したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画運営改善議論

13airmail:2013/12/14(土) 08:54:02
みなさん、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>ノースフライトさん
コンセプトは結構重たいところもありますが、気楽に参加していただけるようにしたいですね。
JDの15年間にはまだまだ時間がありますし、楽しみながら続けていくことが一番大事ですよね。

>まいまいさん
Japanese Dreamを知らない方に参加していただけている、というのは非常にはげみになります。
かつて多くのJapanese Dreamリスナーが番組と出会ったのが高校生・大学生の時代だった(と思われる)ように、
その世代の新規参加者をどうやって増やしていくか、というのが一番難しい課題であり、企画にとって重要なポイントだと思っています。
色々とお知恵をお借りしたいです。

>げんしんさん
年間グランプリの企画がきっかけになった、というエピソードが興味深いです。
確かに、のど自慢の20曲でさえ、フルコーラスで聴くわけじゃないですしね。笑
2部投票制は色々なバリエーションが考えられそうですね。いずれにしても、「部分参加」を可能にすることでちょっと敷居が下がればいいな、
と思っています。(新規の方だけでなく、既存の参加者にとっても長く続けられる仕組みにしたいです。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板