したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

60名無しさん:2022/08/25(木) 18:01:52
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十三話」「寺社奉行塚原大善」
メグリの誘惑に勝てず用心棒は、メグリと恵美を外に出した
恵美は、先に帰り、メグリは用心棒とセックスをする事になった
用心棒「じゃあ、早速させて貰うぜ」
メグリ「いいですわ、未来から来た女教師の私、乳原メグリのこの体と
このおっぱいを存分に味あわせてあげます
用心棒さん、あなたは、ただじゃ済まさない、私が気持よくしてあげますね、
あなたのザーメン頂きます」
そう言うとメグリは裸になり、用心棒を抱きしめて唇にキスをする
さらに用心棒の袴の帯を取り、ペニスをおっぱいで挟んで口に入れる
精子を飲んだメグリは、壁に張り付き、お尻を出して
メグリ「入れてください」と言う
用心棒はペニスをメグリの尻の穴に入れて動かす
メグリ「ああん、あん、いいですわ」と感じる
用心棒がペニスを抜くと、メグリは用心棒を寝かせて
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし
メグリ「ああん、どうですか、未来の女先生の体は、最高でしょ
いい、イってください」
用心棒「最高だ、未来の女先生の体は、で、でるー、ドピュー」と精液を
出して気絶した。
メグリは用心棒の唇にキスをして、服を着て抜け荷の証拠を持って
番屋に行き、証拠を渡して長屋に戻った

それから、数日が立ち、メグリと恵美は、遊びに出かけた
町は祭りで、気がつけば夜になった
もう真っ暗である
で、メグリと恵美が歩いていると、駕籠を二つ担いだ大勢の侍に襲われ、
メグリ達は、殴られ気絶し、体を縄で縛られ手拭いで猿轡をされ
連れ去られた
駕籠は、二手に分かれて別々の屋敷に入った

メグリと恵美は別々の屋敷の中に入り、そこに投げ込まれた
メグリ「ううん」と気が付くと、猿轡は外され、縄も外されている
メグリが辺りを見渡すと、其処には大勢の数えて48人の侍がいた
メグリ「此処は何所なんですか、あなたたちはいったい」と言うと
48人の中の一人の男が「此処は、寺社奉行塚原大善様のお屋敷だ
我々は、塚原様の家臣である、実はお前と犯りたくて此処に連れてきた
のだ、未来から来た女先生よ、乳原メグリよ、お前は先生のくせに
好きなんだろ、性交をするのが、だから俺達が全員味わってやるよ
お前の体を、いいだろメグリよ」
メグリ「ええ、いいですわ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来の女教師
の私、乳原メグリの体とおっぱいをあなたたち全員に味あわせてあげますわ
私が最高に気持ちよくしてあげますわ
あなたたち全員のザーメン頂きます」と言うと、メグリは裸になって自分の
おっぱいを舐めて、自分のクリトリスを弄って誘惑する
男「舐めやがって、犯っちまえ」とメグリに男たちが飛びかかる
家臣が48人なんて、メグリの相手ではない、今まで未来で江戸で合わせても
数えきれないぐらいの大乱交を日常茶飯事で犯っているメグリにとっては
簡単である
で、メグリのおっぱいにペニスが挟まれ、ペニスが口に、膣に、尻の穴に入る
で、おっぱいに、口に、膣に、尻の穴に精子が飛び散る
一方メグリも、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックスを何回もしながら
メグリ「ああん、あん、あなたたちは私のことを嫁と思ってセックスしてください
メグリと呼んでくださいね、私はあなたたち全員を旦那様と思ってセックス
しますから、ああん、あん、いいですわ、イってください」
男達「俺達の嫁か、最高だぜ、未来の女先生が俺達の嫁だってよ
このでか過ぎる乳の女先生がだよ、最高だメグリ、で、でるードピュー」
と精液を出す
そして、次々に男達は精液を出して気絶して行き、最後の一人もイった
大乱交セックスが終わり、メグリは男たちの唇にキスをして行く
行為をすればするほどメグリは元気である

するとそこには一人の侍が入って来たのであった。

61名無しさん:2022/08/28(日) 19:19:11
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十四話」「寺社奉行塚原大善」
塚原大善の屋敷で、家臣たちとセックスをして、イかせたメグリだったが
部屋の中に一人の侍が入って来た
侍は、状況を見て、メグリに「やはり相手にはならなかったか」と言った
メグリは侍に「あなたが、この人たちに私を犯させようとしたのですか
一応、私はこの人たちをイかせましたが
あなたは誰なんですか」
侍「儂か、儂は寺社奉行の塚原大善、お前の言ったとおり儂がこ奴らに
お前を犯させようとしたのだ、
未来から来た女教師、乳原メグリよ、お前のことは田島屋治兵衛から聞いて
知っているぞ、お前が未来の女先生で、男と犯るのが好きな淫婦だと
言うことも、お前もしつこい女だ、素直に治兵衛の嫁になればいいものを
そうすれば狙われる事もあるまいに」
メグリ「大善様、私はこの時代でいろいろな悪い人たちとセックスをしてイかせました
勿論皆さんは私の中に出しましたが、でも子供を産むことはありませんでした
大善様、勿論あなたのお嫁さんにもなれませんし、子供も産めません
あなたは、治兵衛様と繋がっているのですね」
大善「ああ、儂だけではなく、家老の青山頼母、勘定奉行の石母田山城守
作事奉行の佐久間右京亮もだ、まあそれよりも今からお前を抱いてやる
儂も未来の女先生と犯りたいからな」
メグリ「いいですわ、大善様、あなたはタダじゃ済まさない、
未来から来た女教師の私、乳原メグリのおっぱいと体を存分に味あわせて
あげます、
私と気持ちよくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」
そう言うと、メグリは裸のままだったので、そのまま大善を抱きしめて唇にキスをし
大善の袴の帯を外し、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる
精液を飲むメグリ
後は、大善を押し倒し、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
メグリ「ああん、大善様、最高でしょ、いい、イってください、あなたは私の
旦那さまですから、メグリと呼んでください」

大善「未来の女教師、乳原メグリが、儂の嫁か、最高だ、メグリお前は気持ちよすぎる
で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグリは大善の唇にキスをして、服を着た
その後で、恵美がいないことに気が付いた
メグリ「私ったら、セックスしまくって、恵美がいないことに気が付いてなかったわ
恵美は、何処へ」と言って、屋敷から外にでたのであった。

62名無しさん:2022/09/12(月) 18:08:56
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十五話」「作事奉行佐久間右京亮」
メグリが大善の屋敷に連れられた頃、それと同時に、恵美も別の屋敷に
連れて行かれた
恵美はその屋敷に着き、駕籠から降ろされると屋敷の中に放り込まれた
恵美「ううん」と目を覚ますと、猿轡は外され、縄も外されている
辺りを見渡すと、そこに刀を腰に差した大勢の侍たちがいた
恵美は「此処は、どこなんですか、あなたたちはいったい誰なんですか」と言う
するとその侍の一人の男が恵美に「お前だろ、未来から来た女の先生ってのは
男を見ると性交をしたくて堪らないと言う、名前は乳原メグリだったか」
恵美「確かに、私は未来から来た女教師です、名前は原恵美
メグリは私の友達です」
男「原恵美か、俺達は作事奉行佐久間右京亮の家臣だ、俺達はお前と
犯りたくて、この屋敷に連れ込んだのだ、好きなんだろ性交をするのが
先生のくせによ、俺達はもう我慢できねえんだ、いいだろお前を犯しても」
恵美「いいですわ、未来から来た女教師の私、原恵美があなたたち全員の
相手をしてあげます
あなたたちはただじゃ済まさない、この私の超乳とこの体をあなたたち
全員に味あわせてあげます、
私と存分に楽しみましょ、あなたたち全員のザーメン頂きます」
と言うと恵美は裸になり自分のおっぱいを舐めマンコを弄りながら誘惑する
相手は48人の家臣たち、だが日常茶飯事でセックスをしている恵美の
相手ではなかった
恵美は家臣たち全員を誘惑する、
家臣たちは裸になり恵美に襲いかかる、
恵美はおっぱいを吸われ、口にキスをされる
そして、恵美はペニス膣に尻に口に突っ込まれさらに胸元に置かれた
恵美は家臣たちのペニスをパイズリし、恵美の口に胸に尻に膣に精子が飛び散る
一方恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を家臣たちに何回もし
恵美「ああん、気持ちいいですか、家臣さんあなたたちは私の旦那さま
私を嫁と思ってください、恵美と呼んでくださいね、ああん、いい
イッテください」
家臣たち「最高だ、未来から来た女先生が俺達の嫁だとはな
恵美、最高だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出す
そして次々と精子を出して気絶していく家臣たち、
最後の家臣をセックスでイかせた恵美は、服を着て家臣達の唇にキスをしていく、
最後の家臣にキスをすると、一人の侍が部屋に入ってきた
恵美の運命は

63名無しさん:2022/09/19(月) 16:02:36
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十六話」「拾った謎の宝石」
佐久間右京亮の屋敷に連れ込まれ、大勢の家臣に犯される恵美だったが
日常茶飯事大乱交をしている恵美にとって家臣たちは相手ではなく
逆に次々と家臣たちをセックスでイかせていく
そして最後の家臣をセックスでイかせた恵美だったが、
一人の侍が恵美のいる部屋に入ってきた
侍は辺りを見渡して家臣たちが精液をだして気絶しているのを見て
侍「ほう、さすがだな、噂通りの女だな、お前が未来から来た女教師の
原恵美と言うのは、淫乱先生だと言うのは本当らしいな」
恵美「あなたは、誰ですか」
侍「儂か、儂は佐久間右京亮、作事奉行で、この屋敷の主だ、
倒れているのは儂の家臣だ、恵美よ
お前もしつこい女だな、さっさと始末されればいいものを
まあそれより、儂の嫁になって子供を産め」
恵美「右京亮様、私とメグリはこの時代に来て、悪い男の人たちとセックスを
しました、皆さんは私たちの中に出しましたけど、それでも子供を産むことは
ありませんでした、勿論あなたの家臣さんたちも中に出しましたけど
だから、右京亮様、あなたとセックスをしても、子供を産むことはありません
勿論あなたの妻にもなれませんが、けど今から私があなたとセックスをします
セックスをしている間は、右京亮様、あなたは私の事を嫁と思っていいですよ
私のことを恵美と呼んだください、
私もあなたの事を旦那様と思いますから、
右京亮様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私
原恵美のこのおっぱいとこの体存分に味あわせてあげます
私と気持よくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」
そう言うと、恵美は裸になり、右京亮を抱きしめて口にキスをする
そして右京亮の袴の帯を解き、ペニスをパイズリフェラする
右京亮を押し倒し、恵美は、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)の
セックス攻撃を何回もしながら
恵美「右京亮様、旦那さま、最高に気持ちいいでしょ、いい、イってください」
右京亮「恵美、最高に気持ちいいぞ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして
気絶した
恵美は、右京亮の唇にキスをして、部屋から出た
途中で、メグリに会い、一緒に長屋に戻った。
それから数日立ち、浜辺に一つの宝石が流れ着いた
それを一人の侍が拾ったのだ
その侍は屋敷に行き、宝石を飾りにして置いた
この宝石はどこから来たのだろうか
一方メグリと恵美は、町へ出かけて遊んでいた
すると、浪人二人が話をしていた
聞くわけではなかったメグリたちだったが、耳に入った
浪人たちの話が、宝石の話で、それが自分たちが未来から江戸に来た
原因の宝石と一緒だったからである
メグリと恵美は浪人二人に話しかけて「あのう、その話を詳しく聴かせて
くれますか、その代わりに私たちがあなたたちとセックスをしてあげますから」
と言った、
浪人たちは「まあいいだろう、それは」と話をする
そして宝石を手に入れたのが、家老の青山頼母だと言うことがわかった
で、約束通りメグリたちは浪人たちとセックスをする
浪人たち「お前たちが未来から来た女先生か、犯らしてくれるって
本当だったんだな」と言ってメグリと恵美に襲いかかる
そして、メグリと恵美はいつものセックス攻撃で浪人たちをイかせた
恵美「さてと、どうするの、このまま二人で頼母さまの所へ行く?」
メグリ「恵美、どうせ私たち、犯されるのなら、自ら屋敷に行きましょ
恵美は、石母田山城守様の屋敷へ行って、家臣さんたち全員と
山城守様を犯して来て」
恵美「全く変態なんだから、まあいいわ、どうせ犯されるなら
自ら犯しに行くのもいいかも、夜行きましょ」
と言う話をした二人だった。

64名無しさん:2022/10/01(土) 00:56:46
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十七話」「勘定奉行石母田山城守」
街を歩いていた恵美とメグリは、途中で浪人たちの話を聞き、
二人がこの時代にタイムスリップした原因の宝石が江戸の浜辺に合って
その宝石が家老の青山頼母の屋敷にあると言うのだ
二人は浪人たちとセックスをしてイかせ、佐久間の屋敷の事、それに塚原の屋敷の事は
確実に家老の青山と勘定奉行の石母田の耳に入っていると考えて
どうせ犯されるなら、自ら相手を犯しに行こうと考えた
そして、夜、恵美は駕籠に乗って、石母田の屋敷に行く
表門は閉まっているので、裏戸から入る
で、中庭に行くと、用心棒の家臣たちがいて、恵美を見つけると
家臣の男「女、何処から入った」と刀を抜こうとするが、恵美は母乳を掛けて
男を驚かす
そして、恵美「家臣の皆様、私は未来から来た女教師の原恵美と申します
私は、あなたたち家臣の皆様とセックスをしに来ました、
皆様は私の事を聞いているか、どうかはわかりませんが
どうせあなたたちも私を犯しに此処へ連れて来るでしょうし
だったら、私が自らあなたたち全員を犯そうと思いまして来ました
さあ、家臣の皆様、この私、原恵美のおっぱいと体を存分に味わってください
全員で私を犯してください、
私はあなたたちのザーメン頂きたいので、お願いします」と言った
すると家臣の男が「お前が、あの未来の淫乱な先生か、ようしいいだろう
たっぷりと犯してやるよ、俺達全員で、ようし来い」
恵美は、屋敷の中に連れ込まれると、自ら服を脱ぎおっぱいを舐めてマンコを
弄りながら家臣たちを誘惑する
家臣たちはペニスを立たせ、我慢できなくなり、恵美に襲い掛かり
恵美のおっぱいを吸い、唇にキスをし、膣内にペニスを入れる
で、恵美の膣に、胸に、口に、尻の穴にペニスを置く
恵美はフェラをし、胸でパイズリ、膣は騎乗、尻はバック突き
で、胸に、膣に、口に、尻の穴に飛び散る精子の数々
家臣は48人、恵美の相手ではなく
恵美も、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・二本挿入、櫓立ち、バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵美「ああん、あなたたちは私の旦那様です、私の事を御嫁と思ってくださいね
そして、私、未来の女先生のセックスで、いい、イってください」
家臣たち「俺たちの嫁が未来から来た女先生か、最高だぜ
恵美よ、気持ちよすぎるぜ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精子を出す
そして、家臣たちは次々と気絶していった
恵美は家臣たち全員をセックスでイかせ、家臣たちの唇にキスをして行く
すると、そこに一人の侍が入って来たのだった。

65名無しさん:2022/10/17(月) 00:10:37
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十八話」「山城守とのセックス」
山城守の屋敷へ行き、家臣全員とセックスをしてイかせた恵美だったが
一人の侍が部屋に入って来て、辺りを見渡す
そこには恵美と、精子を飛ばしまくり気絶していた家臣達がいた
侍は恵美に気付き「お前か、家臣達にこんな事をしたのは、お前は何者だ」
恵美「私は原恵美、未来から来た女教師です、家臣さん達とセックスがしたかったので
気持ちよくイかせてあげました。あなたは山城守様」
侍「いかにも儂は石母田山城守、この屋敷の主だが、お前は思い出したぞ
確か、遊郭で逢った花魁だったな、そして儂が磔にした女だな
お前、何をしに来た」
恵美「山城守様、あなたと遊郭でセックスをしたのが忘れられなくて此処に
来ました。家臣さん達とのセックスも済みましたし
もう一度、私、未来から来た女教師、原恵美があなたを抱いてあげますわ」

山城守「いいだろう、遊郭の時はお前にイかされたが、今度は儂が
お前をイかせてやろう」
恵美「いいですわ、あなたはただじゃ済まさない、この私、未来から来た女教師
原恵美のこのおっぱいとこの体存分に味あわせてあげますわ
山城守様、セックスをしている時は私の事を嫁と思ってください
恵美と呼んでくださいね
私もあなたを旦那様と思ってセックスしますから」
そう言うと、恵美裸のままで、山城守の袴の帯を解き、ペニスをおっぱいで
挟み口に入れる
精液を飲み続けていると、山城守が倒れたので、いつも通りの(パイズリフェラ
ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち
騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵美「ああん、旦那様気持ちいいですか、ああん、いいイってください」
山城守「恵美やはり最高の女だ、だ、だめだ、で、でるードピュー」と精液を出して
気絶した
恵美は山城守の唇にキスをして、服を着て屋敷から出て行った。

66名無しさん:2022/10/25(火) 20:24:22
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十九話」「家老青山頼母」
恵美が山城守の屋敷に行っていると、同時にメグリは頼母の屋敷に行った
メグリは頼母の屋敷に宝石があるのかを確認するためである
早速、頼母の屋敷の前に行くと、夜なので屋敷の門はしまっている
するとメグリは、屋敷の裏戸から中に入り、中庭に回る
中には家臣がいっぱいいて、メグリは家臣のところに行く
家臣の男がメグリを見て「女、どこから入った」と刀を抜く
メグリは男に母乳シャワーをかけて、驚かし
男に「家臣の皆さん、私は未来から来た女教師乳原メグリと言います
私は家臣の皆さん、あなたたち全員とセックスをしに来ました
どうですか、このでかい乳にこの豊富な肢体、あなたたち全員としたいのです」
と言った
家臣の男は「ほう、お前があの未来から来た淫乱先生か、いいだろう
そんなにしたいなら、してやる
おい、お前たち、他の者も全員呼んで来い」と男は家臣達に言う
家臣たちは、他の家臣たちを呼びに行く、
その間に家臣はメグリを屋敷の中に連れ込む
メグリは裸になり、家臣の男たちに「さあ、どうぞ他の人たちを待っていても
仕方ないので、あなたたちからしましょ、さあ存分に私の体を味わって
ください」
メグリそう言って自分のおっぱいを舐めてマンコを弄り男たちを誘惑する
男たちは「もう我慢できねえ」と言い、自分の袴の帯を外し、メグリに遅いかかる
メグリのおっぱいの谷間にペニスを置いたり、メグリの膣にペニスを入れたり
メグリの口にペニスを突っ込む
メグリはパイズリし、口のペニスを飲み込み、膣を動かして精子を出す
そして、メグリは男たちのペニスを離させて、今度は逆に
メグリからいつもの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を
男たちにする
メグリ「ああ、あなたたち私の旦那様です、どうでずか、未来の女教師の
セックスは最高でしょ、ああん、いい、イッてください」
男たち「未来の女先生が俺たちの嫁か、だ、だめだ、最高だ
で、でるー・ドピュー」と精子を出して気絶した
それから次々と男たちが現れメグリに襲いかかる
メグリも家臣の男たちを次々とセックス攻撃で男たちの精子を全て
吸い尽くしイかせた
そして、家臣たち全員をセックスでイかせたメグリは家臣たちの唇にキスをして行く
そこに一人の侍が入って来た。

67名無しさん:2022/11/06(日) 15:00:07
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第二十話」「頼母と宝石」
頼母の屋敷で家臣たちとセックスをして全員イかせたメグリは
家臣たちの唇にキスをしている途中に、屋敷の中に入って来た侍に見つかる
侍は辺りを見渡す、そこには家臣たちが精子をだして気絶しており
メグリに「女、お前何をしている」と言った
メグリは「私は、此処の屋敷の頼母様に用事があって来たのですが、
家臣さんたちに聞きますと、頼母さまは出かけられたようなので
待っている間に家臣さんたちとセックスをして楽しんでいました」
侍「お前は何者だ、ん、お前は見たことがあるぞ、遊郭で逢ったような
確か名前は、乳原メグリ、未来から来た女の先生だったか」
メグリ「確かに私は、乳原メグリですが、あなたは」
侍「儂は、お前が逢いたがっていた頼母だが、何かようか
遊郭の時は、花魁になって儂と行為をして儂をイかせてくれたな
また儂と寝たいのか」
メグリ「勿論、あなたとセックスをしたいですわ、ただ、その前に
あなたの部屋に宝石はありますか、ちょっと変わった宝石なのですが」
メグリは、頼母に宝石の特徴を言った
頼母「ああ、あるが、欲しいのか」
メグリ「はい、その変わりあなたとセックスをします、それでいいですか
頼母様、セックスをしている間は、私を嫁と思ってください
私の事をメグリと呼んでくださいね、
私も、あなたを旦那様と思いますから、
頼母様、あなたはただじゃ済まさない、この私、未来の女教師
乳原メグリの、この豊富な姿態を存分に味あわせてあげますわ
私と気持よくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」

そう言うと、メグリは頼母の袴の帯を取り、ペニスをパイズリフェラして、
頼母を寝かせ、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら
メグリ「ああん、あん、頼母様、旦那様、気持ちいいですか
いい、イってください」
頼母「メグリ、儂の嫁は、最高だ、だ、駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精子を
出して気絶した。
メグリは頼母の唇にキスをして、部屋の中から宝石を持って、服を着て出て行った。
帰りに恵美に逢い、二人は長屋に戻ったのである

68名無しさん:2022/11/18(金) 00:34:44
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第二十一話」「未来へ帰って来た」
青山頼母の屋敷で、頼母の家臣たちと頼母とセックスをしてイかせ、宝石を
持って来たメグリは、帰りに恵美と逢い、長屋に戻った

翌朝、メグリとセックスをしてイかされた、青山頼母は、目を覚まし
石母田山城守、佐久間右京亮、塚原大膳と家臣たちを連れて、、メグリと恵美を探した

それから数日後、メグリと恵美が草村を歩いていると、青山頼母と家臣たちに
見つかった
頼母「おい、乳原メグリと原恵美よ、やっと見つけたぞ、よくも儂たちをイかせて
くれたな、それにメグリよ、お前が持って行ったあの宝石を返せ
あれは儂が拾ったのだからな、今度は儂らがお前たち二人をイかせてやる
今度は儂と儂の家臣だけではなく、石母田山城守と山城守の家臣、佐久間右京亮と右京亮の家臣
それに、塚原大膳と、大膳の家臣、それに田島屋治兵衛と息子の彦六
さらに同心の、葛城、相良、永井、杉沢、後は数十人の浪人と遊び人たちだ
これだけの人数でお前たち二人を犯してやる」

メグリ「宝石は私が未来から持って来た物なので、未来に持って帰ります
その代り、私たち二人があなたたち全員の相手をしてあげます
あなたたちはタダじゃ済まさない、この私未来から来た女教師、乳原メグリと
私、未来から来た女教師原恵美のこの体とこの超乳を存分に味あわせて
あげます、たっぷりとあなたたちの精子を頂きます
さあかかって来てください」
そう言うと、メグリとメグミは裸になり、自分のおっぱいを舐めてマンコを弄りながら
江戸の悪党全員を誘惑する、

頼母「ふざけやがって、犯ってしまえ」と言う、
そして、遊び人全員、浪人全員、同心全員、家臣全員がメグリと恵美に
襲い掛かり、メグリと恵美の口に胸に尻に膣にペニスが入る
メグリと恵美は口のペニスを吸い、胸のペニスをおっぱいで挟み擦りつける
膣を動かし精子を出して、尻のペニスを突かせる
メグリと恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・二本挿入・騎乗位)を男たち
全員に何回もして
メグリと恵美(ああん、いい、気持ちいいですか、あなたたち全員イってください
気持ちいいでしょ、最高でしょ)
男たち「す、すげえ、全く、なんて女たちだ、だ、だめだ、で、でるー・ドピュー」
と精子を出して気絶していく
メグリと恵美は自分たちに襲いかかった男たちを全員セックスでイかせる
メグリと恵美「さあ、治兵衛様も、彦六様も、もう面倒だから頼母様たちも
全員来てください」と誘惑し、そして残っている頼母たちも彼女たちに
襲いかかる
メグリと恵美の口に胸に尻に膣にペニスが刺さる
メグリとメグミは口のペニスを吸いつくし、胸のペニスをパイズリし、尻のペニスを
突かせ、腰を動かし膣のペニスを入れる
メグリとメグミはいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もして
メグリと恵美「私の旦那様たち、最高でした、いい、イッてください」
男たち「最高の嫁だ、で、でるー、ドピュー」と精子をだして気絶した
メグリと恵美が男たちとのセックスを終えて、服を着ていると
その瞬間大地震が起こり、彼女たちの体は消えてしまった

メグリ「ううん」と目を覚ますと、そこには、男たちが精子を出して気絶していた
辺りを見渡すと、宝石を取りに行った家だったのだ
メグリは恵美を起こし、まだ夜の中、自分たちの家に帰ったのであった

終わり

69名無しさん:2022/11/20(日) 15:28:58
「大江戸女教師乱戯」「幕末編」「設定」
大江戸女教師の新しい設定を書きます

登場人物

①大原メグ(優木いおりさん)・・・・高校の担任教師で胸がPカップと言う
超乳先生、授業はやる気がなく、運動スポーツも一切できないが
セックスが大好きで、日常茶飯事男女関係なく、生徒や先生、暴漢と
犯っている。遅刻して来た生徒には、お仕置きとしてパイズリをしたりする
そんな彼女が、新撰組が誕生する前の幕末にタイムスリップ
幕末では、花魁姿や、私服姿で江戸の悪党とセックスをしてイかせまくる

前に書いていた大原メグ役を(hitomi)(田中瞳さん)にしていましたが
AVを引退されたので、メグ役を優木いおりさんに変えました

②挟原メグル(志紋ELLEさん)メグと一緒の高校で、保健室の先生をしている
胸がQカップという特乳の持ち主
彼女もセックスが大好きで、男女関係なく、生徒や先生、暴漢など
自分を襲いに来る人たちをセックスでイかせる
彼女も、新撰組が誕生する前の幕末にタイムスリップ
幕末では、私服姿や花魁姿で、江戸の悪党とセックスをしてイかせまくる

代わりに、挟原メグル役を優木いおりさんから、志紋ELLEさんに変えました

幕末

①同心・・・門脇剛介、南町奉行所同心、薩摩示現流の使い手
②岡っ引き、武蔵、門脇の手下
③岡っ引き、弥平、門脇の手下
④岬屋徳兵衛・・・呉服問屋岬屋の主人
⑤おつる・・・徳兵衛の一人娘
⑥松吉・・・徳兵衛の一人息子
⑦夕霧太夫・・・遊郭の花魁
⑧おきく・・・松吉の幼馴染

⑨老中・・・西條河内守
⑩若年寄・・・黒坂刑部
⑪大目付・・・宍戸播磨守
⑫旗本寄合席・・・松浦備前守
⑬郡代・・・長谷部大膳太夫

⑭廻船問屋叶屋遁兵衛・・・叶屋の主人
佐平次・・・遁兵衛の一人息子
同心
⑮久我孝之助
⑯大友仙十郎
⑰中込源次郎
⑱望月七五郎
⑲坂崎大三郎

⑳岡っ引き杉作、久我の手下
21、同心、浪人、蔵の鍵を持っている叶屋の番頭、遊郭の男衆、遊び人
蔵の見張り

70名無しさん:2022/11/20(日) 23:57:13
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第一話」「パイズリ中にタイムスリップ」
「明日からは、夏休みなので、皆、健康に気を付けて、暮らしてください
では、さようなら」と女性の声が聞こえる
ここは、高校の教室の中、そこで担任の大原メグが、ホームルームを終えた
生徒たちは、メグの大きなおっぱいに気を取られ集中できなかった
そんなこんなで、メグは教室を出ていく
放課後、遅刻した男子生徒を呼び出し、メグはお仕置きとしてパイズリする
メグ「どうですか、もうこれから遅刻しないようにしてくださいね」
男子生徒「はい、先生、で、でちゃうよ、わかった」と言ってペニスから精液を出す

一方、保健室では「ああん、あん、気持ちいいでしょ、さあ、いい、イッてください」
と女性の声が聞こえる
保健室の中で、保険担当の挟原メグルが、男子生徒二人に襲われていたのだが
彼女がセックスをするのは日常茶飯事なので、逆に男子生徒二人をイかせた
メグル「どうですか、気持ち良かったでしょ、あ、イっちゃいましたか」と男子生徒を
見る

その頃、ちょうど雨が降って雷が鳴り空が暗くなった
停電になり、学校は真っ暗になった
ようやく復旧したのだが
教室でパイズリをしていたメグ、そして保健室で男子生徒二人をセックスで
イかせたメグルが突如消えてしまった
パイズリをされた生徒はメグが消えていたので、「先生、何処に」と吃驚した
保健室は、生徒たちが目を覚まし、メグルがいなかったので、帰ったと思い
自分たちも帰った
メグとメグルは何処に行ったのか

所変わって、江戸時代のある屋敷の中で、二人の男の声が聞こえる
男「長谷部様、今日は、お菓子をお持ちしました」と言う声
男「叶屋、これは美味い菓子じゃのう」と言う声
時代劇で良く聞く、代官と商人の話
屋敷の中庭には、刀を持った沢山の浪人たちがいて警護をしている

その中庭に、メグとメグルが現れた
メグルはセックスを終えて服を着ていたのだが、メグはパイズリの途中
だったので、おっぱいを出していた
メグ「此処は、何処かしら、あら、おっぱいを隠さないと」とおっぱいを服にしまう
メグ「あなた、メグルじゃないの、如何して此処に?」と言う
メグとメグルは、レズ友の恋人未満的な存在である
メグル「あなたこそ、私もわからない、保健室にいたのに、急に停電になって
気が付くと、この場所に来たみたいなの、此処は何処かしら」
メグとメグルは辺りを見回したが、わからない
メグルは「あ、あそこに人がいるわ、聞いてみましょ」と
中庭にいた人物に声を掛けようとする

だが、その人物は警護の浪人であり、
何も知らないメグルは、「あのう、此処は」と声を掛けた瞬間
侍が刀を抜き、メグルを斬ろうとした、が、腰が抜けたメグルは
髪一本を斬られただけで済んだ
侍「何者だ、怪しい女め、見たこともない着物を着て、ようし来い」と
メグルは、浪人に捕まり、浪人の仲間たちに体を縄で縛られる
一方、メグも別の侍に気付かれ体を縄で縛られ捕まってしまう

メグルとメグは屋敷の中に連れ込まれる
中には、侍と商人がいた
商人「どうしたのですか、その女たちは、見たこともない着物を着ていますね」
と二人を捕まえている浪人に言う

浪人「中庭に現れやがって、声を掛けて来たのだが、あまりにも怪しいので
連れて来た、もしかしたらこの二人、長谷部殿と叶屋の話を聞いたのかも
知れん、このまま此処で斬るか」と刀を抜こうとする浪人

叶屋「まあ、待ちなさい、まずは、牢に入れている、おきくを連れて来なさい
おこの女たちは座敷牢にでも入れておきなさい」と言った

メグとメグルは、殴られて気絶し、離れにある座敷牢に入れられた。

71名無しさん:2022/11/21(月) 18:51:28
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第二話」「同心門脇剛介」
男子生徒にパイズリをしているメグと、男子生徒とセックスをしてイカせたメグル
は、突然の停電によって江戸にタイムスリップしてしまう
タイムスリップした場所は、郡代長谷部大膳太夫の屋敷の庭で、そこで警護を
していた浪人たちに捕まり、浪人は大膳の屋敷にいた叶屋遁兵衛に言われ
メグとメグルを気絶させて、座敷牢に連れて行った

メグ「ううん」と目を覚まし辺りを見渡すと、時代劇で見る牢屋だった
隣にはメグルが寝ていて、もう一人着物姿の女性がいた

女性「大丈夫、目を覚ましたわね」
メグ「此処は何処ですか、あなたは?」
女性「私はおきく、此処は郡代長谷部大膳太夫の屋敷の座敷牢よ
あなたたちは誰、見たこともない着物を着ているようだけど」
メグ「私は、大原メグ、隣にいるのは挟原メグル、私たちは東京の高校の
担任教師なんです」
おきく「東京?聞いた事ないわね、それに高校って何?、それから担任教師って?」
メグ「え、知らないのですか、東京も高校も担任教師も、東京は」
とメグがおきくに東京も高校も担任教師の事も説明する
メグルが目を覚ます
おきく「東京も高校もわからないけど、あなたたちが学問を教える先生
って事だけはわかったわ、で、何故此処に入れられたの」
メグはおきくにこの屋敷に来たことの説明をするが
おきく「嘘でしょ、暗闇で屋敷に現れたなんて」と信じて貰えない
メグルが「ねえ、メグ、私、思ったんだけど、聞いてね
私達さ、タイムスリップしたのかも知れないわ、私を斬ろうとした男の人の
刀、あれ本物だったし、それに、この牢も鉄じゃなくて木だし
それにおきくさんの着物、此処は江戸なんじゃないの」と言った
メグ「まさか、ちょっと今何年か聞いてみるわね、」とメグルに言うと
おきくに、メグ「あのう、今は何年ですか」と言う
おきく「寛政10年だけど、あなたたちはいったい」
メグ「寛政ですか、おきくさん、実は私たち未来から来たのです、信じて貰えますか」
おきく「また、不思議な事を」と話をしていると、浪人の一人が
おきくに「おきく、いい加減にしろ、さあ来るんだ」と屋敷に
連れて行かれたのである

実は、おきくが連れて行かれるまで、メグたちと話をしたいと言って
おきくは牢に居たのだが、話が長かったので浪人は痺れを切らせて
おきくを屋敷に連れて言った

牢の中にはメグとメグル、牢の外に二人の浪人、その二人が牢の中に
入って来た

浪人二人は、メグとメグルに飛びかかり、二人のおっぱいを吸う
メグとメグル「ああん、急になんですか」と言う
浪人「お前たちの乳がでかすぎて美味そうだったから、吸ったんだ
それにしても、美味そうな体してるな、話を聞いたが未来から来た女の先生
だってな、こんな厭らしい先生、たまんねえよ、存分に味わってやる」と
またおっぱいを吸う

メグとメグル「いいですわ、そんなに私たちとしたいなら存分にしてあげますよ」
と言って、おっぱいを吸った浪人二人を放し、メグとメグルは浪人二人の目の前で
裸になり、そのでかぱいを見せると、浪人二人の袴の帯を外しペニスを
おっぱいで挟み、擦り付けて口にいれ精子を飲み干す
で、浪人二人を寝かせ、「あなたたちは、ただじゃ済まさない、この私
未来から来た女教師大原メグと、挟原メグルのこのおっぱいとこの体
存分に味あわせてあげますわ、四人で気持ち良くなりましょ」と言って
二人の浪人に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグとメグル「ああん、いい、気持ちイイ、イってください」
浪人二人「す、すげえ、最高の気持ちだ、で、でるー、ドピュー」と精子を出して
気絶した
メグとメグルは、浪人二人の唇にキスをして、座敷牢から外に出た
外では、浪人が、おきくを連れていた
おきくの話では、この浪人は、門脇剛介と言う人で、
おきくを助けてくれた同心だと言うことを説明された

メグとメグルも、牢屋からどうやって逃げたのかを説明し、門脇は顔を真っ赤にして
そして、メグとメグルは、住むところがないので、おきくに長屋を借りて貰ったのだった

72名無しさん:2022/11/28(月) 00:27:07
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第三話」「磔の女教師」

メグ「メグル、さてと、如何する?、いつ未来に帰れるか分からないし
この時代で暮さなくちゃいけないんだけど、まずは仕事ね、食べて行かなくちゃいけないし」
メグル「そうね、仕事か、教師でいいじゃない、学問を教える先生で」
メグ「わかったわ、でも、まずは、勉強を教える所を探さないと」
メグル「確か、おきくさんが、何か分からないことがあったら、相談してねって
言ってたわ、おきくさんの長屋は、私たちの隣だったはず、いるかしら」
メグは壁から「おきくさん、起きてます」と声を掛ける
おきく「あ、メグさんね、起きてるわよ、何か用かしら」
メグ「実は、私たち仕事をしたいのですが、未来では学問を教える先生だったので
先生としての仕事をしたいのですが、何処か知りませんか」

おきく「そうね、だったら、学問所ね、私と行きましょ、」と言って
おきくはメグとメグルと出かけた

おきくは、メグとメグルを連れて学問所に行く、行っている間は
町の人々がメグとメグルのおっぱいに釘付けになる
悪い男たちは出てこず、メグたちは、学問所に着いた
おきくは、学問所の先生と話をし、メグとメグルの事を、学問は教えれるが
剣道や武道などの格闘技は一切できないと言うこと、そして未来から来たなどと
言っては、怪しまれるので、遠くの親戚だと言う事を話した
学問所の先生は、何とかOKを出し
メグとメグルに「明日から来てください」と言う事を話した

おきく「さてと、それじゃあ、そろそろ帰るけど、メグさんたちは、如何する?」
メグ「そうですね、初めての江戸なので、いろいろ見て回りたいと思います」

おきく「そう、わかったわ」と言って長屋に帰った

メグとメグルは、江戸の街を歩く、歩いて、いろいろ見ていると
メグとメグルの前に数人の侍が籠を二つ持って現れた
メグ「あのう、何か、ご用ですか」と侍の一人に聞こうとするが
その瞬間、メグとメグルには数人の侍に急に襲われ、殴られ気絶した
メグは、「ううん」と気が付くと、、奉行所のお白州にいた
メグはメグルを起こし、「此処は何処かしら」と辺りを見渡す
メグとメグルの横には、同心たちが座っており、メグ達の眼前には一人の
立派な着物を着た侍が座っていた
侍は「大原メグよ、挟原メグルよ、目を覚ましたか」と言う
メグ「あなたは、何処かで見たような、確か、あ、あなたはあの屋敷にいた
お侍さま」
侍「そうか、まだ名を名乗っていなかったようだな、儂は長谷部大膳太夫
郡代だ、お前たちが未来から来たと言う女は」
メグ「そうですけど、此処は何処なのですか」
大膳太夫「此処は奉行所のお白州だ、今日は奉行が休みで代わりに
儂がやっている、さて、お前たちは未来から来たなどと言って
人身を惑わせた、そのでかい乳でな、よってお前たちを今すぐ
磔にする、引っ立てぇ」と言う、同心たちはすぐさま、メグとメグルの
有無を言わさず、二人の体を縄で縛り猿轡をした
そして、そのまま刑場に連れて行かれ、木で出来た十字架に磔にされる
二人の横には槍を持った男たちが降り、メグとメグルの前で槍を交差する
その光景を見ていた、叶屋遁兵衛と同心、久我孝之助
遁兵衛「久我様、そんなにあの女たちがいいのですか」
孝之助「ああ、座敷牢の浪人たちが言っていただろ、女たちと性交をして
イかされたけど、最高だったて、それに未来から来た女で先生なんだろ
あのでか乳吸いまくりてえしよ、いいだろ」
遁兵衛「わかりました、」と言って、大膳太夫の所に行き、
メグとメグルがもう少しで、槍に刺されるところを止めたのだった

メグとメグルは、急に執行が止まったので、十字架から降ろされた
メグ「誰が助けてくれたのかしら」と思っていると、そこにいた同心から
助けたのは遁兵衛だと言われたのだった

メグとメグルは、叶屋に行き遁兵衛の部屋で、遁兵衛に
メグ「あのう、助けてくれてありがとうございました」と礼を言う
遁兵衛「お前たちをただで助けたわけじゃない、これから
お前たちに会いたいと言う人が四人いてな、そこへ連れて行く」
そう言うと、行燈の灯が消え、部屋にいた男たちに襲われ、殴られて
気絶した

メグ「ううん」と目を覚ますと、そこは知らない部屋の中だった
そこには紅茶が置いてあり、さらにベッドもあった
窓も開いていて、見てみると夜明けである
メグ「いつの間にか、夜明けなのね」と思い、紅茶を飲む
ベッドに腰を掛けていると、部屋の襖が開く、果たしてメグの運命は

73名無しさん:2022/11/29(火) 23:55:14
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第四話」「場所は出会茶屋」
遁兵衛の部屋で男たちに襲われ気絶したメグとメグル
メグが目を覚ますと、見たことのない部屋であり、そこには紅茶があり
ベッドも合った
部屋の窓が開いていたので、メグは窓に近づいて見てみると、そこは二階で
夜明けだった
メグは紅茶を飲み、ベッドに腰かけていると、部屋の入口の襖が開き
刀を腰に差した、二人の侍が入って来た
黒の羽織を着ていて、その姿は同心であった

メグは「だ、誰ですか」と声を掛ける
侍「お前だろ、未来から来た女先生ってのは、確か名前は
大原メグって言ってたな、俺は北町同心久我孝之助
とこいつは同じく北町同心の大友仙十郎だ
叶屋遁兵衛から聞いているだろ、刑場から只で助けた訳じゃない
お前たちに合わせたい人がいるって、
それが俺たちだ」

メグ「はい、私は未来から来た女教師、大原メグです
それで、話を聞く限り、私とメグルはあなたたちと遁兵衛さんに助けられた
訳なのですね、ありがとうございます
で、私はあなたたちに何か礼をしたほうがいいのですか」

孝之助「ああ、俺たちはお前を抱きたいので、助けた訳だ
そのでかい乳を吸いまくりてえ、逃がしはせんからな」

メグ「わかりました、孝之助様、仙十郎様、あなたたち同心様とセックスをするのは
ない経験ですしね、いいですわ、この私、未来から来た女教師大原メグの
このデカパイ、この体存分に味あわせてあげます、
あなたたちはただじゃ済まさない、私と気持よくなりましょ」と言い
メグは裸になり、ベッドに腰掛けて孝之助と仙十郎を誘惑する
孝之助は、裸になり、メグを押し倒して、メグのおっぱいを吸う
メグ「ああん、あん、美味しいですか、孝之助様、仙十郎様、
私のおっぱい飽きるまで飲んでください、
あ、そう言えば、私と一緒にいたもう一人の女性は知りませんか」
孝之助「お前と一緒に此処に来た、あの女は、俺の仲間と隣の部屋で
犯っているはずだ」
メグ「そうですか、それなら良かったです」
孝之助「何だ、心配じゃないのか」
メグ「メグルがあなたの仲間ぐらいじゃ相手になりませんし、あなたの仲間
は今頃気持ちよくイかされていますよ」
孝之助「ふざけやがって、こうなったら俺たちがお前をイかせてやる」

そう言うと孝之助は、再びメグのおっぱいを飲みまくる
メグ「ああん、あん、仙十郎様も飽きるまで、私のおっぱいを飲んでください」
と言った

孝之助がメグから離れ、仙十郎も裸になり
今度は仙十郎がメグのおっぱいを飲みまくる
メグ「ああん、あん、美味しいですか」
孝之助と仙十郎は、メグのおっぱいを飽きるまで飲みほした
メグ「もういいのですか、じゃあ、あなたたちのイチモツを私の胸の谷間
入れてください」と言った

男たちはイチモツをメグの胸の谷間に入れる
メグはおっぱいでイチモツを挟み口に入れた
孝之助と仙十郎の精子を飲む干すメグ
メグ「じゃあ、次は私ですね」と言い、イチモツを話すと
孝之助を下に寝かせて、メグは馬乗りになり膣内にイチモツを入れて
仙十郎を後ろにして自分の尻の穴に
仙十郎のイチモツを入れさせた
メグは、膣内を動かして「あああん、あん、気持ちいいですか」といい
孝之助と仙十郎と3Pセックスをする
孝之助と仙十郎「気持ちよすぎる、でるー、ドピュー」と精液を出した
で、メグは、孝之助と仙十郎に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい
飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もして
メグ「ああん、あん、どうですか、気持ちいいでしょ」
孝之助・仙十郎「だ、だめだ、気持ちよすぎる、もうやめてくれ、で、でるー
ドピュー」と精液を出して気絶した
メグは、孝之助たちの唇にキスをして、部屋から出て行った
その途中メグルに会い、長屋に戻ったのであった

74名無しさん:2022/12/01(木) 23:00:44
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第五話」「出会茶屋でのセックス」
メグが出会茶屋で孝之助と仙十郎とセックスをするのと同時にメグルも
隣の部屋で、同心の中込源次郎、望月七五郎、坂崎大三郎と逢っていたのだ
メグルの部屋にも紅茶があり、ベッドが置いてあって、メグルが紅茶を飲み
ベッドに腰かけていた時に、部屋の入口の襖が開き、中込たちが入って来たのだ
メグル「だ、誰ですか」と言う
源次郎「お前が、未来から来た女先生か、名前は挟原メグルだったな
俺は北町同心中込源十郎、こっちは、仲間の望月七五郎、で、こっちは仲間の坂崎大三郎だ
叶屋遁兵衛から聞いているだろ、お前たちを刑場からただで助けた訳じゃねえって
お前たちに会わせたい男たちがいるってな、それが俺たちだ」

メグル「ええ、私は未来から来た女教師、狭原メグルです、話を聞いていると
あなたたちが、遁兵衛様に頼んで、私たちを助けてくれたと言う訳ですね
それで、ただで助けた訳じゃないって言うのは」

源次郎「勿論、お前を抱きたいからだ、お前のでか乳吸いまくりてえからな
お礼としてお前を抱かせてくれ」

メグル「わかりました、源次郎様、七五郎様、大三郎様、お礼として私の体を味あわせてあげます
あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、狭原メグルの
セックスを存分に味わって下さい
四人で気持ちよくなりましょ、あなたたち全員をイかせてあげます」

メグルはそう言うと、裸になり、ベッドに寝て源次郎たちを誘惑する
源次郎「我慢できねえ、」とメグルに襲い掛かり、メグルのおっぱいを吸う
メグル「ああん、あん、美味しいですか、源次郎様、飽きるまで私のおっぱいを
飲みまくってください、それに七五郎様も、大三郎様も、私のおっぱいを
飽きるまで、存分に飲みまくって下さい」と言った
すると七五郎も大三郎も、メグルのおっぱいを飲みまくる
メグル「ああん、あん、美味しいですか」
源次郎たち三人はメグルのおっぱいを飽きるまで飲みまくり
メグル「ああん、もういいのですか、じゃあ次は私の番ですね、源次郎様
七五郎様、大三郎様、あなたたち三人のイチモツを私のおっぱいの谷間に
置いてください」と言った
源次郎たちはイチモツをメグルの胸の谷間に置く
メグルはイチモツをおっぱいで挟み擦りつけて口に入れて精液を飲む
そして、イチモツを放し、源次郎たちに離れて貰い
今度は、源次郎をベッドに寝かせて、メグは源次郎のイチモツを立たせて
膣に入れて馬乗りになり、後ろから自分の尻の穴に七五郎のイチモツを入れさせた
で、大三郎のイチモツを口に入れて、メグルは腰を動かす
メグル「ああん、あん、いい、気持ちいいですか」と源次郎たちと3pセックスを
する
源次郎、七五郎、大三郎、「すごく、気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と
精液を出す
メグルは、3Pセックスを終えると、源次郎、七五郎、大三郎に
(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入
櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

メグル「ああん、まだまだです、気持ちいいですか」
源次郎、七五郎、大三郎「ああ、す、すげえ、気持ちよすぎる、最高のお礼だ
や、やめてくれ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグルは、源次郎たちの口にキスをして、服を着て部屋から出て行った

途中でメグに逢い、二人は長屋に帰ったのであった
メグルとメグがいた場所は、出会茶屋だった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板