したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【負けるな!真実】栩内さんを応援するスレ【冤罪】

419負けるな!真実:2015/07/24(金) 23:07:19 ID:Aqr6rxnM
文春

この控訴審では4月にASKAから送られた3通のメールが新証拠として提出された。

「『栩内は無実です。無実を証明するお手伝いなら何でもやりたい』というメールで、
『警察がゴミ袋から入手した覚せい剤は僕のポケットやパソコンに付着していた物を栩内が見つけ、
ティッシュで拭き取りそのまま捨ててしまったものです』などと栩内を庇う内容でした」(司法関係者)

しかし関係者らの説得により、結局ASKAは弁護側と面会することもなかった。

弁護側は「知らない間に覚せい剤を使用させられた可能性もある」などと無実を訴えたが、
最大の鍵だったASKAの協力も泡と消え、判決は「被告の故意を否定すべき特段の事情はない。
(ASKAの)メールでも被告から反応が出た具体的な原因は全く述べていない」などと退けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板