したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

19ヨッシー:2014/03/19(水) 23:05:03
俺が中学高校の頃の女子生徒は黒パンストが主流でしたね、その頃のタイツは小学生以下の子供が穿くものと言うイメージが強かったと思います。
色も学校は中学も高校も黒と指定されていましたので、一部の不良の女子生徒を除けば意外と守ってましたね。でも休日に私服となると別で俺の彼女も真冬以外はグレーや白を穿いてることの方が多かったです、「白?」と思われるかもしれませんが当時の高校生の間ではそれほど珍しい色ではなかったです。一方でパンストとして最もオーソドックスな色であるはずのベージュですが、高校時代の彼女に関しては1度も穿いてるのは見たことありません。
学校で穿く黒パンストはほとんどの女子生徒がスクールパンストもしくはそれに類似したものだったと思います、もちろん1人1人確認したわけではないけど、弛んだ様子や伝線の頻度からしてそんなに高いものは穿いてないはずです、午後の授業なんかは弛んで出来た皺を観察して興奮してたし、ほぼ毎日誰かが伝線させてるのを見かけました。
靴は中学は学校から指定された白いスニーカーだったと思います、高校は自由で革靴派とスニーカー派に分かれてました、彼女はスニーカー派でテニスシューズのようなものを穿いてました。靴にはそれほど興味なかったのですが、今思い返してみると彼女がデートで革靴とかパンプスを穿いてるのは見たことないような気がします。
制服は中学がセーラー服で高校はブレザータイプでした。残念なことに当時はまだミニスカートのブームが訪れる前で、膝丈が一般的でした、不良の女子生徒などはスカートを改造していましたが、短くするのではなく逆に長くしてたくらいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板