したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論・討論スレ★3

605|:2018/03/05(月) 19:25:12 ID:zSrfFo2w
3/5(月) 13:49配信 東スポWeb
川栄李奈 CM女王に意欲「頑張って売れたい」
元AKB48で女優の川栄李奈(23)が5日、都内で
「楽天フリマアプリ新『ラクマ』」のCM発表会に出席した。

同アプリは、販売手数料0円が好評のフリーマーケットアプリ。
9日から放送される新CM「ラクマ ゼロ円ダンス篇」では、音楽に合わせて
ダンスを披露しており、川栄は「楽しく踊らせていただきました」と笑顔を見せた。

この日は、出品するために手作りしたクラッチバッグを持参した。2年ほど前から
レザークラフトにハマっているそうで「手縫いで、木づちを打ちながら作りました。
家で叩くと下(の階)の人から苦情からきたりするので、昼間とか現場で叩きました。
間違って自分の手を打ったり? そんなバカではないので!」と笑わせた。

バッグは2〜3時間で完成させたと言い「大切に使っていただけたらうれしい」とアピール。
ほかにも指輪や小物を作っているそうで、報道陣から「いつか自身のファッションブランドも?」
と水を向けられると、「ないと思います」と謙虚に話した。

3日には出演映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」が公開され、来年の
NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」の出演も決定。アイドル卒業後は女優として
大活躍の川栄は、au「三太郎シリーズ」やオリックス、AOKIなど、CM出演も今回で8社目となる。

「友人から『ポスターを見るよ』とか言ってもらえます」と笑顔で反響を告白。報道陣から「CM女王も?」
と振られると「頑張って売れたいと思います」と川栄らしい素直なコメントで意気込みを見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000017-tospoweb-ent

http://www.youtube.com/watch?v=O9h5VBeyywM




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板