したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

備忘録スレ☆1

994あっという間にみるきー推し:2019/01/23(水) 15:48:32 ID:yMj82kV.0
>>993
貴重なご意見ありがとうございます
色々な意味でご理解して下さる住民の方の存在は心強い限りです、、

そうですよね、、
情報集積スレを別に分ける事には、やはりデメリットもありますからね、、

後、したらば本スレの発信力もバカに出来ないというか、Twitterや他のSNSに軸足を置いてる人達でしたらばに書き込みこそしなくてもロムってくれてる人達も結構居ますからね、、

そういう諸々もここ何日かで再確認しましたし、、

そういうのも考えるとスレを分断する事に余計躊躇いが出て来ます、、

取り敢えず、本スレと情報集積スレをどういう風に住み分けていくかとかは、これから更にケースバイケースで熟慮していくとして、
いずれにしても必要なものなので備忘録スレの次スレは>>988に書いたような、もっと総合的な情報集積スレを折を見て取り敢えずたててみようと思います

無理に枠組みを決めなくても、いずれ最適なものが時間と共に出来上がるのではないかと思いますしね、、

みるきーにとって何が一番良いのか?ファンとしてどうする事が一番良いのか?
みるきーファーストを基本理念にしていれば、より良い方法は自ずと見つかるはずですからね

何より、貴重なご意見、暖かいお言葉、励みになりました
これからも共にみるきーを盛り立てて応援していきましょう♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板