したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

68名無しさん:2022/11/18(金) 00:34:44
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第二十一話」「未来へ帰って来た」
青山頼母の屋敷で、頼母の家臣たちと頼母とセックスをしてイかせ、宝石を
持って来たメグリは、帰りに恵美と逢い、長屋に戻った

翌朝、メグリとセックスをしてイかされた、青山頼母は、目を覚まし
石母田山城守、佐久間右京亮、塚原大膳と家臣たちを連れて、、メグリと恵美を探した

それから数日後、メグリと恵美が草村を歩いていると、青山頼母と家臣たちに
見つかった
頼母「おい、乳原メグリと原恵美よ、やっと見つけたぞ、よくも儂たちをイかせて
くれたな、それにメグリよ、お前が持って行ったあの宝石を返せ
あれは儂が拾ったのだからな、今度は儂らがお前たち二人をイかせてやる
今度は儂と儂の家臣だけではなく、石母田山城守と山城守の家臣、佐久間右京亮と右京亮の家臣
それに、塚原大膳と、大膳の家臣、それに田島屋治兵衛と息子の彦六
さらに同心の、葛城、相良、永井、杉沢、後は数十人の浪人と遊び人たちだ
これだけの人数でお前たち二人を犯してやる」

メグリ「宝石は私が未来から持って来た物なので、未来に持って帰ります
その代り、私たち二人があなたたち全員の相手をしてあげます
あなたたちはタダじゃ済まさない、この私未来から来た女教師、乳原メグリと
私、未来から来た女教師原恵美のこの体とこの超乳を存分に味あわせて
あげます、たっぷりとあなたたちの精子を頂きます
さあかかって来てください」
そう言うと、メグリとメグミは裸になり、自分のおっぱいを舐めてマンコを弄りながら
江戸の悪党全員を誘惑する、

頼母「ふざけやがって、犯ってしまえ」と言う、
そして、遊び人全員、浪人全員、同心全員、家臣全員がメグリと恵美に
襲い掛かり、メグリと恵美の口に胸に尻に膣にペニスが入る
メグリと恵美は口のペニスを吸い、胸のペニスをおっぱいで挟み擦りつける
膣を動かし精子を出して、尻のペニスを突かせる
メグリと恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・二本挿入・騎乗位)を男たち
全員に何回もして
メグリと恵美(ああん、いい、気持ちいいですか、あなたたち全員イってください
気持ちいいでしょ、最高でしょ)
男たち「す、すげえ、全く、なんて女たちだ、だ、だめだ、で、でるー・ドピュー」
と精子を出して気絶していく
メグリと恵美は自分たちに襲いかかった男たちを全員セックスでイかせる
メグリと恵美「さあ、治兵衛様も、彦六様も、もう面倒だから頼母様たちも
全員来てください」と誘惑し、そして残っている頼母たちも彼女たちに
襲いかかる
メグリと恵美の口に胸に尻に膣にペニスが刺さる
メグリとメグミは口のペニスを吸いつくし、胸のペニスをパイズリし、尻のペニスを
突かせ、腰を動かし膣のペニスを入れる
メグリとメグミはいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もして
メグリと恵美「私の旦那様たち、最高でした、いい、イッてください」
男たち「最高の嫁だ、で、でるー、ドピュー」と精子をだして気絶した
メグリと恵美が男たちとのセックスを終えて、服を着ていると
その瞬間大地震が起こり、彼女たちの体は消えてしまった

メグリ「ううん」と目を覚ますと、そこには、男たちが精子を出して気絶していた
辺りを見渡すと、宝石を取りに行った家だったのだ
メグリは恵美を起こし、まだ夜の中、自分たちの家に帰ったのであった

終わり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板