したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

60名無しさん:2022/08/25(木) 18:01:52
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十三話」「寺社奉行塚原大善」
メグリの誘惑に勝てず用心棒は、メグリと恵美を外に出した
恵美は、先に帰り、メグリは用心棒とセックスをする事になった
用心棒「じゃあ、早速させて貰うぜ」
メグリ「いいですわ、未来から来た女教師の私、乳原メグリのこの体と
このおっぱいを存分に味あわせてあげます
用心棒さん、あなたは、ただじゃ済まさない、私が気持よくしてあげますね、
あなたのザーメン頂きます」
そう言うとメグリは裸になり、用心棒を抱きしめて唇にキスをする
さらに用心棒の袴の帯を取り、ペニスをおっぱいで挟んで口に入れる
精子を飲んだメグリは、壁に張り付き、お尻を出して
メグリ「入れてください」と言う
用心棒はペニスをメグリの尻の穴に入れて動かす
メグリ「ああん、あん、いいですわ」と感じる
用心棒がペニスを抜くと、メグリは用心棒を寝かせて
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし
メグリ「ああん、どうですか、未来の女先生の体は、最高でしょ
いい、イってください」
用心棒「最高だ、未来の女先生の体は、で、でるー、ドピュー」と精液を
出して気絶した。
メグリは用心棒の唇にキスをして、服を着て抜け荷の証拠を持って
番屋に行き、証拠を渡して長屋に戻った

それから、数日が立ち、メグリと恵美は、遊びに出かけた
町は祭りで、気がつけば夜になった
もう真っ暗である
で、メグリと恵美が歩いていると、駕籠を二つ担いだ大勢の侍に襲われ、
メグリ達は、殴られ気絶し、体を縄で縛られ手拭いで猿轡をされ
連れ去られた
駕籠は、二手に分かれて別々の屋敷に入った

メグリと恵美は別々の屋敷の中に入り、そこに投げ込まれた
メグリ「ううん」と気が付くと、猿轡は外され、縄も外されている
メグリが辺りを見渡すと、其処には大勢の数えて48人の侍がいた
メグリ「此処は何所なんですか、あなたたちはいったい」と言うと
48人の中の一人の男が「此処は、寺社奉行塚原大善様のお屋敷だ
我々は、塚原様の家臣である、実はお前と犯りたくて此処に連れてきた
のだ、未来から来た女先生よ、乳原メグリよ、お前は先生のくせに
好きなんだろ、性交をするのが、だから俺達が全員味わってやるよ
お前の体を、いいだろメグリよ」
メグリ「ええ、いいですわ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来の女教師
の私、乳原メグリの体とおっぱいをあなたたち全員に味あわせてあげますわ
私が最高に気持ちよくしてあげますわ
あなたたち全員のザーメン頂きます」と言うと、メグリは裸になって自分の
おっぱいを舐めて、自分のクリトリスを弄って誘惑する
男「舐めやがって、犯っちまえ」とメグリに男たちが飛びかかる
家臣が48人なんて、メグリの相手ではない、今まで未来で江戸で合わせても
数えきれないぐらいの大乱交を日常茶飯事で犯っているメグリにとっては
簡単である
で、メグリのおっぱいにペニスが挟まれ、ペニスが口に、膣に、尻の穴に入る
で、おっぱいに、口に、膣に、尻の穴に精子が飛び散る
一方メグリも、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックスを何回もしながら
メグリ「ああん、あん、あなたたちは私のことを嫁と思ってセックスしてください
メグリと呼んでくださいね、私はあなたたち全員を旦那様と思ってセックス
しますから、ああん、あん、いいですわ、イってください」
男達「俺達の嫁か、最高だぜ、未来の女先生が俺達の嫁だってよ
このでか過ぎる乳の女先生がだよ、最高だメグリ、で、でるードピュー」
と精液を出す
そして、次々に男達は精液を出して気絶して行き、最後の一人もイった
大乱交セックスが終わり、メグリは男たちの唇にキスをして行く
行為をすればするほどメグリは元気である

するとそこには一人の侍が入って来たのであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板