したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

備忘録スレ☆1

988あっという間にみるきー推し:2019/01/20(日) 09:35:52 ID:aOO82ivU0
>>981
お気遣いありがとうございます
こちらのスレでの書き込みを始めたのには一応、自分なりの考えがあってというか、、諸々と見極めたい事があっての事なんですよね、、

ご存知の事だとは思いますが、もう何年も前から、したらば本スレでは情報を貼る事に対し中傷的なレスが付く事が多々あります、、
誰が貼るに関わらず個スレで情報を貼るという行為に対して、中傷レスがあるというのは普通は無い事だし、内容も自分的にはかなり理不尽でもう、イチャモンじみてます(笑)

まぁ、そういった中傷をするのは、ほぼ"お客さん"だと思っているし、相手せずスルーしてたら良いんですが、ひょっとすると情報を貼る事でそういう"お客さん"を呼び込んでいるのではないか?とか?、、

またそれとは別に、これも何年も前から考え始めてた事なんですが、情報を集積するスレは本スレとは別に分けた方が利便性に関しては良いのではないか?とか思い始めたんですよね、、

とは言っても、情報スレを別に分ける事はスレを分断する事になるのではないか?とか、古参の住民の方には、したらば内のどこであろうと問題ないと思いますが、新規の方には分かりにくいかな?とかで躊躇してたんですが、、

こうした事で中傷レスに対していちいち闘ったりする事自体がもう不毛な事をしているなとストレスを感じ出したので、取り敢えず備忘録スレでやってみて、完走する位までで諸々見極めてみようかなと始めた感じです、、

本スレの自治的な事や諸々の不都合、問題が無いかというような事を、いずれは見極めていくとして、現時点ではどちらに書き込んでいくかはさておき、備忘録スレの次スレとしては、こういう感じの情報集積スレをたてようと思ってたのですが、、如何でしょうか?

【みるきー】渡辺美優紀情報 総合集積庫★2【roundcell/WARNER】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板