したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兒玉遥☆エピソード集1

476名無しさん:2015/12/19(土) 03:05:29 ID:pQH7TBcs0
【エンタがビタミン♪】HKT48・兒玉遥と三戸なつめに意外な共通点が。中学時代のある転機。
http://japan.techinsight.jp/2015/11/kodamaharuka-mitonatume-kyoutu-12.html

HKT48(AKB48兼任)の兒玉遥がGoogle+でヘアスタイルにまつわるエピソードを明かした。以前は髪を伸ばしていたが、あることがきかっけでショートヘアにするようになったという。それがなければ、あるいはHKT48にいなかったかもしれないほど彼女の生き方に影響を与えた出来事だ。

今年の『AKB48選抜総選挙』では昨年の21位から17位となり、あと一歩で選抜メンバーというところまで躍進した兒玉遥。11月25日に発売予定のHKT48の6枚目シングル『しぇからしか!』(HKT48 feat. 氣志團)でも引き続きセンターを務める。HKT48の要として成長した彼女だが、11月11日に『兒玉遥 Google+』で意外な過去を明かしている。

「中学生までは、ポニーテールができるくらいのロングだったんです!」という彼女、中学時代に入っていた女子バスケ部の先生に「本気でやりたいなら髪の毛を切りなさい!」と言われたのをきっかけにショートヘアにした。当時はぽっちゃりしていたが、夏休みのハードな練習で7キロ程度痩せたこともある。「女子バスケ部は人生の転機なのかもなーって思います」と当時を振り返った。

HKT48ではずっとショートヘアのイメージだが、その時の気持ちを忘れないためにも続けているのだろう。『トークアプリ755 兒玉遥(HKT48/AKB48)のトーク』では、ファンから「嫌なことが続いた時はどうやって気分転換してるの?」と問われて「1番は寝る! あとは悩んでる時間がもったいないから、目の前にあることを全力でやる! 好きな食べ物を食べる!」と答える兒玉遥。女子バスケ部での体験に加えてHKT48での頑張りが彼女をさらに強くしているようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板