したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【負けるな!真実】栩内さんを応援するスレ【冤罪】

403負けるな!真実:2015/07/19(日) 16:02:26 ID:Aqr6rxnM
南部とは翌朝か昼に会う予定だったらしい

◆逮捕当日の5月17日未明のメール

A《2時に終われば連絡していい?》

栩《わたしは大丈夫。わたしはおやすみの薬はいやだ》

A《サイレース(睡眠薬)は俺は飲むかもしれないけれど、かすみは飲まなくてもいい》

栩《わたしはいいけど、わかさま(ASKAの知人)の前ではいやだ》

ASKAが、栩内被告の自宅マンションに向かう直前のメールだ。17日午前4〜6時まで性交渉し、同7時半ごろ、ASKAは栩内被告の自宅を出たところを捜査員に任意同行を求められた。

このメールをめぐっても、栩内被告の主張と検察官の見立ては食い違った。

検察官から「普通に読むと、栩内被告が睡眠薬を飲みたくない、ととれる」と指摘されると、栩内被告はこれを否定。

「ASKAさんは大事な予定があるので、ろれつが回らなくなるのを心配した。ASKAさんに睡眠薬を飲んでほしくなかった」と説明した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板