したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB卒業生】倉持明日香応援スレ避難所19【もっちぃ】

356名無しさん:2015/11/13(金) 21:32:00 ID:3vViRTXM
せいちゃんスレより

最初にもちくらさん考案のもちけろパフェで皆で乾杯w
その後は二人が出てるユニット曲や、もちくらさん関連の曲を見つつ二人の話を楽しむ感じ。

せいちゃんは全体的に映ってるところが少ないと不満そうw
あと、あの右上ちゃんのシーンでは写真の方も是非見てくださいと宣伝w

途中もちくらさんからのサプライズメッセージがあったり、ファンからの質問に答えるコーナーがあったり。

最後に二人からメッセージカードを貰って終了。
せいちゃんのテンションも高くて良いイベントでした。

せいちゃんはDVDを見たら他の人に感想を話したいタイプらしくて、今日のイベントで心の中のモヤモヤが一つ晴れたと満足げでしたw

ファンからの質問の回答。
もちくらさんの好きな所は?
→長いのにキューティクルが綺麗過ぎる髪の毛。

今度もちくらさんと仕事をするならどんな事をしたいか?
→舞台に一緒に出てみたい。

まだ誰にも話した事が無いもちくらさんとのエピソードは?
→ドリンクバーをおごってもらったw

お父さんとお母さんのどっち似か?
→おじいちゃん似w

あと、もちくらさんからのメッセージビデオでせいちゃんとの一番の思い出を語ってたけど、内容が微笑ましかったw

2回公演のある日の朝、みんなテンション低めな中イヤホンをして音楽を聴いていたもちくらさん。
そこにせいちゃんが走ってきて肩をトントン、何事かと思って話しを聞くと、
学校の教科書をまとめたノートを嬉しそうに見せてくれたとの事w

それ以来せいちゃんは妹の様な存在らしいw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板