したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ★4

256|:2019/05/05(日) 18:00:00 ID:Uasj.QVI
元AKB総支配人である戸賀崎智信さんが5月5日にブログを更新。3月初旬にNGT48山口真帆さんの騒動に関するSNS投稿が物議を醸したことを契機に、
現在も悪質な脅迫が止まない状況にあることを告白しており、その対処として該当投稿について説明の場を設けることを発表しています。

戸賀崎さんは3月6日、元AKB48劇場支配人・細井孝宏さん、騒動の渦中にあった前NGT48劇場支配人・今村悦朗さんと酒の席とおぼしき場所で談笑する写真をTwitterに投稿。
「大丈夫。今村さんが近いうちにちゃんと、報告するよ。きっとね」と山口さんの騒動に触れたつぶやきが物議を醸し、この日の投稿をきっかけに今村さんはAKSと契約解除、
細井さんはAKB48劇場支配人を退任する事態にまで発展しました。山口さんの騒動を軽率に扱ったとしてファンの怒りを買った戸賀崎は、
「状況も考えず軽はずみな投稿したこと、取り返しのつかないことをしたと反省しています」と後に謝罪文をツイートしていました。

投稿から約2カ月後、戸賀崎さんは「3月のツイートが原因で沢山の方からご意見を頂きました」とあらためて反省の意を示しつつ、
「僕の職場に葬式の案内を送りつけてきたり、子供の怪我に気をつけろ、殺すなどという脅しもあり」と悪質な脅迫が続いている現状に耐えかねていることを告白。
「誤解を生むつぶやきの説明をきちんとしないことには、こうした、嫌がらせが続く可能性もあると思い」と対処に乗り出しており、
「文字ではなかなか僕の思いを伝えられないので、説明するのは対面の場でしたいと思います」と申し開きの場を設けることを明かしました。

今回の決定については、「会ったことのない人にどんな悪口を言われても気にならないけれど、僕と支配人部屋などで話をしたことある人達に
何も説明しないでいるのは嫌なので」と熱心なファンに対して説明したいという思いがあるもよう。説明会は5月20日に20人程度の規模で開催するそうで、
参加希望者はSNSのダイレクトメッセージで募るとのこと。最後には、「最初に伝えておきますが、今村さんからはあの日、NGTの件は何も聞いていません。
僕が唯一彼に聞いたのは、彼自身に関することのみです」と釈明と思しき言葉も残していました。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/05/news022.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板