したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

田野優花 選挙対策スレ

568田野ファミリーの名無しさん:2014/08/11(月) 18:00:33 ID:53aKfzRU0
>>549を書き込んだ者ですが、>>562を書き込んだ方とは別人です。握手を重要視する書き込みに当たりが強過ぎませんか?私はTwitterで連番を呼びかける企画を提案しましたが、無反応ですし…たのツイタイムにこだわっている方々こそ他に何か具体案を出して欲しいです。ここでの意見を吸い上げて、選対垢の方が主導でTwitterなどで企画を広めていくと受け取っていましたがどうなんでしょうか?

現状のたのツイタイムを見ているとすでに田野ちゃんを推している、興味を持っている、田野ちゃんのファン同士の交流にとどまっていて(たのツイタイムからTwitterで知り合い、現場での交流が生まれる可能性もあるためファン同士の仲を深めるにはもってこいの企画だと思います)他のメンバーを推している人や、推しが定まっていない人などには訴求されにくいのではないでしょうか。正直内輪で盛り上がってるだけで苦しいかと。

>>562さんの

>田野ちゃんの魅力は我々が広めなくても伝わります。

というのは魅力に気付いてもらえるか、興味を持ってもらえるかは彼女次第でヲタクが出来る限界はあるということだと私は受け取りました。そして一番の貢献は握手券を1枚でも多く買うことですね。

その握手券を使って田野ちゃんとの会話をレポすることがTwitterを利用して出来る最大の宣伝だとも思います。(彼女の対応は良い意味でも悪い意味でも目を引くので)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板