したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中出しじゃんけん復活!

20パスカル:2014/09/15(月) 10:06:49
ちょっと趣旨は違うのかもしれませんが
中出しがリスクの高いスリリングな要素としてあるなら
じゃんけんを三回戦勝負にして、最初に対戦者の後ろにそれぞれ巨根の孕ませ人を配置。
対戦者それぞれにその巨根について感想を言わせる。
「あんなすごいの見たことありません」
「あんなので子宮に直接中出しされたら絶対に妊娠しそう・・・」
一回目負けると後ろの孕ませ人がチンコをあそこに押し付けてプレッシャーをかける
司会者が「この孕ませ人は確実に妊娠させることに定評がありますので」と煽りを入れる。
二回目に負けるとそのまま間髪入れずに挿入される。
その状態のままインタビューで今の心境を聞いたりして煽りを入れる。
「この状態で出されたらどうなっちゃうと思いますか?」
「旦那さんと比べてサイズはどうですか?」
「すごい子宮に届いちゃってる・・・このまま出されたら確実に妊娠しちゃうよ」
三回目に負けるとそのままガツガツ腰を振られて
「やめてください!」と抵抗されても問答無用で奥に押し付けて中出し
その前段階であと一回負けたら終わりというところで
「今日危険日ですよね?」「まだ○学生ですが」「旦那さんはどう思いますかねえ」とさらに煽りを入れたり
してもいいかもしれません。
勝利した方も中出しは免れても、挿入までやられてしまうのもありえます。
二人とも挿入された状態で対面して最後の勝負にいくのが理想かもしれませんw
AVの絡みとしては実用性にかけるかもしれませんが。

じゃんけんに負けてそのまま普通の絡みの形式も良いのですが
こういうパターンが合ってもいいかなと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板