したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

12ヨッシー:2014/03/13(木) 23:46:48
ここに来るようになって知った単語でカバコと言うのがあります、要はパンストとソックスの両方を穿いてる女の子の事らしいですが、俺はこのカバコちゃんが結構好きです。
また高校時代の彼女の話になってしまいますが、彼女も真冬はカバコちゃんでした。初エッチの時は部屋に入った時に黒いパンストのつま先にそそられた覚えがあるのでカバコちゃんではなかったのですが、真冬の学校や私服でのデートはカバコちゃんの時が多かったです。
これは勝手な想像ですが、俺が何度目かのエッチで彼女がパンストを伝線させて捨てて行ったという話はしましたが、もしあの時カバコちゃんじゃなかったら捨てて行かなかったかもしれません。
彼女が穿く時に伝線させたとは言え穿けないほどの伝線ではありませんでした、帰る時は既に薄暗くなっていたしどこかに寄るわけでもなく家に帰るだけ、家も近く歩いて15分程度。
俺がもし彼女の立場でカバコしてなかったら、帰るだけのために替えの新しいパンストは穿きません、多少の伝線ならそのまま穿いて帰ります、でもカバコしてたら脱いで靴下だけで帰るでしょう。もちろん男と女はそのあたりの考え方は違うでしょうが。

話は脱線してしまいましたが、俺がなぜカバコちゃんが好きかと言えば、可愛いスタイルをした女の子が好きだからです。
例えば美人でスタイルもよくパンストにハイヒールを穿いたセクシーな女性と、ブチブスだけど可愛い格好をしてカバコちゃんだったら、俺は後者に惹かれるタイプです。
悪く言えばダサいパンストの穿き方です、パンストなのにスニーカーと言うのも萌えますね。でもそのダサさがまた魅力なんです、大人の女性と言う感じじゃなくちょっと子供っぽさが残った感じがいいんです。
ちょっと人とは違う感性の持ち主なのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板