したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

15ヨッシー:2014/03/14(金) 17:35:14
俺はサービス業なので休みが不定期で、今日みたいな平日に休みの日は基本的に1人で過ごします。
そんな日は昔の女子高生スタイルをしパンストを穿いて過ごします、白い靴下でカバコもします。そのまま興奮して射精することもあるし、丸一日自分が穿いたパンストの匂いを嗅いでオナニーすることもあります。
自分の穿いたパンストの匂いですら興奮してるんだからもう変態を通り越して末期状態です。

とはいえ離婚してから寂しい喪男の生活を送っているわけではなく、一応彼女はいるのですが普通の会社員なので土日に休みの時しか会えません、年齢も17歳も年下で友人や同僚は「うらやましいぜ」と言います、俺としては若いから付き合っているわけでもなくたまたまです、それにそうそういい事ばかりではありません。
なぜならやはり若いだけあってタイツは穿くけどパンストは穿かないからです、会社の事務をしてますが小さな会社で制服はなく私服で仕事をしてます、スカートは穿いてるみたいだけどタイツを穿かない季節はハイソックスでパンストは穿いてません。
「デートの時は穿いて」と頼めば穿いてくれるかもしれないけど恥ずかしくて言えないのです、言いたいことが正直に言えない性格は昔から変わってません。
「贅沢な!」と言われるかもしれません、でも薄いパンストに対するフェチ心は自分では制御できません。

俺が理想とするパンストは昔のスクールパンストです、俺が何度も高校時代の話を出すのは、事パンストにおいて彼女の穿いていたパンスト以上に萌えたパンストを穿いた女性はいないからです。
ツルッとした感触ではなく少しざらついた感じ、安物にありがちな変なテカリはなくマットだけどしっかり透明感もある、でも長い時間穿くと弛むしちょっとしたことで伝線してしまう、それを伝線させないようにドキドキしながら脱がせていく、今のサポート系のパンストでは絶対味わえません。
スクールパンストこそ今は消えましたが同じ種類のパンストは今も売ってます、もし仮に今の彼女がパンストを穿いたとしてもそんなパンストは穿かないだろうし、昔のような脱がす時のドキドキ感はそれほど味わえないでしょう。
だから自分でそのようなパンストを買ってきて穿いてパンストに関する欲求を満たしています、他の種類や色のパンストも穿くことはあるけど、やはり繊細で弱弱しい黒いパンストが一番興奮します、知らないうちに伝線してることもありそれさえも興奮させられます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板