したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

581:2018/10/26(金) 23:07:20

‥ 好きな人が 喜ぶって ?そんな話 誰としたん 。

( 幾ら否定しようとも己に責め立てられ続けているせいか 彼が少し反抗始めるも 生粋のマゾである為か この状況にすら興奮見せ始め 自身反応させる彼見逃さず 押し上げているスカートの上から自身揉み込み " ふは 、何これ 。もう 気持ちよくなってもうてるの ?" と煽れば 今更言い訳始める彼の言葉聞き 下着穿いていない事実よりも 下着穿いていなければ己が喜ぶ 、等と言う話題を他人と話している事が己には信じられないと同時に許せず 一瞬目を見開き 直後感情失ったかのような声で上記問い質せば まずい 、と思ったのか 更に言い訳重ねようとした彼の言葉遮り " ‥ もう言い訳なんて聞きたない 。他人と喋ったらあかんって 何百回言えば解るん ?" と尚も彼責めているうちに 彼に裏切られているような気持ちになってきては どんどん眉下げ語気弱め " ‥ なあ すばるは 、先生のもんちゃうの ?何ですばるは 先生との約束守ってくれへんの ? 先生は 、こんなに 頭可笑しくなる位 すばるの事好きやのに ‥ " と珍しく弱気になりつつ スカートの布地越しに自身扱きながら 制服のリボンや釦外しシャツはだけさせ小さな突起に舌這わせ " ‥ すばるの事 こんなに愛してるのも 、気持ちよくできるのも 、俺だけやのに 。" と 切なくも妖艶な声で訴えつつ愛撫して

でもそんな所にも惹かれちゃうんでしょうね ‥ 俺が守ってあげなきゃ危なっかしくて見てられへん!的な ( )
先生は確実に目覚めるでしょうね ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板