したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

a

12合理ッセウス:2017/02/15(水) 17:25:05
『修行!?吠與、非日常(かけぬけ)る』

月。爛々と望月(かがや)くなか声(オト)響く。

「修行ぉ〜!?」

「確固不抜(そう)だ」 

頓狂に響く吠與に739(ナサク)は眉一つ動かさずに応答する。

「今天(いま)、一つの局(てん)を除いて俺とお前と貉(おな)じ。百世不磨(めざ)めているか、夢幻泡影(めざ)めていないかだ」

「つまり、だ 唉、お前には四書五経(まな)んでもらう。力を。そしてその打(つかいかた)を」

「」

「時は疾走る。猶予はまだ幾許かはあるがやはり烏兎匆匆(もったい)ない。急げ吠」

一方的に言い放ち且つ準備を迫る。動揺はしているものの少しづつ飲み込んでいく。斯様な理不尽にも幾分は慣れたか。

朝、学校にてホームルーム。

少々ざわつく教室に出席をとる声がする。

「〜良知君、礼場君、和井田君。以上出席を取り終えます。」

「欠席は2名。吠與君と田丸君ですか…」

「よくない、これはよくないですねぇ」

「連絡は特になし。単なる遅刻ならいいのですがもしなにか事故に巻き込まれていたら…」

「とりあえずなにか知っている人がいれば私のところへ来てください。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板