したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リクエスト大募集!!!】性交クリニック ファン感謝祭

1SENZスタッフ:2017/04/20(木) 17:35:44
《性交クリニック ファン感謝祭(仮) 企画・リクエスト大募集!》

日頃、SENZ作品ならびにクリニックシリーズをご愛顧頂いている皆様、誠にありがとうございます!

性交クリニックファンの皆様…大変長らくお待たせいたしました!

2017年の今年、SODクリエイトで…
「性交クリニックファン感謝祭(仮)」の制作が決定致しました!

発売は年末の12月頃を予定しています!

現在特設ページを作成中に付き、
先行してこちらのBBSにて企画・リクエストを大募集致します!

皆様の、
「こんな治療されたい!」
「あんなナースに処置されたい!」
など、日頃描いていた『妄想』『願望』、
また『出演女優リクエスト』などなど、大募集いたします!!

どんな些細な内容でも結構です!
この機会に、ぜひあなたの妄想を形にさせてください!!

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

尚、HP内リクエストフォームからの企画・リクエスト投稿も
受け付けております!

○お名前(ペンネーム)
○リクエスト内容
をご記入の上、投稿頂きます様お願いいたします!

募集期間は、5ヶ月間で
誠に勝手ながら2017年09月20日(水) 23:59までとさせていただきます。
ご了承頂きます様、お願いいたします。

今後も、皆様と共にSENZ作品を盛り上げることが出来ればとスタッフ一同心から考えております!

SODクリエイト 制作部 SENZ担当

<応募注意事項>
・応募資格 18歳以上の方に限ります。
・お預かりした「リクエスト」はSODクリエイト内で検討させて頂いた後、作品作りの参考にさせて頂きます。
・必ずしもリクエストが採用されるわけではありません。
・リクエストの採用・不採用の結果発表はいたしません。
・選考結果についてのお問い合わせには一切応じられません。
・同一内容を意図的に多数投稿(無意味な文字列の繰り返し、悪意のある改行の繰り返し等)を禁止致します。
・ご応募いただきました企画に著作権が発生する場合は、当該著作権(著作権法第27条及び28条に規定する権利を含みます。)は全て弊社に帰属することをご承諾いただきます。
・撮影された映像は成人向けコンテンツとしてDVD販売・レンタル・インターネット配信等されます。あらかじめご了承ください。

119別の名無しさん:2017/09/10(日) 00:56:32
遅漏治療で、
偏った性癖があるためにその条件が満たされないと興奮できず射精できない男性ばかりを対象にしたもの。
通常のナースによる手淫や口淫では全然勃起せず、
カルテに書かれた性癖を満たしてあげないとイケないという展開。
風俗へ行くのには抵抗がある、病気の伝染が心配という男性がやってくる
男の駆け込み寺的存在のクリニック。

120別の名無し:2017/09/10(日) 01:04:25
>>119の性癖の例として、
パンストフェチ男対策
ナースは白のパンストを穿くのが常識だが、
ベージュや黒でないと興奮できない場合はナースがそれに履き替え、
そのパンストを穿いた脚で男性のチ●ポを刺激して勃起を促し、
性交、そして射精に導く。

121名無しさん:2017/09/12(火) 15:33:59
>>111
わかります。
お出迎えシーン
お見送りシーンを
省く作品が多い。

昔、ビッグモーカルの
ピンサロシリーズで
毎回、店に来た客に嬢全員が
整列して尻を振るお出迎えシーンが
大好きでした。

122太郎:2017/09/12(火) 18:09:12
男女の学生(男3人、女3人くらい?)がクリニックに社会実習に来ているという設定。
男子、エッチな気分で興味津々で参加している。
女子は同じ班の男子に連れてこられただけで、性交科とは知らずに参加している。

希望シーン
ナース×患者
 性交治療を見学するということで、ナースと患者のプレイを学生が見学する。
 治療をしながら、学生達に説明を行うナースたち。
 男子生徒は興奮して、大喜びだが、女子生徒はとまどってみていたが途中で男子生徒に怒って帰ろうとするが、
 今帰ったら留年してしまうと男子生徒に言われ、ナースが中だしされるまで見ることになる。

見学後にナースはクリニックの重要性などを説明するが、質問コーナーで男子にはセクハラみたいな質問ばかりされ
 女子には軽蔑されているような質問をされてしまう。
  男子「好きな体位はなんですか?」「感じちゃうことってあるんですか?」「プライベートでも騎乗位好きなんですか?」
  女子「風俗と何が違うんですか?」「どうして辞めないんですか?」「プライドはないんですか?」

ナレーション「やはり、なかなか理解してもらえないようです。」

新人ナース×男子生徒A(経験豊富)
 見学だけだったはずが、興奮した男子生徒の一人が、自分も患者役で参加したいと急に言い出す。
 戸惑うナース達だが、この仕事を理解してもらうためにはということで別室で処置を行うことになる。
 急遽処置を行うことになった為、経験があまりない新人のナースが担当することに
 手コキ、フェラではおとなしくしていたが、騎乗位の途中あたりで男子生徒が調子に乗り始めて
 新人ナースを攻め始め、バックで中だしするが、満足できずそのまま続け、正常位でも中だしする。
 新人ナースも最初は再度治療内容を説明しながら行っているが男子の攻めに徐々に感じてしまう。
 感じながらも一生懸命、説明するが、いかされてしまう。

男子生徒「彼女とはいつもゴムなんで中だしはじめてっす。」「こっちが攻めてもいいんですよね?」
 「もしかして感じてます?、治療なんでしょ?」「今いきました?」
 「お姉さん、若いですよね、彼氏とかいるんですか?」

新人ナース「か、患者さんの気持ちがわかりましたか?」
 「か、感じてないですよ、お願いだから、ちょっと、大人しくして」
 「だめ、だめ、2回はダメだって!」

ナース、女子学生A(彼氏有)×男子学生A(経験豊富)
 男子学生が患者役で実習を行った後に、女子にそっちも実習しないとレポート書けないんじゃないのとあおり
 本番、中だしはしないが女子学生も性交処置を行うことになる。
 それぞれ別室で、ナースが説明しながら男子学生を患者に見立てて、女子学生がフェラ、手コキなどを行うということに
 手コキ途中で緊急事態でナースが退出し学生が2人きりになる。
 男子学生が、先ほどと同じように女子学生をあおり、入れないからスマタで治療のまねごとをすることになるが
 興奮した男子学生に入れられてしまい、しっかり中だしもされてしまう。

男子学生「やらないと留年になっちゃうよ。」「やべー入れたくなってきた。」「あれ、濡れて来たんじゃね?」「XX(彼氏の名前)とどっちが気持ちいい?」
 「SEXじゃなくて治療なんだから、いいじゃんか。」
 女子学生「絶対、入れないでよね。聞いてる?」「ちょ、ちょっと入れなでって。」「入ってるって!!」

ナース、女子学生B×男子学生B(実は処女・童貞カップル)
 フェラ、手コキ後に、実は処女・童貞カップルということで初体験に不安があることを打ち明け
 ナースの見守る中、初体験を済ませる。
 女子学生は恩を感じ自分も将来は性交クリニックで仕事がしたいみたいになる。

ナース×男子生徒C(童貞)
 一人だけ残ってしまった、童貞男子が、別の場所でナースに声をかけ、自分は童貞であることを相談する。
 男子「童貞を卒業させてくれる科もあるってきいたんですけど?」
 童貞男子ということで、ナースが優しく童貞を卒業させる。

ナレーション「彼にはクリニックの重要性が理解してもらえたようです。」

123太郎:2017/09/12(火) 18:12:25
>122を書き込んだものですが
派生パターンで、ナースが女子学生たちの性交治療に乗りきで、女子学生たちが嫌がるが
治療だから力を抜いて受け入れてくださいー。
とかで、男子生徒との性交治療を行わせるのもいいかも

124レレレ:2017/09/15(金) 13:03:42
お掃除ファラ導入の歴史:
1.性交治療初期、コンドーム使用膣内射精の治療が始まる。
性交治療効果停滞期:射精後コンドームを外し雑に濡れ布巾で清掃することが原因
で射精満足度を下げることが判明する。
看護師は真面目に性交治療するが患者は不満で効果が上がらない。
2.患者の要望により布巾での清掃を口淫に代えると満足度が向上することが判明。
院内の方針で口淫清掃を導入するが拒否する看護師が出るなど看護師に評判が悪く、
口淫専門の看護師が担当するが多忙で十分なケアが出来ない。
嫌な顔でお掃除したり、患者の要望を拒否する看護師たち。
3.省庁の全国統計データで口淫の治療効果が証明され、コンドームなしの膣内射精
の採用と口淫清掃が性交処置規定に盛り込まれ、性交認定看護師全員の義務になり、
口淫清掃技術の向上が図られる。
看護師長から清拭通達、ざわめくナースステーションの看護師たち。
お掃除の集団訓練、個別訓練が行われる。
4.お掃除フェラがマニュアル化、具体的に①お掃除前に口頭でお掃除しますと宣言
しなければならない。②お掃除は陰茎の清掃から亀頭を口に含む清掃の順番で行う。
③お掃除中は口角を上げ笑顔を作り患者に安心感を与える。④お掃除終わりはお掃除
終わりましたと宣言して患者に知らせること。
ぎこちなくマニュアルを遂行する看護師。
5.現在。
当たり前に笑顔で気持ちよくお掃除する看護師たち。患者の評判も良好。
以上、こんなのも見たいです。

125名無しさん:2017/09/15(金) 13:36:57
ナースさんの髪型はリアルにまとめずにある程度自由な髪型にして欲しいですね、設定からして
業務のため男がそそるような格好をしていた方が自然ともいえると思います、スムーズな性行処置のために現実ではありえないミニスカナース服や胸を強調するナース服を採用しているという設定で一度やってみてほしいです

126名無しさん:2017/09/15(金) 16:23:54
>>125
総合病院ではなく個人クリニックにありがちなやつね。
それはそれでいいですよ。

ちょっと前にカンゴールっていうナースのための掲示板に看護師やりながら夜、デリ嬢をたまにやってた元カノのエピソードを書き込んだら良くも悪くもすごい反応でした。そこまでムキになるかってくらい(笑)

127ちさと命:2017/09/17(日) 10:25:33
性交クリニックとセックス外来の違いが曖昧になりがちな感謝祭ですが、今一度違いをハッキリとさせたいので。
セックス外来のナースは、患者に一方的にヤられてしまう感があり、
逆に性交クリニックのナースはナース誘導で性交する。
極端に言えば、逆レイブ感がある位がちょうど良いのではと。
基本患者はマグロ状態。
そんな違いを強調した広報CM。

『看護師からのお願い』

明るい個室で座位で患者に股がり、一生懸命汗だくになりながら、
性交しているナースが
カメラ目線になり、
「当院の性交治療、性交看護は、ドクター指導のもと、資格を持ったナースたちがお相手をしています。
ですから、誰とでも避妊具無しの性交をするわけではありません。
医師の許可が無い限り、膣内射精は、お受けできません。」

大部屋で別のナースが騎乗位、
ガリマタでまさに男性器をにぎりハメようとした時、
「私達ナースは、医療器具とか家畜などではなく、一人の人間、女性なのです。
尊厳を持って接して下さい。
そうしていただきましたら、私達も全力で治療、看護にあたります。」
挿入。

屋上で車椅子の患者に
ひざまづきフェラ、
ゴックン。
「もちろん、極力患者様の性的なご希望は叶えたいのですが、ナースによってはできない事もございます。ご了承ください。決して無理強いはしないでください。」
患者に見せるように
微笑みを浮かべしゃがみ、
開脚野ション。

浴室で、全裸で患者と性交中、何度もオーガズムしているナース。
膣内射精され、
クリームパイ状態で
「私達も女ですから、性交中気持ち良くなり、オーガズムを迎えたり、あなたに甘えたりする事はあります。でも決して、私達に必要以上の愛情は注がないで下さい。
私達は、あくまで職務上あなたと結ばれているだけです。」
お掃除フェラ。

廊下で半裸ナースがアナルや膣にバイブをハメられながら、
自慰ショー、アへ顔、ピースサインで、
スマホで写真を撮られている。「あなたにも家族がいらっしゃるように、私達にも愛する夫、子供、家族がいます。
あまり見せたく無いような事もあります。
病院内で私達の写真を撮って、個人的にお楽しみになるのは結構ですが、インスタグラムなどに載せる場合は病院の許可が必要です。」
オーガズム、失禁。

ベテランナースが、処置室のベッドで全裸で正常位で性交されながら、
「院内でのこのような正常位での性交は、
生殖を伴う性交、いわゆる子作り性交以外は認められていません。
基本は、騎乗位です。
あと別の患者さんと子作り期間中のナースとの性交はできませんのでご了承下さい。
このような首輪をしているナースは、子作り中だと思って下さい。」
首輪には〇〇様専用と書かれていて、
太もものうち側にも、〇〇様子作り用子宮と書かれてある。
やがて射精前に大好きホールドし、射精される。

最後に全員が半裸笑顔のジャケットの格好をして、
「以上の事をお守りいただきまして、入院生活を過ごして下さい。」
全員で丁寧なお辞儀。
バックショットも。

テロップにて、
『それ以外の方は、当院系列のセックス外来をご利用下さいませ。』

映画館の注意事項のように、オープニングネタで。

128パニカンオツマ:2017/09/17(日) 13:24:54
ちさと命さん読ませてもらいましたが、エロくてそそりますね。
この文章で書かれた事を素直に映像化してください。

また藻が大きくなってエロ半減しているんですからより演出や
カメラワークで補ってください。プロなんですから・・・
お願いします!

129名無しさん:2017/09/17(日) 13:25:29
案内ビデオみたいなのは欲しいですよね
性行治療の実践をしながら丁寧に解説してくれるのは良いですね
カメラワークもあまり近づいたりせず、周りの風景や他のナースが普通の仕事をしている傍で性行治療を行ってるのを客観的に写したほうが非日常性が際立つと思います 。AVとして異論はあると思いますが

130オレガノ:2017/09/18(月) 06:15:21
CMだけで1コーナー出来ませんか?
最初は電車の中で流すソフトなCM、白衣の看護師が簡単な広報、最後に4人の看護師が
白衣の裾を捲りパンツを見せて【SODクリニック】
役所、保健所で流す性交クリニックの効果や誤解を解く目的のCM。
役所や職安で流れる性交看護師募集のCM。
(案は浮かびませんが誤解を解く目的のCMや募集CMは新しいので見たい。)
院内やネットで流すちさと命さんの案のような詳しい過激なCM。
また過去のCMなども見たいです。
是非1コーナーCM(撮影風景含む)でお願いします。

131シオン:2017/09/18(月) 10:29:46
富裕層向けの癒し入院のためのCM、ご案内ビデオとかも作ってほしい。
富裕層向けの旅行とか説明会ってありますからリアリティがないわけじゃない。

132ほげほげお:2017/09/18(月) 11:33:43
異常性欲患者に対する深夜の性欲処置を目的としたナースの設置

・異常性欲で治療中の患者は深夜でも異常な性欲で目が覚めてしまい定期的な射精が必要
・夜勤帯はナースの数が足りず、何度も求めてくる患者の対応にはナース自身の肉体的精神的負担が課題となっていた
・ナースの負担軽減を目的として薬で眠らされた状態の新人ナースを異常性欲患者が集められた病室に"設置"
・患者達に代わる代わるなすがままされるがままに朝まで陵辱されるのだが、ナース自身は深い眠りについているため精神的な負担はない
・朝。交代のナースが病室に入ると夜勤担当のナースの周りには性欲を吐き出した患者たちがやっと眠りについている
・体や膣内から精液を溢れさせた状態で眠ったままのナースが病室から運び出される(夜勤お疲れ様という体で事務的な淡々とした対応)

会議で決まって本人同意の当番制、或いは上長判断で新人が知らない間に対応させられる
どちらのシチュエーションでもよいのでご検討お願いいたしますmm

133これから:2017/09/18(月) 22:14:39
看護師求人CM(職場紹介映像)はぜひお願いしたい。
いかに正当な医療行為か。いかに若い女性看護師を必要としているか。
を語るような。

ぜひとも入れてほしいフレーズ。

ヌキサシされたり、乳首つままれてたりしている映像を流しながら、

「こういう映像を見るとやっぱり嫌だと思うのが正直な気持ちだと思います。
でも、これも現代医療では必要不可欠な医療行為なんです。
触れ合う場所が手と手か、性器と性器かの違いにすぎませんし、
注射器で血液を採取するのが当たり前の仕事のように、
性器で精液を採取することも当たり前の仕事なんです。」

134これから:2017/09/18(月) 22:17:05
就活生用の、パンフレットの作成とかもしている光景があればいいかなと。

というか、そんな疑似パンフがもしできたら、DVDと同じくらい売れそうですね・・・。

135SODマニアック:2017/09/19(火) 02:42:34
長文で2分割ですが失礼します。

幼馴染の近所のお姉さんがまさかの担当看護婦
高橋しょう子「グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子」mide409の後半部分のイッてるのに鬼突きする際の部分を真似た感じの、イッてるのに腰振る患者と、幼馴染のお姉さんが看護婦だったと言う設定の物。
性交処置で担当になったのが、近所に住む顔見知りのお姉さん。
これは気まずいが、もっと気まずいのはお姉さんの方で、昔を知ってる子が大きくなってまさかの性交処置担当になると言うこの偶然。
患者として相手してもらうことには大歓喜だが、よりにもよって童貞喪失を大好きだったお姉ちゃんに捧げるには、あまりにも魅力の無いシチュエーションになってしまったが、それも自分が童貞のまま未経験の性交をするとなると、医療行為とはいえ恥ずかしい。
結局そのままお姉ちゃんは、昔話も含めながら童貞である事を馬鹿にするでもなく、最近草食系が増えてるからね〜とか言い出すのだが、お姉ちゃんはせっせと清拭しながら、Hはしたことなくても彼女ぐらいはいるでしょ?というので、一度もいませんでしたと言うと、それを聞いたお姉ちゃんは、ありゃ〜恋愛経験も無いのか〜残念!といって笑い、そんな事だったら子供の時にお姉ちゃんとHしとけばよかったのにね?とか言い出すが、だってお姉ちゃん優等生だったから、学級委員とかで帰り遅くて会う時って全然無かったよね?と言うと、でも中学の時夏休み一緒に何日か遊んだでしょ?あの時お父さんもお母さんもいないって私言ったよ?と言うので、それを聞いてあの時カー!と自分がガキ過ぎてその意味が当時解らなかった事を心底悔やむ。
お姉ちゃんはチンポを清拭しながら、本当はあの時まだ処女だったから、あの時やってたらお互い一番思い出に残ったかもね〜とか言いながら、自分は何故あの時勇気がなく何もできなかったのかと後悔しきれない。
結局お姉ちゃんは清拭後に、ギンギンに勃起するまで手淫口淫で刺激してくる。
その最中にもお姉ちゃんは、あ、チンポ結構大きくて気持ちよさそうじゃない?せっかく大きいのに使わなかったなんてもったいないよね〜とか言いながら、こちらの反応を伺いつつ、緊張をほぐしてくれようとしているのだろうか。
それでも緊張もあってかようやく勃起するとお姉ちゃんは、服の裾をたくし上げて、さあやりますか!と一言気合を入れる。

136SODマニアック:2017/09/19(火) 02:43:07
最初は私が騎乗位で上になるから、それで射精しそうになかったら体位変えても良いよというので、とりあえず普通に騎乗位でしてもらう。
ゆっくり腰を下ろしてくるお姉ちゃんは、上から見下ろしながら、ねえ本当はお姉ちゃんとこういう事したかった?と聞いてくるので、そりゃあもうずっとしたかったし、彼女になって欲しいと今でも思ってるよと言うと、腰をゆっくり上下させながら甘い吐息を漏らしつつお姉ちゃんは、もーそれならそうと言ってくれれば私だってまんざらじゃなかったのに、でも今から彼女は駄目〜、もうお姉ちゃん結婚しちゃいました〜、と言う。
その一言で頭は真っ白、へーそうなんだと言って平静を装うも、心中穏やかでいられず、それでも美人だからもう結婚しててもおかしくは無いよなあと心の中で泣く。
最初はそう言いながらお姉ちゃんは騎乗位で腰を振りながら、アンアン言いながらチンポを膣壁にこすり付けるようにして、このチンポなかなか気持ちいいよ?子供の頃には解らなかったけど、お姉ちゃんの気持ち良い所、奥まで当たってくるけど解る?とか優しく声をかけてくる。
それが逆に卑猥で、お姉ちゃんは嬉しそうに愛でる様にこちらの乳首を両手で弄りながら動いているとしばらくして、あ、駄目ちょっともうイキそう、とりあえず一回イッて良い?と言うので頷くと、あ、お姉ちゃんイク、イッちゃう!と言ってビクビクッと痙攣して動きを止める。
お姉ちゃん大変そうだから体勢変えようとこちらが言うと、良い?それじゃあお姉ちゃん下になるから、好きなように入れて良いからね?今日は生中出しで良いからと言うので、とりあえず正常位で入れて腰を振ると、お姉ちゃんは気持ち良さそうに眉間に皺を寄せながらアンアン言う。
その様子を見ると、既に結婚して旦那はこのお姉ちゃんを好き放題やりまくってると言う事が頭をよぎり、悔しくてたまらない。
それでも腰を振ってると、またお姉ちゃんはイッちゃうと言い出した。
そのまま腰を振り続けるとほどなくしてお姉ちゃんはまたビクビクっと痙攣してイッてしまった。
昔はもっとうぶな感じだったのに、今目の前で自分にチンポを入れられているお姉ちゃんは、いつこんなに淫乱な感じになってしまったのかと思うと、お姉ちゃんの顔を見ていられない。
お姉ちゃんバックになってと言って体位を変えるとお姉ちゃんは、いやん、お姉ちゃんバック本当は好きなんだよね、でもまたすぐにイッちゃうかも、と言ってハアハアと息を切らせながらもゆっくり体位を変えて尻を突き出してくる。
こんなにお姉ちゃんは昔からHだったのか?それとも俺の知らない内にこんなにHな女になってしまったのか?と思うと複雑な気持ちになり、段々童貞だった自分の悔しさが爆発しそうになる。
バックで入れて腰を振る際に、段々と激しくなり、お姉ちゃんの子宮めがけて鬼突きしてしまうと、お姉ちゃんはやはりまたほどなくして、駄目!またイッちゃう!イッちゃう!イク!イッちゃうー!ああー!と言って体をビクビクさせてしまうのだが、それを無視してイッたお姉ちゃんをもっと責め立てると、あー!駄目ー!もうイッてるっ!イッてるてばー!と言うので、それも無視して鬼突きすると、ねえちょっとー!イッてるって!もおヤダ!止まってー!イッてるって!コラー!と言う感じになり、さっきとは違って、悲鳴にも似た感じで腰を振るこちらに手を出して、腰振りを止めるように拒否してくるのを無視して鬼突きしてしまうのだが、途中でお姉ちゃんが止めてよー!お願いだからー!という声に我に返ると、お姉ちゃんは腰振りを止めたと同時にぐったりとしてしまいその場に寝そべって、もうイッてるって言ってるのにー!と若干涙目になりながらこちらに切なそうな顔を向けてくるので、とりあえず一旦抜けたチンポをもう一度正常位で入れてガンガン鬼突きする。
そのままお姉ちゃんがまた気持ち良さそうに喘ぐ顔を見ながら、腰を振っていると、お姉ちゃんはまたイッちゃう!ねえまたイッちゃうよと言うので、こちらは無言で鬼突きを続けるだけ、結局またお姉ちゃんはイッちゃうと連呼するので、無視して鬼突きを続けると、やはりまたお姉ちゃんは、ねえイッてるって!イッてるからー!止めて!止めてったらー!と先ほどのように言うので、そのままイッた後も責めまくって鬼突きを止めずに生中出ししてしまう。
その後、お姉ちゃんは生中出しされた後も、イッてる最中に鬼突きしたことを怒るでもなく、んもー駄目だよ!?ちゃんといっぱい出た?と聞いてきて、そのまま後始末をして綺麗にしてくれた後、お互い汗いっぱいかいたから、お風呂行こうか?と言って、そのまま病室からお姉ちゃんと一緒に汗を流す為にお風呂に消えていく。
こんな感じで、高橋しょう子さんのあの作品の後半が秀逸だったので、それっぽいのをお願いしたいなあと思い、長文ですが書き込ませていただきました。

137けつ毛:2017/09/19(火) 08:36:44
『オナニー自己紹介』

セックス外来医院でとても良かったので、
性交クリニックでも見たい。
セックス外来との違いをつけるため入院患者
だけが裏メニューとしてPCで閲覧できるとい
う設定にしてほしい。
夜間指名などの参考として見ることができる。
院内の専用端末にIDとPASSを入力することで
全員分が閲覧可能。
口コミで広がり看護師のがオナニー動画目当て
で入院する患者が急増。
看護師からのナレーションあり。

『当院では膣紹介(オナニー)を導入したおかげで入院患者さまが増えました』

看護師はマジオナニーでスリーサイズや好きな
体位、プライベート経験などを語ってほしい。

138けつ毛:2017/09/19(火) 17:23:18
(上記補足)
オナニー中にプライベート経験人数を言うときは仕事上の人数も一緒に言って欲しい。

「プライベートでは3人ですが、仕事では50人を超してます、もう完全なヤリマンです…」

マジオナニーの最後はアピールもお願いしたい。

いきながら、
「あっいく…はぁはぁ、得意技は(イラマチオ・お掃除フェラ・ベロちゅう等)です…し、指名の際は頑張りますので私を宜しくお願いします」
いくっ、いくっ…!! フィニッシュ

139ほげほげお:2017/09/19(火) 23:45:55
特別夜勤病棟の性欲処置

近年病院も競争が激化し経営が厳しい状況の中、富裕層の患者を対象とした特別夜勤病棟を設置

・特別夜勤病棟は新人ナースが担当。
・夕食後に新人ナースのカタログが渡され、患者はお気に入りのナースを夜間指名できる。特別病棟は破格の手当が付くために給料が安い新人ナースは指名に好意的
・消灯時間に担当ナースが訪れ、寝る前の検診等を行った後に性交処置。なお、通常病棟はスキン着用の病院であるが、特別病棟はノースキンの対応
・患者は異常勃起体質の治療中で夜間も1時間に1回射精をさせないとギンギンに勃起して収まらなくなり危険な状態となる症状を抱えていた
・この病気は通常病棟の患者は自身でオナニーして射精する必要がありほとんど眠ることができない
・一方、特別病棟では患者が寝ている間にナースが付きっきりでフェラや性交を行い処置を対応。特別病棟の患者は朝まで眠りについたまま定期的な射精をすることができる
・朝、患者が目を覚ますとナースは患者と繋がったままの状態で疲れて眠ってしまっていた。症状によりギンギンに勃起してしまった患者は眠っているナースにそのまま性交を再開(フェードアウト)
というシチュエーションでご検討お願いいたします

140暴風:2017/09/20(水) 03:37:19
手コキクリニック【番外編】妄想拡大バージョンの「裏看着での夜間サービス」をリメイクしてほしいです。

この医院では、長期入院患者のストレス発散のために、隔月で秘密のパーティーが開催されています。
皆が寝静まった深夜に、病棟スミの空部屋で行われている破廉恥なパーティーを少し覗いてみましょう。
実はこのパーティー、病院側には内緒で婦長が主催しているようです。
もちろん別途料金を徴収し、ピンハネしてナースたちに渡しています。

患者さんの前で「裏看着」と呼ばれるシースルーの衣装に着替え、パーティーの始まりまりです。
まずはチークタイム。
体を密着させ、いい雰囲気になってくると、唇を重ね舌を絡ませます。
婦長の合図で、ナースたちがゆっくりと膝をつき頭を下げると、フェラ抜きサービスの開始です。
普段の口淫処置では味わえない激しいフェラで、あっという間に射精させられてしまいました。
射精されたナースは、婦長からおしぼりを受け取ると、ゆっくりと口内の精液をおしぼりに吐き出しました。

141オレガノ:2017/09/20(水) 08:08:34
看護師募集CMについて;       
ファン感謝祭だし個人嗜好は様々ですけど私はやはり真面目路線を希望します。
出演は看護師長と若い看護師が性交看護の意義、遣り甲斐について話す、
ナレーション;医療の世界で新たに注目されている性交医療、でも具体的な内容に
ついて知っている方は少ないと思います。ましてそこで働く看護師達の意義、遣り
甲斐などを知らないとそこで働きたいという意欲にも繋がりません。そこで少しで
も性交看護の現場を知ってもらい不足している性交看護師を募集するためにVTR
を作成しました。このVTRを見て性交看護に興味のある看護師の方は是非一度S
ODクリニックに見学に来て下さい。
看護師長と若い看護師が映る、
看護師長;〇さんは性交病棟で働いて1年経ったけど以前は性交看護をどう思って
いたの?
若い看護師;私も以前は偏見がありました。性交看護が新しい医療分野であること
は理解していましたが、世間の評判が悪かったり就職するとき家族が反対したりし
て正直不安でした。
看護師長;実際、病棟で働いてみてどうだった?
若い看護師;知らないことが多くて驚きました。業務内容から私たちの身体を酷使する
大変な仕事だろうと覚悟していましたが、身体のケアや避妊管理など私たち看護師の健
康を第一に考えたシステムが充実していて、看護師が大事にされていることで安心して
働けています。また性交治療の内容もマニュアルで詳しく決まっていて、性的サービス
ではなく医療だと認識出来、誇りを持って働けるようになりました。
看護師長;お仕事の遣り甲斐についてはどう?
若い看護師;暗い顔で俯いて入院してくる患者様が胸を張って笑顔で退院していく姿を
見るたびに、この仕事に就いて良かったと思います。治療中も患者様と一緒に頑張るこ
とが出来て、性交看護師として充実した日々を過ごしています。
看護師長;皆さん、性交治療は看護師としてとても遣り甲斐のある仕事です。未経験の看
護師の皆さんは、偏見や患者様と直接性交することなど不安もあると思いますが、職場と
してケアや福祉も充実していますので安心して働けます。
若い看護師;明るい職場で私たちと一緒に働きませんか?
ナレーション;なお性交看護未資格の方、性交経験不足の方でも興味があってやる気のあ
る方は応募可能です。SODクリニックは性交の現場で経験を積んで資格を取り、性交病
棟で活躍する人材を求めています。【SODクリニック】
以上。
理屈っぽいですけど、コンセプトはこんな感じで真面目な職場設定を強調してほしいです。
SOD,SENZの皆さん、ファン感謝祭、楽しみにしています。

142なんと:2017/09/20(水) 18:29:29
求人CM見たいです。
さらに性交採精の重要さを社会に浸透させるための一般女性向け映像や性交ボランティア募集のCMとかもお願いしたいです。

143コアなユーザー:2017/09/20(水) 22:41:00
EDリハビリ病棟。専門療法士たちによる「マッサージ・入浴リハビリ指名」
回復期病棟。看護師たちによる「通常・夜間性交指名」

勃起不全の患者に対する、リハビリのひとつに、病室でのマッサージがある。
指名された若い女性療法士。パン線の透けた尻がアップで接写される。
目のやり場に困る患者に、笑顔でやさしく語らう療法士。そして患者の希望で、
ナースパンツのまま顔面騎乗、尻コキ。さらに下着になり、オイルマッサージ。
最後は全裸で・・・。
入浴リハビリ指名では、競泳水着に着替えたベテラン主任療法士と浴場でストレッチ。
その後、患者希望で結果にコミット!密着・全裸ストレッチ。浴槽内で口淫での
リハビリの後、立ちバックで尻射精。「結果良好ですので、病棟を移ります」

回復期病棟。指名された新人看護師。新人ゆえにぎこちないソフトキス。
手コキ。射精しない患者。ステーションでドSの看護主任に叱責され
落ち込む新人。患者は眉毛の吊り上がった看護主任を「夜間性交指名」する。
歓喜の声をあげた主任も夜はドMだった。最後はやはり、新人を再び
「性交指名」する。患者のために、精一杯おもてなしする新人看護師が
患者を勃たせるために、考えた行為とは・・・。

144SENZスタッフ:2017/09/20(水) 23:39:29
皆様、たくさんのご応募・ご意見ありがとうございます!

SENZスタッフ一同、毎日、貴重な皆様のご意見を拝見させていただいておりました!
誠に勝手ではありますが、本日を持ちまして、募集を締め切りさせていただきます。

皆様の熱い妄想・企画・ご意見・ご要望を元に、性交クリニックファン感謝祭2017年を作らせていただきます!
発売は12月とまだ先ではありますが、飽きずにお待ちしていただければ幸いです!

改めて、皆様たくさんのご応募ありがとうございました。

また、SENZレーベルは皆様の妄想や熱い企画によって支えられています。
皆様のご意見・ご要望・企画・作品の感想など、どしどし募集しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

145名無しさん:2017/09/21(木) 22:36:23
>>127
エロくてそそられました。
作って欲しいですね!

146ちさと命:2017/09/25(月) 23:08:12
前回のように新作情報解禁前に
このスレだけで出演女優さん等を発表していただければ、
盛り上ります。
ファンとしては大作映画のように撮影状況も
随時報告があればうれしいですけど。

147名無しさん:2017/09/25(月) 23:29:22
ですね。スタッフさん、HPのどこかに撮影状況の写真をUPしてここにリンクを貼るだけでOK!

148名無しさん:2017/11/07(火) 17:40:49
そろそろ情報出てくる頃ですかね。

149名無しさん:2017/11/16(木) 16:58:40
長く待ったわりには面白くなさそう。

150名無しさん:2017/11/16(木) 18:00:47
ファンの企画を適当につまんで適当に作ったって感じ。
もう柏倉はいいよ。

151SODマニアック:2017/11/16(木) 19:31:30
私の大好きな、あべみかこさんが今回は看護婦さんですか!
うーむ!
できればファン企画感謝祭で、出演女優さんがあべみかこさんだと解っていたら、もっと色々考えて企画練ったんですがねー!
この女優さんは、妹系をやらせたら抜群に上手いと個人的に思うところですが、「ID-043 親の目を盗んでは妹と中出し性交する兄の近親相姦映像集 8時間」という他メーカーの作品ですが、この時のあべみかこさんが、他の女優さんと比べて、抜群に良かったと言う感じで、やはりあべみかこさんは、妹系が度はまりというのが良く解る作品でした。
できれば、その妹系要素を多く取り入れたタイプの、手コクリ系では無くても良いので、ZENZさんでももっとあべみかこさんを起用して欲しいなあと思うところです。
レイプ系も、甘え系も、どのパターンでもいけるオールラウンドな女優さんだと思うので、あの顔と貧乳がはまる作品をもっと増やして欲しいと思うところです。

152名無しさん:2017/11/16(木) 20:23:55
さすがに今の時代ナースキャップは安っぽい看護婦物のAVにしか見えないな。

153名無しさん:2017/11/17(金) 16:14:30
半年もかけて募集した意味なかったのでは
1/3ぐらいしか採用されてない感じ

154ほ!:2017/11/18(土) 07:29:10
ジャケットの写真を必死に読んでみると、「応募総数326通の中から
厳選したユーザーさん企画9コーナー」とあるのでほとんど採用されてないみたい。
「エアコンが故障中に息子との汗だく中出し性交看護」とか見えるので
50の私の提案が採用されたのかもしれませんが中身は近親相姦物のようで
別物になっているようです。
応募企画を適当に見て何人分かを適当につなげて作ったみたいな感じですね。
新しい監督に期待してたんですが、ちょっと駄目かも。

155ちさと命:2017/11/25(土) 04:09:52
不採用でしたが、
サンプルは面白そうですね。
期待してます。
予約しました。

156monmos:2017/11/25(土) 09:37:56
サンプル見ました!
全貌が分からないように構成されてますが、
映像は良質。
買います。
大変お疲れ様でした!

157ほ!:2017/11/25(土) 11:05:44
サンプル見ました。
ジャケット写真を見て想像していた感じより良いかも。
女優さんのレベルも高いし何気に書き込んだ60が実現してるので自分の提案ではないかもしれないけど見たい気になりました。

158SODマニアック:2017/11/25(土) 22:56:15
私もサンプルは意見させて頂きましたが、もうこれだけで1つの作品として成立していますね。
今から楽しみでなりません。
しかし、サンプルでのディルドを使った練習の際に、茶色い小さいディルドがありましたが、アレを見ると自分の小さいチンポと同じぐらいで、そこは何とも言えない感じになりました。

159monmos:2017/12/22(金) 07:34:28
さて発売です。
何故か近くのDVDショップではsod作品だけ買えません。
何か契約上の理由でもあるんだろうか?
帰宅時に隣駅まで寄らないと。

160名無しさん:2017/12/23(土) 15:39:21
寝取られシーンは、撮り方が良くなかった。

161SODマニアック:2017/12/23(土) 20:48:17
早速拝見しましたが、まず8時間の内半分が総集編って・・・
いや、解ってはいたんですが、普通に感謝祭4時間でよかったと思うんですが。

162名無しさん:2017/12/23(土) 22:05:16
歯科のやつと歌いながらのやつ、の2つがちょっと面白かったくらい。

新作はそれほどながら、総集編があるから、過去作をあまり持っていない人ならコスパは良いかも。

しかし、感謝祭恒例のアイデア主の紹介がないと、ユーザーの参加感がない気がします。

163monmos:2017/12/24(日) 10:36:19
NTRは素人が動画を撮ってる感が良かったです。次回同じものを作るとしたら、看護師の会話が必要だったということと、患者の卑猥なセリフを多くするとよいと思います。

女優のかたの演技力は歯科のやつでわかったので上司から患者のことを聞かれ答えながらはめられるとか、「ほんとは聞こえてるんでしょ。中にだすよ」など追い込む発言をいれたいところです。

歌のやつはこれから見てみます。
なにぶん8時間の作品なので。
すでに3時間は見てるんですけど(笑)

164名無しさん:2017/12/24(日) 19:34:21
総集編はチャプターでシーンを選べないのか。
4時間あるのに。

165マニアック:2018/01/03(水) 00:47:02
歌のやつで一本お願いします。
・包茎おちんちんさん。
ビビる患者を優しく歌いながら剥く先生。
「先生のお口でキレイキレイしましょうね!」
おちんちんさんの垢を先生がキレイキレイしてくれたよ!
・大きいおちんちんさんには先生もビックリ。
「すご〜い!元気なおちんちんさんだよ!」
元気なおちんちんさんにびゅっびゅされると先生は「アンアン」と
喜びの歌を歌ってくれるよ!沢山腰を振ろう!
・今日は先生とお友達2人で一緒にびゅっびゅしよう!友達と一緒なら怖くないね!
順番に先生のおまんまんにおちんちんさんを入れてみよう!
待ってる間は先生のおぱいぱいを吸って待っていよう!
・特別授業 お父さんと一緒にびゅっびゅしよう!
すご〜い!お父さんのおちんちんさん大きいし黒くて艶々してるね!
お父さん、目が血走ってるよ!先生のおまんまんペロペロしてそんなに美味しいの?
大変だ!先生のおまんまんからびゅっびゅしてるよ!先生気絶しちゃったよ!

166パニカンオツマ:2018/01/09(火) 17:44:23
感謝祭の感想もこれくらいの反応、DMMのレビューものびてないし、実際売上げも良くないんでしょうね
これが今の現状・・・つまんなくなったから見ないのか?モザイクでかいから買わなくなったのか?
またがりオマンコ以降ヒット作出てます??ユーザーからは愚痴しか言えませんのでどうか頑張って下さい。

167ほ!:2018/01/09(火) 18:32:55
発売日前日に買って見たんですが・・全てが惜しいって感じで。

サンプル映像で期待していたけどサンプル映像のシーンはサンプルだけとか。
例えばディルドを使った講習シーンは本編でもジックリ見たかったのに本編には無い。

エアコンの故障は私のネタだと思うけど、それはあくまでもブラジャーだけの性交を見たいがための方便だったのに
それが近親相姦物の一部になっているので意味がない。

サウナレディーの格好での入浴介助もナースキャップとサウナレディーの制服とテーマが二重になってしまって演出ミスだと思う。

騎乗位の天才看護師もベッドのギシギシいう音が耳障りで見る気がなくなる。

全くダメってわけでもなく、女優さんも上手な人が多いのに全てのエピソードにちょっとづつ何かが欠けてるって感じで。

感謝祭といって企画を募集するならば、せめて投稿者の意図にそった作り方をしてほしい。

駄目なら駄目で感想を書くんですが、今回は感想を書く気力もありませんでした。

168名無しさん:2018/01/09(火) 19:50:23
期待はずれ…
総集編部分はいらないから半額でいいじゃん
むりやり8時間にしてスペシャル感だそうとしてるのかもしれないが、これってどうなの?
寝取られ部分に期待して買ったのにまったくダメ。寝取られ感0。ただのエロいナースがやってるのを覗き見るだけ。まったく分かってない。
自分の書き込みしたシチュエーションらしき部分もあったのだが改変(改悪)されすぎてて…
そのままやってくれよと言いたい。
唯一感謝祭っぽいのは女優が豪華なことか。
それすらも意味不明のシーンの連発で無駄遣い。
これなら性交クリニックじゃなくて普通の女優モノにしたほうがよかったのでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板