したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のん・能年玲奈を心から応援するスレ013

31名無しさん:2019/06/20(木) 12:55:31 ID:FZzMTY4A
さて、あまり関係ない話しだけど、現在夕方の朝ドラ再放送枠では「ゲゲゲ」をやってるわけですが、自分は例のタイホがなければまじで「じぇじぇじぇ」をやる予定だったのではないか?と妄想してるわけですが
まあ、それは置いておいて、そのゲゲゲにまめリンになる前のアダッチーさんが好演していてなかなか素敵です (昨日で出番おわりかな?)
あまちゃん放送時に2chでめったにない有益な書き込みで、あだっちーが出演していて印象的でいい役だったと写真が貼ってあって、へえ〜見て見たいなと思っていたのでしたが6年ぶりにかないました
まめリンも印象的な良い役で好演だったな あだっちーはいくら活躍しても腹が立たないのは不思議です
ピエールの判決も出て、ゲゲゲが終わるころにはほとぼりもさめ、今度こそあまちゃん再放送、そして声優だけでなく実写で新作ドラマでもNHK総合地上波に登場してほしいもんです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板