したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兒玉遥☆エピソード集1

237名無しさん:2013/10/24(木) 04:46:46 ID:DXHE5t660
2013/09/22 チームH 博多レジェンド公演 MCより
お題:自分と性格が真逆だと思うメンバー

☆ちひろん→はるっぴ

ちひろん「私ははるっぴなんですけど、よく東京とかに行ったら、夜一緒に寝ることがあるんですけども、私は朝、時間に余裕を持ちたいんですね。だから早い時とかでも1時間半前にアラームつけてとか、アラームを5回ぐらいつけるんですね。でもはるっぴはギリギリまで寝たい人らしくて、30分前に目覚ましかけよってすっごく言われるんですけど、そこがなんかね、合わないよね、いっつも」

はるっぴ「合わないね」

ちひろん「朝起きるタイミングが」

なつ「おっ、おっ、別れるか、このカップル」

ちひろん「別れないぞ」

はるっぴ「私は夜準備して、朝は素早く効率よく、寝たい」

ちひろん「でも、O型と私AB型なんですけど、O型とAB型は性格が真逆らしいんですよ。でも、真逆だからこそ相性がいいとも言われてるので、まぁ、大丈夫かなと思います」

☆はるっぴ→なつ

はるっぴ「私の性格が反対な人は松岡菜摘ちゃんです。知ってる方もいるかもしれないんですけど。じゃ〜、なつ、犬と猫どっちが好き?」

なつ「ちょっと動物が苦手かな」(笑)

はるっぴ「もう。じゃ〜、赤と黄色どっちが好き?」

なつ「青」(笑)

はるっぴ「ほら、こういうこと言うんです」

なつ「黄色、黄色、黄色が好き」

はるっぴ「こういうひねくれたところがすごい合わないなと思って」

なつ「でも仲良しなんだよね、そこがね。お互いをいじり合う」

はるっぴ「そう、S極とN極が磁石でくっつけ合うように好きなんですよ」

なつ「こんなところで告白しないでよ、もう、恥ずかしい」

はるっぴ「こんなデレデレな2人なんですけど、これからも一生懸命仲良くがんばっていき・・・」(笑)

なつ「そうだね、仲良くいきましょう」

はるっぴ「していきたいです」

☆なつ→はるっぴ

なつ「私はさっきはるっぴが言ってたように、はるっぴとほんとに正反対で、考え方とかもほんとにすごく正反対なんですけど、トンコツ魔法少女学院の最終回見てくださった方とかいらっしゃいますか? ありがとうございます。すごいいっぱいいらっしゃって嬉しいんですけれども、その最終回で肝試しをしたんですよ。その時にはるっぴは最初全然余裕みたいな顔してたのに、中に入ると一番に逃げるっていう、はるっぴタイプと、私は最初怖くて怖くてヤだけど、入ったらもうすぐ終わらせたいんですよ。だから怖がらずに2人がビビってたので連れて行こうと思ったタイプなので、ほんとに真逆? すごい最初怖がって、中で怖がらない人と、最初怖がらずに中で怖がる人っていう、ほんとに、そのオンエアーを昨日見たんですけど、撮ってたやつを。見て、ほんとにはるっぴと真逆だなと思って。全然関係ない話なんですけど、遺体の人の布をめくった後の3人の逃げ足の速さにですね、ぜひみなさん注目していただけたらいいなと。私見てビックリしたんですけど、すごい速さだよね」

しなもん「ビックリしたよ。全然映ってなかったもん」

なつ「ビックリしました。あれ、ぜひみなさん今日帰ったら見てみてください」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板