したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

35424日(梅田芸術劇場最終日&大千秋楽日):2016/07/27(水) 12:36:54 ID:8sktg4yM0
@
無茶振りアルファベット3文字
Sそこそこ
K可愛い子がいっぱいだけど
Eエロくない!
玲奈ちゃんが客席の方見て顔の周りグルグルさせながら「あたし?」って笑

\そんなことないよー/

それよか玲奈ちゃんとさぁちゃんの共通点は鎖骨と胸鎖乳突筋と怒張の激しい頸動脈だわ。
汗も滴ってよりSexyさ増してんのに睨む顔つきしてるからちっともいやらしくない。
でも女出すところは美しくってより可愛らしく魅せてくるから双眼鏡越しに何回ドキドキしやぁいいのよ。

一番最初の殺陣をする前の構えでじわじわと右手を、顔の前通って刀持つまでの間が。あんなに綺麗でしたっけ…影すらも愛おしかった。
握りしめる手指の一本一本が吸い込まれるようにピタッとしててそこからはもう体の一部で。ブレない芯の通った殺陣だった…

ハプニングなアドリブが多すぎた千秋楽。
龍馬が赤パン見せるときに脱ぎすぎて←
(おそらく)ガチなカラフルな(マーブルチョコみたいな?)ボクサーパンツ出てきちゃって。
「脱ぎすぎてしまったぜよ…」
「(総司笑いこらえれず言葉にならない)」
→続

「お前なんてタイプじゃねーんだよ!…でとおまえの…おまえのパンツはちょっと好きだー!」って割りとガチなトーンで照れながら走っていった総司がほんとにまー可愛くて。
笑える場面での本日最大のヒット。

総司が龍馬にキスしたあと、総司が龍馬の胸に頭グリグリさせて泣きながら悔しがっている表情が…銀河劇場で見た時よりも表現力が上がってて震えた…
肺病をうつして死なせてしまった悔しさと最後まで報われなかった龍馬の無念と…その後に首切らなきゃとかなんなん…泣くやろ…

@
梅田芸術劇場大千秋楽、終わった!四回も観ておいて、最後の感想第一声がこんな事しか言えないけど、最高の最高の最高だった!
銀河劇場、紀伊国屋、昨日の梅田、今日のこの公演、全部違って全部面白かったけど、あえて言うならば一番良くて一番かっこよくて一番泣けた!良かった!

@
最後のアドリブ。
秋に全国ツアーやります。
はけるとき、おまえのパンツは好きだよ。

須藤さんとDAIGOさんのなぞかけで、茶柱と座長とかけまして、松井玲奈とときます。
そのこころは、えんぎかいいでしょう。
英語がペラペラなところ。

@
去年の夏の松井玲奈も良かったけれど、今年の夏の松井玲奈も変わらず良かった。

@
久しぶりに泣いた、2回も
演技しているというよりも魂を削っている
というふうに感じた!

@
昨日よりも美しかった…もう演者が総司、新撰組、龍馬、以蔵、岩倉家にしか見えなかった…
総司と菊姫で玲奈さんの表情、空気が全く違うのが印象的でした
またお芝居観たいなー
2カ月間お疲れさまでした。
そして25歳おめでとうございます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板