したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE48松井玲奈応援スレ避難所☆5

959れ名無し@規制ちゅーん(´・ω・`):2013/04/02(火) 01:25:18 ID:6RQdLAx60
>>958
【SKE48 チームKⅡ 高柳明音さん編】

※読みやすいように会話は「ちゅり」と表記することをお許し頂きたい。

会場に着いて、高柳明音さんの列に並ぶ。
今回は首からジオラマの写真を入れたチケットホルダーを
下げるようにした。これならジオラマの報告も説明も早い。
オレが聞くことも、高柳さんが考える事も少なくて済む。

握手券は今回は多い。落ち着いて説明すればきっと高柳さんはわかってくれる。
そう思いながら列に並んでいた。どうやら見ていると、
今回の個別は剥しが早いようだった。最初の説明をいかに
早く的確にするかを考えていたらあっという間に順番が来てしまった。

オレ「はじめまして、どうも」

ちゅり「どうもー!はじめまして!」

オレ「自分は岩手県沿岸の山田町の・・」

ちゅり「あー!これ!知ってますよ、ジオラマだ!(写真を指差し」

オレ「え?知ってるんですか?!」

ちゅり「うん、玲奈さんがね、帰ってきてすぐに教えてくれて見せてもらったんです」

オレ「ありがたいです。ジオラマを作ったこども達、ちゅりさんファンの伝言を」

ちゅり「えー!ホントですか!はい、教えてください!」

オレ「では、改めてまた来ますのでよろしくです」

ちゅり「はい!うれしいなぁ、待ってますね!」

そして、次の部に改めて並び直し。

オレ「先程はどうも!」

ちゅり「おー!待ってました!」

オレ「改めて、自分は岩手県山田町で〜略〜で、これがちゅりさんの建物です」

ちゅり「お〜!これこれ!玲奈さんに見せてもらったやつです(写真ガン見」

オレ「ちゅりファンの子が頑張りました。遠くからでも私たちは応援してます!と」

ちゅり「えー!私のファンがですか!うれしい!」

オレ「それとファンの子が今度はSKE区画で観覧車を作るから報告するね!と」

ちゅり「えー!それを作っちゃいますか!すごーい!楽しみです!
    次のジオラマ報告を待ってますね!」

オレ「はい、必ずにこども達はやります!」

ちゅり「はい!それと、みんなに伝えてくれますか?今度は私から会いに
    行けるように頑張るからね!って(ナゾのファイティングポーズ)」

オレ「ふぁっ?!(ファイティングポーズにビビる)はい、必ずに伝えます!」

(そろそろお時間でーす)

ちゅり「ジオラマの報告を待ってますね!いつでも待ってますから!」
(ファイティングポーズで見送り&手を振り)

こうしてちゅりさんこと高柳明音さんへの伝言は終わった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板