したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

547:2018/10/13(土) 23:12:35

むり やなくて 、もっとして 、の間違いやろ ?

( 久し振りの行為で 強すぎる快楽受け むり 、なんて叫ぶ彼嘲笑い上記述べ 前立腺に集中して自身ぐりぐりと押し付けていれば 何度も空イキし 涙溢れさせながら ちゅうして 、と強請る彼荒々しく抱き締め噛み付くようなキス落とし その間も勿論律動止めず 互いに腰打ち付け合えば せり上がってくる欲望抑えること無く 予告せずに彼の胎内へと欲注ぎ込み それにすら感じた彼が びくびくと内壁痙攣させると 焦点合わない瞳で宙を見つめ ガタガタと身体震わせる彼からそっと自身引き抜くも これも媚薬の効果なのか 未だ衰える気配の無い己自身は まだ物足りないと訴えていて ぐったりと己の身体に身を預ける彼うつ伏せにし 腰持ち上げると何の前触れもなく自身挿入し バックで激しく突き始め敏感になっている胎内犯せば 呂律回らないながらも 待って 、おかしくなっちゃう 、と必死に訴える彼更に追い込むように " ふは 、おかしくなったらええやん 。そんな事より もっと孔締めてくれへん ?ゆるゆるなんやけど 。" と すっかり蕩けきった後孔指摘し 臀部平手打ちすれば きゅ 、と一瞬締まる其処に笑い止まらず " うわ 、痛いのにすら感じるん ?ほんま ド変態のドMやな 。" と言葉責め繰り返し

飼い慣らされてるうちにいつの間にか付き合ってたのか 、何処かのタイミングで 改めてどちらかから告白があったのか 、その辺も気になるところです ( )

先生が内に秘めてるドS心を擽りますよね ‥ !( )
もう女の子抱けなくなってもうたなあ ? とか言われても否定出来ないですね赤さん ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板