したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

21ヨッシー:2014/03/20(木) 13:58:08
毎回スレタイトルからかなり外れた話題ばかりして申し訳ありません、でも歳が近いせいなのか両生類さんと共通の思いや話題があるので、もう少し話をさせてください。
いつも話は高校時代のことになってしまうのですが、これは別に今の生活に満足してないとか懐古主義なわけではなく、純粋と言うかウブだった頃のパンストとの関わりは今思い出しても萌えるからです。
前にも書きましたが大人になって得たものも多いけど、その反面に純粋な気持ちなど失ったものも多いです。

「戦後、女とパンストとは強くなった」という言葉を聞いたことありませんか?俺は昭和40年代後半の生まれだから当然戦前のパンストなんて知らないのですが、俺が中高生の頃のパンストも十分弱かったと思います。
エロ本とかでスクールパンストなどいわゆるノンサポートのウーリーパンストとは明らかに質感の違うパンストを見たこともあるし、世に出回ってるパンストが全て同じだとまでは思っていませんでしたが、そういった高級品のパンストを穿くのは芸能人とか一部の人だけだと思ってました。
両生類さんは48歳と書かれてますから俺より年上ですよね、両生類さんの高校時代にすでにサポートパンストがあったとは驚きです。俺がサポートパンストなるものを知ったのは25歳を過ぎた頃ですから・・・単にそれまで付き合った女性がサポートパンストを穿いていなかったと言うだけなんですがね。
なので20代前半までは一般の女の子が穿くパンストは、メーカや色が違うだけでどれもほとんど同じだと思ってました。締め付け感がなく穿いてるうちに弛んでくるし伝線もしやすい、センターシーム(股間の縫い目)も1本でつま先は補強されている、素材も多少の細い太いはあるけどナイロン100%、それがごく一般的なパンストなんだと思ってました。
中でもとても伝線しやすいと言うのは萌え要素でもあったし、一方では脱がせる場面になると特別に気を使う瞬間でもありました。伝線してるのを見るのは萌えるけど自分が伝線させてしまうのは罪悪感がありました、いくら安いものとは言え着ているものをミスして傷つけるのは当時の俺の中の倫理観ではNGでした。
こういった純粋な気持ちは歳を追うごとに薄らいでいきました、それはパンスト自体が強くなっていった事もあるでしょうが、俺自身が純粋な気持ちを失っていったことも多分にあると思います。

女子高生の脱ぎ捨てたパンストを手に入れ損ねたのは残念ですね、俺自身彼女のパンストは何度かありますが、高校時代に不特定多数の女子生徒のパンストは手に入れたことないです。
「好きな彼女のパンスト以上のパンストはないんじゃない」と思われるかもしれません、でも俺がド変態なのは「手を出せない相手のパンストほど萌える」と言うことなんです。彼氏でもない男に自分の穿いたパンストの匂いを嗅がれ、オナニーの道具として使われるんです。
考えただけで興奮してきます、あれだけ毎日のように伝線させてる女子を見てたんだから、探せば捨ててあっただろうに・・・高校時代に戻ってごみ箱を片っ端から探したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板