したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【美幸】-美幸アンコンディショナルラブ-【2人芝居】

72変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 01:28:41
【優子ファンと思われる方のツイート】

@美幸、完。 優子の最後の全部出し切ったあの顔、 めちゃめちゃいい表情だった。

@美幸 千秋楽終わり 最後の顔晴!は泣き声のように震えてた 1回目照明が明るくなると 優子は手で顔を拭ってた 客席は皆オールスタンディング
 カーテンコールは合計3回 終了のアナウンスがあっても 拍手は終わらなく 3回目 ステージに出てきた優子は笑顔で ありがとうと言った

@「美幸」終了しました… 休憩無しのノンストップ公演! 観客、皆、スタオベです 優子ちゃん、浩介さん凄かった… 今は、その一言
@「美幸」本当に凄かった…  初舞台… 舞台の世界観に入れるか、最初はちょっと心配だった…  でも、あんな簡単なセットしかないのに、引き込まれた。
 美幸ちゃんの事思うと、涙出るし、美幸ちゃんがめっちゃ、愛おしい。 本当に大島優子最強伝説の幕開けだった!!
@1時間半と言われてるけど…終わった時は16時、約2時間近く舞台上に出ずっぱりなんだから…  最後の最後まで、休憩無しという試練を与えられ、
 また、自分に甘んじずやり通した優子ちゃん!! 本当に凄い女優さんです 優子ちゃんのファンになって、良かった…

@終わってライトがついたら顔を覆ってた。出し尽くしてやり切ったんだって、しんどい役だったんだなって。 スタオベもあって、放送があっても
 拍手が鳴りやまずに、2人出てきた。 少し はにかんだ笑顔で。 浩介さん、最後に優ちゃんにキラキラ拍手してた。 泣けた…最高だった!

@美幸から受け取った沢山の言葉を励みに生きていきたい。 とても良い舞台でした!

@千秋楽無事終わりました。 スタオベにカーテンコール2回。止まらない拍手。会場の一体感に痺れた。
 「美幸」の全てが終わり、明るくなった舞台の上には、全てを出し切って倒れそうな優子さんが居た。

@大千秋楽終わりました。舞台が終わった優子さんの顔が全て出し切った表情をしていて涙が止まらなかった。肉体的にも精神的にもキツい役。 それを
 最後まで全力で演じてくれてありがとう。美幸そのものでした。 スタンディングオーベーションで沢山の拍手に包まれてる優子さんが観れて良かったです。

@舞台「美幸」、無事に大千穐楽を終えました。本当に行けて良かった 2人しか居ないのに、何人も役者さんが居るように見えました。
 そのくらい、2人の迫力が凄かった。 最後の挨拶ではもう優ちゃんは声が出すことが出来てなくて  ゆっくり休んで欲しい。。。

@とうとう終わっちゃったんだ 優子本当にお疲れ様。 「顔晴」 私の人生の目標にしていこうと思います。

@迎えた大千秋楽。 内容が内容だけに立つのに勇気がいるんでしょうが、今日ようやく満席のスタンディングオベーション出て締まりました

@やばかった。まじ泣いたわ 最初声嗄れてて心配なったけど終盤の気持ち入りすぎて最後の顔晴に鳥肌。
 カテコの時の表情に本当に心身込めたのが伝わってきすぎた。 天晴。

@美幸を観劇して泣いちゃった 音楽室あたりから泣いてた。

@美幸アンコンディションラブ観てきた。 優子の本気の演技は本気に心打たれた 無償の愛。永遠のテーマですね。 これで明日から笑顔で顔晴れるね

@やっぱり美幸見ると疲れるや。無事に最後まで走りきってくれてありがとう。お疲れ様。それしかないよ。

@美幸千秋楽。6回目だけど初めて涙が出た。たぶん物語への感情移入ではないんだけど、正に身も心も削って美幸を演じ切っている優子ちゃんの姿と、
 もうこれで終わっちゃうんだっていう脱力感と寂しさと。 喉はかなり辛そうだったけど、かすれ声がまたよかった。

@やっぱりさ、大島優子って凄いよね。 あれだけの熱量の物を最後まで走りきったんだもん。 今日の最後は本当に色々伝わってきた。
 最後まで涙が止まりきってないとこ。 最後の最後には清々しい顔で手を振ってたとこ。 とてもいい舞台が見れました。

@昨日は憧れの大島優子さんの舞台を観劇させていただきました 優子さんメッチャ演技上手でメッチャ笑ったし、メッチャ泣けたし、とにかくおもしろかった
 優子さんの表情まで観れたから幸せ  流石 優子さん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板