したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日 生中出し企画案

67名無しさん:2017/01/04(水) 00:20:23
カメラに向かって、全裸に首輪をつけられた母娘が口を開く
「「私たちは、救いがたい淫乱女のヤリマンです」」
「わたくし××は、子供が成長したのをいいことに、ヤリマンへと戻るべく自宅で種付け輪姦撮影を敢行するクソ女です」」
「わたくし○○は、その光景を見て母をいさめるどころか、自らも種付けしてほしいと皆様に懇願するクソビッチJKです」
「生まれてきてすみませんでした」
「このままでは、この人間社会に対して顔向けできません」
「「だから、父であり、夫である人が帰ってくるまでの一週間、この自宅で母娘そろって子作り輪姦調教される光景をAVとして発売し、
皆様の夜のおかずとして提供することでせめてもの償いとしたく思います」」
「「視聴者の皆様、私たちごとき、クソビッチ母娘の痴態でよろしければ、オナネタとしてご活用くださいませ」」
「「そして、皆様、私たちなんかでよろしければ、子作り肉オナホとしてもらってください」」
三つ指ついて礼する母娘に雪崩れ込む男たち
前戯も何もなく、あっという間にすべての穴をチンポで塞がれる母娘
最初から全力投球ぶりに目を見開いて驚愕しつつも、必死で男たちに答える
「れんぶの穴すごい!!体の中でオマンコすりつぶされてる!!」
「ああ!!夢にまで見た三穴責め……痛いはずなのに、気持ちいい!!」
母娘が絶頂しても、プレイは終わらない
リビング、食卓、キッチン、バスルーム、夫婦の寝室、娘の部屋……ありとあらゆる場所で回される母娘
そのすべてを恍惚の表情で受け入れていく
「おい、これ着せようぜ」
夫婦の寝室で発見した卑猥な下着を母に着せる男たち
「これ、買って結局つけなかったんですよね……まだ合うかしら?」
「あー、お母さんずるい!!私も対抗する!!」
そう言って娘はスポーツバッグから学校指定の競泳水着を引っ張り出す
「これどうですか?興奮しますか?」
男たちは無言で頷く。エロ下着の母と競泳水着の娘……体にこびりついた精液はそのままに着込んだため、
あちこちにシミができている
その卑猥な姿のまま、最後の宣誓を行う
「「ここまでご覧いただいたとおり私たちは、母娘そろって救いようのない淫乱クソビッチです。
私たちは、自らの意志で皆様の肉オナホとなります。こんな私たちでよければ、もらってください」」
最後の輪姦が始まる
男たちを総動員した輪姦は、絶え間なく続く。それに懸命に答える母娘
最終日には、二人とも精液がついていない場所がないぐらい、ずたぼろに犯され抜いていた
「アハ、アハ……体の中も外もどろどろ……」
「オマンコ開いて閉じない……ただの穴ぼこになっちゃった……」
二人とも恍惚と呟く、そこには正気の色はなかった
そのとき、玄関が開く音がする。旦那が帰ってきたのだ
「あなたぁ」
「お父さぁん」
「「お帰りなさぁい」」
泡立つマンコを見せつけながら、旦那を出迎える母娘を写して、了

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板