したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

田野優花 選挙対策スレ

549田野ファミリーの名無しさん:2014/08/05(火) 22:59:00 ID:LDERBApg0
Twitterやぐぐたすを見る限り(特にTwitter)田野ちゃんのファンは徐々に増えているのではないでしょうか。

その一方でイマイチ握手の売り上げに繋がっていない気もします。今回の5/8もあくまで暫定ですし、現在議論されてる様に買い方を変えないと次回もフル完売は厳しいかと。

購入枚数については各々の事情もありますし強制は出来ませんが、1人あたりの購入枚数を増やすことは一番の近道だと感じています。100人の人に田野ちゃんの握手券を買ってもらうより、1人が100枚買った方が現実的です。※100枚はあくまで例えばの話ですが

今の過疎具合は昔から多くの枚数を買っていたヲタク達が離れていったことも大きいでしょうし、ヲタ離れはどのメンバーにも言えることだとしても、今の田野ちゃんにはいわゆる接触厨が不足しているのが現状です。

もちろんコツコツと増やしていくことも重要ですが現状の田野ちゃんの人気ではいつまでもフル完売は厳しいでしょう。
そのまま来年の選挙を迎える可能性大です。

握手会に足を運ぶ田野ちゃんファンをどうやって増やすかという点については、握手会での連番企画をしたりすると個人的に面白いと思います。
(Twitterなどで何月何日の何部に田野ちゃんファンのみんなで握手連番をしましょう!といった具合に)
連番することでファン同士の交流のきっかけにもなるはずです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板