したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE48松井玲奈応援スレ避難所☆5

960れ名無し@規制ちゅーん(´・ω・`):2013/04/02(火) 01:26:17 ID:6RQdLAx60
>>959
オレは早速に女の子に伝えた。

オレ「と、いう訳だ!いや、玲奈さんがみんなに教えてくれたから助かったな」

女の子「だと思った!さすが玲奈ちゃん!ちゅりも知っていてくれてよかったー」

オレ「写真指差して、めっちゃ喜んでくれたよ。伝言も菩薩眼で聞いてくれたよ」

女の子「菩薩眼きちゃったか!嬉しいなー♪がんばらないと!」

オレ「でもナゾのファイティングポーズがいきなりきてビビったのさ・・」

女の子「それがちゅりだよー、そういうところが最高なんだよ♪」

オレ「うむ!とにかく頑張って観覧車も作らないとな!」

女の子「おっけー♪他の区画もひとつづつ決めて行けばなんとかなるね!」

女の子の予想通り、高柳さんは優しかった。そして、こども達の
アイデアや報告と聞くと、うんうんと笑顔でうなづきながら聞いてくれた。
普通の伝言握手だった、しかし何故かとても嬉しく思った。

女の子にとって、きっとそうなるだろうと思っていたことを
高柳さんは完璧に受け答えしてくれたんだ。それが嬉しかった。

高柳さんは握手しながら身振り手振りで大きく話してくれた
少しでもファンに、こども達に伝わりやすくしようとする気持ちが嬉しかった。

女の子が思い描いていた高柳明音さんは間違いなく、
女の子が大好きな高柳明音さんだったんだ。

この場で改めて高柳明音さんとファンの方々にお礼を述べさせて頂きたい

「明音さん、応援している子に優しく明るく笑顔で応援してくれてありがとう。
女の子はきっと、これからも笑顔で応援して行くことだと思う。
多くのファンの人に支えられて、夢の観覧車は明るく輝き、回りはじめるんだ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板