発せられた匂いなんだ」と思うともう居ても立っても居られない気分になりました。
普通ならゴミであるはずの破れたパンスト、でも俺には彼女そのもののような気がしてならない、だって彼女は朝これを穿いて学校に行き俺に脱がされるまでずっと彼女の下半身と一体だったのですからそう思うのも無理はありません。
俺はパンストの匂いを思いっきり嗅ぎながらオナニーしました、1人でやってるんだからオナニーには違いないのですが、彼女とエッチしてる気分でした、いや彼女とのエッチより興奮してました。
その日何度オナニーしたかわかりません、夕方彼女と2回エッチしてるにもかかわらずパンストを見るだけで性欲が湧いて出るんです、最後には精子が出なくなってました、次の日は股間のあたりが筋肉痛でした。
これが俺が脱いだパンストでオナニーする性癖を持つきっかけです。

かなり長くなってしまいました。
彼女とのその後や、大人になってからも奥手は治ってない俺がどうして別の女性と付き合えたり、結果的に離婚はしたけど一応は結婚と言うものをしたいきさつなどはまたの機会に話します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板