したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

18両性類:2014/03/19(水) 21:12:13
しばらくご無沙汰しておりました。
「私の高校生時代の憧れの女の子の女子高生」のことを書き込んでみます。
私が通っていた中学校、高校とも女子の制服はブレザーでした。中学校の時に転校を経験しましたが、どちらの学校も女子の制服はブレザーでした。高校生になったら、女子の制服がセーラー服の学校に行ければ…と思っていました。事実、第一希望の学校の女子の制服はセーラー服でした。しかし、その学校はギリギリということだったので、最終的に受験校を第二希望の学校にしました。その学校の女子の制服はブレザーでした。

「女子高生」といえば私が中学生だった時、本当に憧れの存在でした。同じ紺色の制服を着ていても、中学生とは別格で、学生カバンを持ち、スニーカーではない靴(私の高校生時代は今の女子高生の履いているローファーは主流ではなかったと思います)を履いて、腕時計をして…大人びていて、受験して合格して入学したんだから、別の世界の人なんだ…と思っていました。

私の高校生時代、もし、彼女になってくれる女の人が現れたなら、セーラー服がとってもよく似合う人がいいなぁー…と思っていました。風が吹けば、おわんのようにふくらむ、プリーツスカート穿いて、もちろんパンストも穿いて白の三つ折りのソックスを穿いて、黒の靴を履いて、学生カバンを前に提げたいかにも「女子高生」ってスタイルの笑顔がとっても素敵な女の子…。

私達の時代の場合、女子高生はパンストを穿くのは常識でしたし、身だしなみだったように思います。女子高生のパンストといえば「黒」というイメージがあります。ヨッシー様の彼女が穿いていたパンストも黒だったそうですが、私の通っていた高校の場合、校則でパンスト(生徒手帳にはストッキングと書いてありました)は決められていませんでしたので、春から初秋にかけては、ベージュ系、ブラウン系、グレー系、黒 など色々なパンストを穿き、白のソックスをバコした女子生徒の姿を見ることができました。秋も深まり、冬になるとほとんどの女子生徒は黒パンスト又は黒タイツに白のソックスのカバコでした。「黒パンスト」以外の「黒タイツ」を知ったのもこの頃でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板