したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談

7nskd:2016/08/03(水) 12:48:19

この間夜呼び出されて出掛けて来た時のこと、普段その通りは霊園と寺が立ち並んでおるから人通りない場所なんやけど、人が集まって来てました。
アレですね、例のゲームしている人たち。騒いでおったり路上駐車してるクルマが邪魔になったりするワケやないけど、霊園だけに夜間人集まっておると、ドキーってします。
僕の家の墓はそこにないから何とも言えないんですけどね、そう言う特異な場所に無縁の人らが遊びで集まるって、その…そこで永眠してはるモノたちにはどーなんや?
って考えると、プレーヤーとしての僕は、ちょっと遠慮したい場所ですね……云うても、僕はモンスター狩りしてないですけど(笑
してませんけど、狩ってる友人たちは僕のところ集まって来るんです。僕の部屋はアイテムもらえる場所、仕事しているところは対戦できる場所に設定されてるから。
何の基準で選んでおるんやろ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板