したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【美幸】-美幸アンコンディショナルラブ-【2人芝居】

1スレ立て人★:2016/05/13(金) 19:18:39
ここは舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」の総合スレです

5月12日から始まった舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」に関する話題や情報、
またネタバレを含む感想等はこちらにどうぞ

※ローカルルールを厳守でお願いします
※ネタバレコメもあるので知りたくない人はお帰り下さい

[東京]
【日程】
2016年5月12日(木)〜24日(火)[全15回公演]
【会場】
本多劇場
[大阪]
【日程】
2016年5月27日(金)〜30日(月)[全5回公演]
【会場】
サンケイホールブリーゼ

キャスト&スタッフ
作・演出
鈴木おさむ
音楽
中田ヤスタカ(CAPSULE)
出演
鈴木浩介
大島優子
ttp://www.ktv.jp/event/miyuki/index.html

2変幻自在の優子推し:2016/05/13(金) 21:21:04
>>1
おつです

鈴木浩介さんファン(2つとも同じ方)

@演出も内容も大島優子も鈴木浩介も気持ち悪かった。ものすごい気持ち悪くて最高だった、、、もう一回見たい、。
@きっと最初は鈴木浩介さんを見れた感動でうあああってなるんだって思ってたけど、それ以上に演技に感動しすぎて、、、すげー!俳優ってすげー!

ちなみに...
開演前に「大島優子が出るからオタクっぽい人ちらほら」とツイートするも終わって消去してくれてる!少しは優子のイメージ変わったかな?w

3変幻自在の優子推し:2016/05/13(金) 23:39:02
>1-2
おつおつ(-∀-`)

4変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 02:05:27
【優子ファンと言う訳ではない方のツイート】

@美幸初日わず 難しい世界観で台詞回しも難しかった感あるけど二人の存在感疾走感が圧倒的だった 沈むところもありつつコミカルな掛け合いもあり1時間半
 ノンストップで楽しめたがまだ少し整理できん ラストの演技惹きこまれたぁ とにかく初日大島優子さん鈴木浩介さん関係者の皆さんお疲れ様でした

@凄すぎて、大島優子凄いってなった!!見た方がいい!!

@大島優子さんの二度目の舞台「美幸」を下北沢本多劇場にて観劇してきました。
 吾郎さんとの共演の経験が生きてるお芝居をしてました。SMAPからたくさんお花届いてた!!!!

@大島優子の舞台「美幸」のゲネプロを取材。 講談社谷口氏いわく「ダークサイド優子」笑 アイドル時代とは全く違ったモノホンの女優大島優子が見られます。
 ってか、舞台2作目からこんなのやったら、今後どうすんのよ!苦笑い あらゆる意味で彼女の凄さが見られます。最強伝説の幕開けby鈴木浩介氏
 (日刊スポーツ 瀬津真也)

@舞台『美幸』観てきた。 圧倒されたっ? 大島優子さんと鈴木浩介さんふたりの迫力がスゴすぎっ。
 お花も色んな方々から届いていた?? 松岡充さんからも。 夏も期待しちゃう

@美幸わず。主演2人で何役も展開するのに何も不自然感じなかった。完全にドロドロものかと思ってたけど笑いがけっこう取り入れられてた
 中田さんの音楽も安定だったし。悪魔になったて説明後の大島さんの笑い声が素晴らしかった!

@演出も内容も大島優子も鈴木浩介も気持ち悪かった。ものすごい気持ち悪くて最高だった、、、もう一回見たい、。

@大島優子さんの舞台を観てきました。 下ネタの台詞はやたらと多く、鈴木浩介さんとの二人芝居。
 台詞も長く、休む間なんてほとんどない。一人の女優がそこにいる。本多劇場に会いに行ってみて下さい。

@本当にすごい舞台が始まったという感じです。小さな劇場の中で、とてつもなく大きなものが動き、生きています。
 大きな無償の愛が、いびつに輝いています。 大島優子すごい。

@今日観た舞台『美幸』超好みな作品だった。[鈴木おさむ劇場]出たい。あーいう作品早くやりたい。ギリギリな物語。ぜひ観に行ってみてください!
 鈴木浩介さんと大島優子さんの二人芝居。 とにかく膨大で素敵すぎました。

@『美幸』。いじめ経験によって人世が狂ってしまった女の子の話。辛い描写もありました。大島さん頑張ってたー

@中田ヤスタカ(CAPSULE)が音楽プロデュースした鈴木おさむ劇場『美幸』をみてきました 初めて舞台というものをみたけど、
 鈴木浩介さんと大島優子ちゃんの2人の熱演にどんどん引き込まれていきました!音楽ももう一度聴きたいし、何回かみたいくらい

5変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 02:06:08
【優子ファンと思われる方のツイート】

@終わりました。。もう最後の美幸の見せ場は、優子さんの熱と魂に涙と鼻水が止まりませんでした
 とにかく役者・大島優子を皆さんに観て頂きたい、その思いで一杯です!いや?凄かった

@90分間ほぼずっと声出してた。 大島優子凄すぎて。もうやばいって言葉しか出ない。

@美幸 アンコンディショナルラブ 素晴らしかった。 アイドルという殻を完全に脱ぎ捨て、その影を感じさせない女優大島優子の姿が舞台上にあった。
 鈴木浩介との掛け合いも◎ 全く飽きを感じさせない1時間半。

@舞台、すごかったです。 完全2人舞台、ずっとしゃべり倒します。 そんなに驚くほどの放送禁止用語は話してませんが、
 それよりも2人から発される熱量がとても強くて圧倒されました。 台詞を噛むのも生の舞台の楽しみだし、初日なので次行く時はまた違ってるんだろうな…。

@ゆうこの舞台面白かった。演劇のことはよくわからないけど、もう、ゆうこがスゴいってことだけはわかった。

@あんな小柄な身体のどこからこんなにエネルギーが出てくるのだろう。喜んで怒って哀しんで楽しんで笑ってってどんな表情も観る度にどんどんどんどん
 変わり成長していく。 ストーリーが凄く面白かったし泣けたし優子可愛いし、もう全てが最高と圧巻の一言。 やっぱり大島優子だなぁって思った。

@浩介さんも仰ってたように 今日は 大島優子最強伝説の始まりの日でしょう

@喉さえクリアしたら大島優子って舞台向きの女優さんなのかも知れない。 生の彼女の演技を観た人しかわからない女優魂がきっと強く伝わってくるんだな

@何回も観たくなる舞台でした 二人のお芝居の迫力に引き込まれて釘付けになって、
 んで予想外に笑った(笑)めっちゃ迫力あった! 最後はちょっと胸がキュッとなりました

@セリフの量がマジでハンパなかった。それをあのスビードであのテンポであの迫力で。ほんますごかったー

@美幸みてきました。優子の圧巻の演技力にびっくりした…。最後の挨拶の時に客席をくまなく見てた優子の顔が忘れられない。

@美幸 を観劇後、放心してました。あの熱量を次は最前列で観られるかと思うと、鳥肌です。中日を越えて、進化した芝居を楽しみにしております。

@舞台「美幸」観劇終了。ストーリー的は糞みたいなお話だったけど、スジナシの時とは全く違う雰囲気の大島優子の二人芝居が堪能できた。

@美幸観てきた。 女優大島優子圧巻  美幸の内にある狂気や優しさを狂おしく演じきった優子に強く惹かれた。
 切なくて痛い内容ではあるけどなぜかそこから目を反らせない輝きを感じた。

@美幸終わりました。更に進化した女優子ちゃん・・・何て言えば言いかわからないけど、ただただ凄かった。
 あんなに膨大な台詞、本当に大変だったと思います。一緒に行った友達も優子ちゃんすごいってべた褒めでした。それを聞けて私も嬉しい

@2人芝居の醍醐味をみました。交互に行う第三者的な説明台詞。話がスピーディでドンドン引き込まれていく感覚。
 初日前は過激なセリフがクローズアップされてたけど、卑猥に聞こえない。そこがまた素晴らしかった。

@あの世界へ引き込まれ2人芝居だから丁寧に言葉を発して演じてる印象でした。
 内容はまだまだあるから言えないけど 濃いしいろんな優ちゃんに出会えました。

@「美幸ーアンコンディショナルラブー」観ました。 これむしろ、大島優子だから出来る役、大島優子しかやりこなせない役だ、と思った。

@とにかく大島優子ちゃんすごい。

@2人しか舞台上にいないのに熱量が半端なかった。 優子ちゃんは、小さいのに大きいってこういうことを言うんだなっていう迫力ある演技
 優子ちゃんが泣いて、浩介さんが泣いて、周りからのすすり泣く声を聞いて何度も視界がぼやけた 笑えるところもあるよ!とにかく良かった!

@優子ちゃんの鼻水と涙が届いてきそうな迫真の演技でした。鈴木浩介さんも。 体力持つか少しだけ←心配。

@昨日と観終わった感想が全然違うんだけど…優子ちゃんも鈴木さんも 今日気持ち入りまくってた!
 初日は気持ち悪さ?胸糞悪さみたいな後味だったけど、2回目は驚くほど気持ち良さ?爽快感があって、美幸が可愛らしくも愛おしくも感じられた。

@もう美幸の世界に入った途端ドキドキが止まらなくて中田さんの音楽から始まり美幸の表現の仕方だったり美幸の表情が豊かで引き込まれました?
 雄星さん(鈴木浩介さん)もすごくなんと言ったらいいかわからないけど 美幸に泣きました。

6変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 02:09:21

@2回目ということもあって、今日は一言目から台詞の意味が分かって、隅々まで楽しめた。 内容も台詞も同じなはずなのに、昨日の美幸とはまた違っていた。
 今日は今日で、また美幸はそこで生きていたように思えました。何度見ても、その時のリアルを味わえる。

@「美幸-アンコンディショナルラブ- 」観てきた!迫力ある演技に拍手!! 全く飽きない2時間半でした。

@美幸。 優子さん凄かったなぁ。大きく見えた。 あっと言うの90分。引き込まれた。

@初舞台の「No.9-不滅の旋律-」の印象が根強く残ってて、内容的にあまりにも対照的なので 途中まで息を飲む話の展開だったけど、
 途中笑いもあり、引き込まれる内容でした。  マリアが日に日に成長していったように 美幸も期待してます

@五味美幸を演じる大島優子さんっ…立て板に水っ…いやっ…激流のような台詞回しっ…大変だろうなぁ…"顔晴"れっ…

@初めて二人芝居の舞台見て、本当にすごいなーと感じた。一カ月にどれだけ練習すればああいう息ピッタリになれるだろう、と。
 全てをお互いに託すという信頼感がないと、きっとやりづらいと思う。最初印象的なのが、やはり優子ちゃんが浩介さんとの息ピッタリの演技です

@No.9の時もそうだが、優子ちゃんの手の動きはいつも綺麗に表現してます。 字を書く時、狂って写真を剥がす時、ビールを注ぐ時、
 コーヒーにイタズラする時、、、たとえ道具がなかったとしても、存在してるような動作が指先まで芝居してました

@美幸13時公演終わりました。優子ちゃん圧巻だった!no.9に比べて声が力強くって、生き生きとしてた
 目に焼き付けるのに必死でした。大阪、どんなに変化してるか楽しみ

@舞台「美幸〜アンコンデイショナルラブ」見終わりました。いつの間にか号泣してた。それほど感情移入して。ただ、ただ。
 圧巻、圧倒されました。観れた事に感謝。優子さんと鈴木さんの魂のこもった演技に引き込まれました。最高の演技をありがとう。

@凄い舞台を観てしまいました 優子が凄いの一言 最後のシーンは涙が止まりませんでした

@ザ・下北沢の舞台って感じの作品だったなあ。これをブリーゼでやるのイメージできないw 優子たんの演技がNo.9の時よりも舞台女優になっててびっくり。

@舞台『美幸』観てきました。話の内容としては重かったりするけど、鈴木浩介さんとの笑いの起こる掛け合いもあり、
 二人芝居ということもあって優子の感情の起伏の激しい長い台詞回しには圧巻の一言でした。

@今日の美幸の舞台 昨日よりすごく感動。 昨日よりすごく感激しました。 憎しみ、愛、悲しみ すごく伝わる二人だけの舞台なのに
 すごく美幸の今までが伝わり何回観てもあそこまでのセリフをすごいです 感動しました

@舞台 美幸 最高すぎた  優子と鈴木さんの2人芝居すごかった。

@美幸、行ってきました 始まってすぐは近さに興奮して集中出来なかったけど、すぐに優子の演技に引き込まれて
 クスって笑ったり涙流したり、2時間弱でいろんな感情にさせられました。改めて大島優子が特別だと感じました

@優子さんの演技良かった。声の強弱、表情や手の細かいしぐさまで丁寧に演じてて。どんどん優子さんじゃなくて「美幸」にしか見えなくなった。狂気の中に
 可愛らしさや天真爛漫な所があって。復讐でしか愛情表現の出来ない美幸に心が痛くなり。心の些細な心情を上手く表現してて惹き込まれました

@終演後暫く立てず。観る側も体力使う。当たり前だけど頭のてっぺんから足の爪先まで美幸として存在。
 浩介さんと優ちゃんのパワーに圧倒される。凄いものを観させて頂きました。

@上手く表現する言葉がみつからない 脚本自体興味深いものではないのだが 大島優子 鈴木浩介という役者の熱量が凄まじかった
 あっという間に二人の世界に飲み込まれてた 浩介氏の言う 大島優子最強伝説の幕開けという言葉に嘘はなかった

7変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 02:37:31
乙!

8変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 12:15:37
>>4
乙!

@今日観た舞台『美幸』超好みな作品だった。[鈴木おさむ劇場]出たい。あーいう作品早くやりたい。ギリギリな物語。ぜひ観に行ってみてください!
 鈴木浩介さんと大島優子さんの二人芝居。 とにかく膨大で素敵すぎました。(俳優・久保田 秀敏)

9変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 12:32:57
中尾まなみ(テレ朝「あるある議事堂」AP)
@本多劇場
すごく迫力ある舞台で圧倒されました。
#大島優子 #鈴木浩介 #鈴木おさむ

10変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 21:47:51
青木宏行 FLASHスペシャル @paopaoPap
大島優子主演「美幸-アンコンディショナルラブ」を観てきました!
鈴木おさむさん作演出で、鈴木浩介さんとの2人芝居。大島優子の鬼気迫る演技に圧倒されっぱなしの1時間40分!見終わったあとはしばらく放心状態でした。大島優子凄すぎる!

11変幻自在の優子推し:2016/05/15(日) 22:27:48
梅ちゃんAAAさん他ファン(全部同じ方)

@衝撃的。今まで見てきた舞台の中で一番非日常なのか日常なのかわからなくなる作品。もう一度観たいとも思うし、もう二度と観たくないとも思う。皆に観てもらいたいとも思う一方、観る人を選ぶものだとも思う。感情がぐっちゃぐちゃになる。どこに誰に感情移入していいかわからなくなる。
#美幸

@舞台って、実話をモチーフにしていても非日常のものだと思っていて、だからいつもは終わった瞬間に、楽しかったな、切ないな、感動したな、って思ってすぐまた日常に戻るわけです。この話もそれに違いない筈なのに、戻れなくて。それほどに気づかないうちに熱を奪われながら時が流れます。
#美幸

@本当に哀しいお話だとおもうのだけど、ただ哀しいだけでは終わらないのは演者さん、演出、脚本等の力量と思います。憑依する優子さん、調味料みたいな浩介さん。それでもって最後の最後にえええ…!ということがあり、その視点からまた話を振り返ざるを得ない。結果言葉に出来ない気持ちです。
#美幸

@稚拙な言葉ですが本当にすごかった。優子さんがこれで舞台二回目とか信じらんないっす。化け物か。本当に元アイドルなのか。そこにいるのは美幸であって大島優子じゃないです。でも優子さんだから表現できる美幸になってると思います。御世辞抜きに素晴らしい作品、お芝居でした。天晴。
#美幸

12変幻自在の優子推し:2016/05/16(月) 01:09:19
【優子ファンという訳ではない方のツイート】

@鈴木浩介さん大島優子ちゃんの舞台【美幸】を観てきました。ノンストップ度と熱量が凄かった。不快なような清々しいような
 不思議な感情になるお話。優子ちゃんの芝居で泣いたし。生の演劇って何か色々貰えますね。私も色々顔晴ろー。

@今日は下北沢 本多劇場♪ 『美幸-アンコンディショナルラブ-』 大島優子ちゃん鈴木浩介さん  凄い舞台!圧倒されました! 素敵なお2人

@美幸を本多劇場で観劇。 あんな大量な台詞覚えられる優子ちゃん本当に凄い。 優子ちゃん女優さんだ

@美幸@本多劇場 すごく迫力ある舞台で圧倒されました。

@「美幸?アンコンディショナルラブ?」@本多劇場 いじめにあって性格が破綻した女性の話、かな? 日常では絶対使ってないだろう言葉や
 エグイ行動も体当たりで演じていて、とても濃い二人芝居だった。 去年大島優子出演の舞台を見て興味を持ったけど観て良かった。

@美幸驚くほどめちゃめちゃよかった…原作読まずに舞台見たんだけど、すごい引き込まれたし
 7回くらい泣いた…原作読みたいって思った。もう一回観たい???????????????

@『美幸』を観た。鈴木さんは以前観た時と印象は変わらず。大島さんは特別巧いわけではないけど、その年齢での思いが伝わる熱演で◎。
 冒頭左後ろを見る仕草も終盤で納得したし、人生の拠り所である言葉達もうまく使われている。

@あの小さい身体であふれる美幸のエネルギー。ゆうこの演技ってこんなにすごかったのかと感じた。
 最後の美幸の独白では思わず涙。あっという間の一時間半だった。

@今日下北沢で美幸という舞台を観に行きました。 2人芝居はこの舞台が初めてだったけど、優子ちゃんと鈴木さんのセリフの量が膨大すぎて。
 よくあんなに覚えて芝居できるなと。ストーリーも良かった! あとロビーのお花の数がすごかった。

@舞台「美幸~アンコンディショナルラブ~」すごかった!!! ちょっと大島優子の見方が変わった気がする。

@大島優子主演「美幸-アンコンディショナルラブ」を観てきました!
 鈴木おさむさん作演出で、鈴木浩介さんとの2人芝居。大島優子の鬼気迫る演技に圧倒されっぱなしの1時間40分!
 見終わったあとはしばらく放心状態でした。大島優子凄すぎる!              (光文社 エンタメ編集部 青木宏行)

@舞台『美幸』を観てきたぁ めっちゃダークだけど めっちゃ面白かった! 浩介さんやっぱりメチャクチャ好きだ。
 初めて大島優子さんの演技を 生で観たけど熱かったなぁ。 本当に二人とも素晴らしかったです!
 終演後、浩介さんと鈴木おさむさんに御挨拶できた!興奮が冷めません(笑)        (役者 - 本多遼)

@「美幸ーアンコンディショナルラブー」大島優子が思ったよりずっと良かった。初の2人芝居で初日。最初は緊張していたが、だんだん乗ってきた。
 ライブ向き演劇向きかもしれない。 乗っていくタイプのようなので千秋楽に向けてどんどん良くなる予感がした。

@本多劇場での、大島優子と鈴木浩介さんの2人芝居「美幸」のインパクトが凄すぎて、脳裏から離れない
 復讐と狂気のなかに、ユーモアを交えながら織りなす緊迫した展開。
 1時間40分が半分の時間に思えるくらい濃密であっという間のひと時でした        (光文社 エンタメ編集部 青木宏行)

13変幻自在の優子推し:2016/05/16(月) 01:11:32

@笑ったしすごい迫力あんなにたくさんのセリフ覚えちゃうなんて?????? 二人舞台ってすごい。 久々に間近で見た優子はもう女優でした

@舞台美幸に観に行って、まず感じたのが優子の演技が多彩ですべての感情をコントロールしてたのが「名女優誕生」だなって思った。
 演技を観ていく内に心が前に持っていかれる程夢中になって、今まで見た映画や舞台で一番印象に残ったなぁ

@美幸夜公演観劇しました。はじめは機関銃のように繰り出されるふたりの台詞の波に呑み込まれ圧倒され、やがて美幸から発せられる激しい感情の
 渦にとらわれて溺れそうになる。色々な気持ちが体中に満ちてきてラスト暗転後の優子さんと浩介さんを見たとき何故か涙が出た。 とにかく凄い舞台でした。

@ストーリーは苦しくなるくらい辛かったけど、たまにみえる優子の笑ってる顔だったり、流れてくる音楽で少し救われた。
 ほんとにこの美幸という舞台をみにいけて良かった。

@舞台「美幸」みてきました。 2人の迫真の演技はかなり引き込まれました。
 内容も結構過激だけど、それだけ心に入ってくる演技されててあっという間の90分間でした。

@優子さん、ヤメゴクトークショー以来の生だったんだけど、うん。可愛い笑 くるくる変わる表情にやられる。
 笑ったかと思えば真剣な顔になったり、涙顔なんかグッと心えぐられた。鈴木浩介さん初めて見たけど、やっぱ俳優さんてすごい

@優子さんの小さな体から発せられる激しく切なく一途な美幸の感情はストレートで力強くて時に受けとめられないかと思うくらいで、
 なんて表現していいかわからないけど絵の具を叩きつけられたスケッチブックになったような。そんな気分です

@本日の本題はこれ!女優大島優子の成長っぷりを見せつけられた  ブラボー!

@優子が本当に女優さんだった 声量そんなにあるイメージなかったけどすごいお腹から声出てたし、表情から動き方から何から何まで本当に美幸さんで
 最近全然集中力なかったのに見入っちゃえた いっぱい台詞あったのに全部覚えてしかもわりと早口でぺらぺら言っててすごいと思った

@舞台「美幸」の優子さんの相手役が鈴木浩介さんで本当に良かった。2人が起こす化学変化に圧倒されました。物語が進むにつれて2人の演技がコミカルな
 所がありつつも、どんどん激しさや切ない感情を生み出して。最後は2人の姿に涙が止まらなかった。本当に素敵な舞台が観れて良かったです。

@『美幸』体感して来ました。 優子さんと浩介さんの演技に圧倒された約90分。

@「美幸」観てきました。 優子ちゃんが出るから観に行ったはずなのに、
 途中から大島優子だということを忘れて、美幸に吸い込まれて観てました。 ラストシーンは泣きました。

@本当に凄かった。 長いセリフ、表情、動き… 全ての演技が完全に美幸になってた優子ちゃん。 でも垣間見える"大島優子"が本当にかわいかった
 優子ちゃんの作品見るたびに、女優さんなんだなー。って思う。 とにかく素敵な舞台でした!!!!

14変幻自在の優子推し:2016/05/16(月) 01:12:10

@う〜ん。「美幸」に何回も観たいという感情がわくとは思っていなかったなぁ。 話としてはNo.9の方が好みなんだけど。
  役者の力って事なのかな。うん!そうだろうな!間違いない!

@美幸 の最後らへんで、背中向けて体育座りしてた優ちゃんの背中が本当に小さくて ものすごい抱きしめたくなった

@『美幸』鑑賞が終わりました。 大島優子さんと鈴木浩介さんの気迫とパワーに圧倒されました。 まさに 『感謝』の二文字です。 お二方 ありがとうございました

@美幸驚くほどめちゃめちゃよかった…原作読まずに舞台見たんだけど、すごい引き込まれたし7回くらい泣いた…原作読みたいって思った。もう一回観たい??

@生々しい人間の感情とか思春期の感情とか脚本もいいんだろうけど 優子ちゃんと浩介さんの演技力…凄い…凄すぎた…リアルだった……
 舞台観る前は優子ちゃんが好きだから観に行くくらいの気持ちだったけど 舞台終わったあとはもう全てに惹かれた。観て良かった。

@美幸を演じている優子を見ていると、狂気的な演技をしている優子に惹かれてるなぁと感じた。希望を失った絶望感、
 負に満ちた喜びの感情、ねじ曲がった愛の行動。 人間の奥底にあるものを表現した優子は魅力的であり、そしておぞましい

@今日は、セリフの一言一言、感情がより伝わって昨日以上に胸に突き刺さった感じで号泣でした。

@美幸が痛くて切なくて辛かった。歪んでいてもそこには愛があった。私には爽快さはわからなかったけど、
 役者二人の熱量が半端なく1時間半があっという間で世界観に引き込まれた。何度も息をのむ1時間半だった。

@一回観た時よりあっという間にラストのゾーンへ。そしてラストのゾーンが長く感じた。目がキラキラしてた。泣いてるシーンでもないのに。
 目の動き開け方角度で感情がわかるというか。その目の迫力に吸い込まれた。一瞬たりと目が離さなかったな。凄いな。

@今日は! ちょろと『美幸?アンコンディショナルラブ?』を観てきました。優子と鈴木浩介さんの2人舞台で、なんと1列目で鑑賞????
 最初カミカミだったけど笑 あのセリフの量とあの演技力にはほんとに鳥肌たった。すごかった。

@今日は大島優子ちゃんが出演してる舞台「美幸」を観てきました。優子の演技力に圧倒されて凄すぎて震えた。
 ほんまにちびりそうなぐらい素晴らしい2人芝居で鈴木おさむワールドに引き込まれた1時間半でした。

@舞台「美幸」…2回目の観劇をして帰宅。 初日に比べて美幸が圧倒的になってて、
 舞台にいる人を優子ちゃんとして観る事のない95分…感情もより強く響き届いた。

@美幸みてきた? 最後の涙のシーンは舞台に入り込んで息するの忘れるぐらい凄く感動した
 座席が1番前の真ん中で近すぎて ドキドキしたし優子ちゃんの足も白くてスベスベで綺麗だった

15変幻自在の優子推し:2016/05/16(月) 04:01:12
おつ

16変幻自在の優子推し:2016/05/16(月) 12:56:00
おつおつ

No.9観たSMAPファンらしき人が見に来てくれてるの嬉しいな

17変幻自在の優子推し:2016/05/16(月) 23:42:04
元々のファンでない方がきっかけを持ってわざわざ劇場に足を運んでくれるのは嬉しいことだね

18変幻自在の優子推し:2016/05/17(火) 17:25:19

@本多劇場にて上演中の『美幸』を観劇。鈴木浩介と大島優子の二人芝居。
 最後の最後で物語に散りばめられたパズルのピースが全て当てはまる構成に面白さと恐怖を感じて鳥肌が立った。

@下北沢本多劇場にて舞台「美幸」観劇。鈴木浩介さん大島優子さんの二人芝居。
 鈴木おさむさん作・演出で。凄かった。凄いものを観た。メチャクチャ良かった。 いろいろ衝撃。
 大島優子さんは身体小さいのにステージに立つと存在感が増して本当に大きく見える。表情もすてきだし、素晴らしい女優さん。
 鈴木浩介さんの演技力と大島優子さんの持つ存在感があるからこそ成り立つ舞台。本当に良かったなぁ。
 「面白い」とはちょっと違う、なんと表現したらいいか…「凄い」が一番しっくりくる表現なんだよな。わかりにくいけど。
 大島優子さんの舞台は稲垣吾郎さんとの「NO.9」も観たけど、またぜんぜん違う良さがあった!
 明るい笑顔のイメージが強いけど今回みたいな舞台の表情も上手い方なんだな。
 AKBの女優志望の後輩たちは観に来てるのだろうか。いろいろ勉強になると思うから観た方が良いと思う。席ないのかもだけど。

@「美幸」観劇してきた! 衝撃的すぎてびっくり! 2人舞台初めて見たけど かなり面白かった! かなり深いお話だったな。 2人の演技力が凄すぎて圧巻!

@美幸-アンコンディショナルラブ-観てきた。スゴイ良かったな?。

@鈴木浩介と大島優子の2人芝居、美幸@本多劇場を観劇。私が見たことある大島優子史上最高のお芝居でした。
 2人の追い込み合うような掛け合いに胸が苦しくなって、目をそらせない1人語りに鳥肌が立ちました。
 久しぶりに心だけじゃなくて体までゾワゾワするお芝居を観れた。大島優子は舞台で輝く人だ。
 感情剥き出しのお芝居だけどそれが過多にならず観客がストレートに受け止められるような舞台になってたのは鈴木おさむ&鈴木浩介&大島優子っていう
 テレビで活躍する人たちのセンスなのでしょうか。良い意味で小劇場らしさもありつつ、でも上質なエンタメ。こりゃすごい、刮目せよ!
 色々語りたいのですがこれだけ。大島優子が良い意味で小劇場の女優だった。ピュアで舞台の色に染まれる人なのだと思う。色んな舞台に立ったら
 色んな大島優子が観れるだろうことにワクワクでいっぱいです。個人的には劇団新感線で殺陣がっつり、ガンガン見得を切る大島優子が見たいです
 1番鳥肌が立ったのはベタだけどラストシーン。絶望に振り回され期待しない人生を送ってきた美幸にまた期待という光が差したことが、正座をして
 空中に文字を書く小さな背中から伝わる。何を書いているのか筆跡を辿りわかった瞬間嬉しさとか切なさとかで胸が熱くなった。素敵なラストでした。

@『美幸 アンコンディショナルラブ』、今夜、観てきました。優子さんのパワーすごかった!!!大島優子、おそるべしだ(汗)

@舞台『美幸』、深い。深すぎた。圧巻。

@観劇日記。『美幸―アンコンディショナルラブ―』★★★☆☆。鈴木おさむ作演出で鈴木浩介と大島優子の二人芝居。下ネタ的ワードも満載だけど、
 実は結構サスペンスな印象。ただ話やテーマは一見だけでは分かり切らなかった。1時間35分出突っ張りで、膨大かつ話し続けの台詞には圧倒された。

@舞台の「美幸?アンコンディショナルラブ-?」観に行った!二人芝居で、舞台のセットも簡単だし、それこそセリフや役者さんの表現力が大切だ。
 凄かった。言葉の表現力がもちろん、話のテンポもよかった。めちゃ凄かった。ぜひ、本多劇場へ!!

@美幸2回目行ってきた! 今回はヲタクではなく一般の舞台好きのルームメイトと  楽しんでもらえたみたい  大島優子意外とやりよると言ってました

@「美幸-アンコンディショナルラブ-」 本多劇場 を観た。 鈴木おさむさんの作・演出で、大島(優子)さんが「美幸」で鈴木(浩介)さんと二人芝居って、
 何ちゅうプレイだ。 ハンサムスーツ的な何かか? それはともかく、カーテンコールでも涙が止まらない大島優子さんの全身演技、凄かったです。

今回浩介さん5役演じる+2人芝居で最初から最後まで舞台にいる事なかなか無いので思う存分楽しめました。セリフで笑いに持っていける所は
 本当に素晴らしいと思います。結構思い切ったセリフとか描写があったのに狂気に満ちた美幸を演じる女優大島優子ちゃんは圧巻でした。

19変幻自在の優子推し:2016/05/17(火) 17:26:18

@舞台『美幸』観てきました。 大島優子のファンで良かった。さらに好きになりました。なぜか足が震えてる…笑 余韻に浸りながら帰ります。(^^)

@優子の演技が凄すぎて、美幸の復讐が怖すぎて、終始ドキドキしていた舞台は初めてでした。 最後は二人の作る世界に圧倒されて泣いてました。

@優子ちゃんはもう美幸っていう役を自分の物にしたって感じ。 イタズラしてる時はめっちゃイキイキしてて、
 あの怖い美幸もものすごく可愛くて見える。 二人の声量も上がった気がする。

@美幸がイタズラする所、優ちゃんの目ギラギラしてた

@浩介さんも優子さんも 熱演でした

@優子ちゃんが出演してる舞台「美幸」を観てきた。最前列から見たんだけど、本当優子ちゃんと鈴木浩介さんのやりとりが凄かった。
 晴れやかな顔と書いて顔晴る。元総監督のたかみなもよく言ってた言葉だけど本当いい言葉だなって改めて思った

@昼公演終わり。本当に毎回エネルギーを使い、呼吸を忘れるくらい。2列目というのもあって息遣いや涙の跡、爪先の動きまでもが体感できた。
 視界が舞台しかない分、本当に美幸の生き様そのものが見えたようでした。

@舞台『美幸』は、音楽も素晴らしいと思います

@美幸 言葉にならないこの感じ 脱力感 頭の中美幸だらけ

@「美幸」観てきました。もう、圧巻の一言。 とんでもない量の台詞を全て頭に入れ、その上で役になりきる。大島優子と鈴木浩介の掛け合いが最高!
 息がピッタリ。 シンプルな舞台でも、二人の演技で情景が全て目に見えるようだ。 狂気?愛情?人は脆くて強い。喜怒哀楽全てが感じれる舞台だった。
 大島優子はもう美幸にしか見えなかった。あまりにも狂気に狂い、優ちゃんの小さな体が壊れちゃうんじゃないかと心配にすらなった。 浩介さんの声量、
 迫力。その大先輩に全然負けてなくて、大島優子…とんでもない女優だと思った。 気迫の大きな塊が客席めがけて吹っ飛んできた…そんな感じだった。

@「美幸」さいこうでした!!!

@最後の美幸が泣きながら 『人間には…期待…』←(ネタバレするから全部書けないけど) っていうところずっと頭から離れない。
 見た人なら分かってくれるはず‥

@昼公演いってきましーた 違う視点で観ると流していた言葉を拾うことができる 舞台は生もの。 それを実感する舞台。

20変幻自在の優子推し:2016/05/17(火) 17:27:11

@舞台『美幸』昼公演に観劇してきました!! ネタバレになるから詳しくは語れないけど、圧倒された  観劇中、目を疑った。。。
 舞台上に大島優子は居なかった!! 美幸そのものだった。

@「美幸」見てきた(-∀-`)見た人ならわかってくれると思うけど第一声が凄かったとしか言えないくらいの衝撃だった…。
 舞台が終わってから5分くらい座っていたいような。泣いたし笑える所もあったりでこの舞台はほんとに凄かった。凄いとしか…。

@ぶっちゃけ、物語の内容的にはそんな何度も観たいと思うものではないんだけど でもなんでだろう。
 美幸を演じてる大島優子をもっと観たい早く観たい、もっともっと観たい!ってなるから不思議よね。

@あれは大島優子だったのでしょうか? それ程吸い込まれて観ていた。 劇作での美幸と同じような"種類"の人間は不幸や幸福を
 自分だけの物差しではかる。 苦しくも自分と重なる部分もあった。"顔晴"この言葉で何か自分自身ホッとした。

@優子さんの舞台終演。最初はこりゃだめかと思ったが見事に引き込まれた。やっぱり優子さんすごいわ。。
 前の「No.9-不滅の旋律-」のときは規模も大きかったのであまり参考にならないかもしれないけれど、
 今回の「美幸」は二人芝居で演技力がものを言う。  それだけにAKBの現役メンバーにはぜひ観てほしい舞台。

@美幸、ただただすごかった。それしか言えない。

@こんなに近くでお芝居みるのが初めてで、それが優子の舞台とか本当に光栄でしかないです
 優子が完全に女優さんになってて、嬉しくもあり寂しくもありでした!でもやっぱり嬉しい!!
 美幸に感情移入しすぎて途中苦しくなったし、おわってからも世界観が全然抜けなくて、、、
 あんなに小さい体で1人の人生を表現するのって本当にすごいことだと思う!
 久しぶりに小さな空間で時間を共有できたことが本当に嬉しかった  これからも女優子を応援し続けます!!
 鈴木浩介さんの演技も迫力あって素敵で、2人でやってるのに何人もで演技してるみたいに思えました!!

@美幸 本多劇場を観て。今までのどの優子よりも良かったと感じた。優子の演技力が上がったのか、この作品がはまったのか、小劇場がはまったのか、
 もしかしたら全てがあてはまってのことかもしれないけど、唯々良かったの一言で、好きだからとか関係なく観て良かったと思える作品でした。

@スピード感のある長台詞の連続、テレビドラマじゃ言えない言葉も自分のものにしてて。優子さん脚の速さも健在。 浩介さんの声量と5役を使い分ける
 流石の演技力に圧倒。 2人がカーテンコールで小さくありがとうございましたって言いながら深く礼をした姿と表情に演劇人の魂感じて感涙。

@二人芝居という実力が伴わないと、大変厳しい舞台に挑戦してる優子ちゃん… 厳しいという事で有名な蜷川幸雄さんが亡くなり、
 その娘である実花さんが撮ったポスターの舞台を今、熱演している…不思議な縁です。

21変幻自在の優子推し:2016/05/17(火) 18:18:14
おつでーす!!

22変幻自在の優子推し:2016/05/18(水) 16:02:16
おつぜー(-∀-`)

23変幻自在の優子推し:2016/05/19(木) 22:08:27
高岡早紀@realsakitakaoka
可愛い妹、大島優子ちゃんの舞台「美幸」を観てきたよ!スゴイ迫力であんなに小柄な優子ちゃんがおっき〜く見えた‼︎
終了後、楽屋ではちっちゃい優子ちゃんに戻ってたけどね…笑
#大島優子 #舞台美幸 #本多劇場

24変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 01:33:16

@「美幸」を観劇してきました! 作・演出 鈴木おさむさん 出演 鈴木 浩介さん 大島 優子さん
 2人芝居なんですが物凄いセリフ量と 熱の入った芝居で魅せられました! ストーリーも分かりやすく セリフも聞きやすくとても面白かったです!
  ( 劇団EXILE 松組 EXILE_MATSU )

@はねゆりと一緒に優子ちゃんの舞台「美幸」見てきたよ。 2人芝居ってとってもすごい
 最初から最後まで目が離せなくて見入ってしまいました とっても良かった。

@美幸~アンコンディショナルラブ~ 観劇してきました。 2人芝居…とにかく引き込まれっぱなしだった。 女優、大島優子を堪能。 幸せ    ( はねゆり )

@大島さんを生で見たの初めてなのです! ちっちゃくて細くておめめくりくりで可愛かった〜! でもそれ以上に役の力強さに圧倒された〜!!
 大島さんの舞台芝居、とても良かった。 びっくりしてしまった。

@舞台初めての友達が観終わって直ぐ 「あの大量の台詞は全部憶えてるの?」 と聞いて来た。 そんな素朴な疑問が出る位 膨大な量の台詞でした。
 凄い凄いと感嘆していたが、アンケートを書きながら 『大島優子ちゃんは良い女優さんだね?。引き込まれたよ?。』 と言っていて嬉しかった。

@ガーンと、後ろから鈍器で殴られたような衝撃。 舞台終了後、大島優子さんに「私、全然息出来なかったです」と言ったら、
 「私も」と笑っていた。 凄かったなあ。 「美幸-アンコンディショナルラブ-」見てきました。            ( SEKAINOOWARI Saori )

@美幸?アンコンディショナルラブ?観劇してきました。
 優子さんすげえ…鈴木浩介さんの一言で空気が変わる瞬間とか、見てて鳥肌もんでした。面白かった。

@舞台美幸を観劇。初っ端から色々と辛くなって、最後までその辛さはずっとあったけどすっとした気持ちで帰ります。
 個人的にずっと昔からくすぶってた思いが昇華された気分

@美幸めっちゃ良かった…話はとても重いし、言葉に出すと軽くなってしまうから噛みしめるしかないんだけど、
 間違いなく大島優子は最高の役者だった。 演じることにためらいがなく、素敵すぎた。

@美幸?アンコンディショナルラブ?観てきた とにかく話がエグくて、でも時にはスカッとするような笑うシーンもあり、思わず感情移入して
 泣きそうになるシーンもあって刺激的だった  優子さんと鈴木浩介さんの鬼気迫るような演技に圧倒されました

@耐えられないからツイートしちゃうぜ!舞台『美幸』観てきた、憧れの大島優子さんを初めて生で観たんだよ!
 すごい女優さんだったよ…鈴木浩介さんもすごかったよ、何人いるんだって感じだったよ

@美幸。観劇。重かった。。。パワフルに演じ終えた大島優子さんの疲労感と同じくらい疲労感。
 いや、勿論じっーと座ってるんだから体は元気ですが、心がね。 色々感情が屈折し過ぎてて辛かった。

@可愛い妹、大島優子ちゃんの舞台「美幸」を観てきたよ!スゴイ迫力であんなに小柄な優子ちゃんがおっき?く見えた??
 終了後、楽屋ではちっちゃい優子ちゃんに戻ってたけどね…笑                                   ( 高岡早紀 )

@感動というよりすごく心深くに刺さる舞台でした ディープで重いストーリーなのだが早口なリズムで会話と言うよりストーリーテラーのようなセリフに
引き込まれていった 特にファンというわけでもなかったが むき出しの感情、人間の狂気、陰の演技が素晴らしくインパクトが凄かった 大島優子

@「美幸―アンコンディショナルラブ―」を観た。 大島優子さんの女優魂が燃えていた。 そして鈴木浩介さんの変化ぶりに、カーテンコールを眺めながら、
 そういえばこれ二人芝居だったと思い出した。正直あまり好みのお話ではなかったんだけれど、こみ上げるものがあって襟首ぎゅっと抑えながら帰ってきた。

25変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 01:33:59

@毎回思うけどあんな小さな体でパワーが凄い。

@特に、声を荒げるようなところとか役の切り替えがすごかった。 美幸

@最初見始めた時はNo.9みたいに笑うシーンないのかぁって思ってたけど途中めっちゃ笑った!
 みんなも声出して笑ってて安心した。 さすが鈴木おさむさん!って。

@『美幸?アンコンディショナルラブ』わず。 半年ぶりの優子さん流石すぎた

@大島優子の舞台美幸みてきました。 いろいろな日常に共感できる部分もあり楽しかったです。

@今日は席の位置からして、ラストの美幸の表情がはっきり見えて、見応えあった。 言葉をかけられた途端に変わる表情。すごかった、、、。
 感情が高まりふいに漏れる声に気持ちが込もっているのを感じた。ほんとに一つとして同じ美幸はいない。圧巻。

@美幸、2人しかいないのに舞台からくるパワーすごかったな…話も面白かったけど、何役も演じ分けてあのセリフ量すごい。

@面白いとこ、心が壊れたみたいな笑い方、泣いてるとこ、悲痛な叫び、美幸の感情全部
 強烈に見てる側に伝わってきて 優子ちゃんの 前からある魅力と 新しい魅力に溢れた舞台だった

@美幸観劇してきました。 凄かった。 とにかく凄かった。。 凄かったのでパンフと原作買いました
 2人しかいないのに とにかくエネルギーが凄い。 圧倒されました。

@2人芝居とか観るの初めてだったからどんな感じか気になったけど張り詰めた緊張感があり充実した時間でした。
 優子ちゃんファンとしてはなかなかハードな場面も多かったですが、最後の方はセリフ一言一言が突き刺さってきました。

@とにかくエネルギーが凄かったのと思わぬ感情移入してしまったことだけ言わせて。悪事なのにスカッとしてしまう辺り怖い 笑
 「顔晴」の二文字が印象的。 鈴木おさむさん、優子ちゃんを抜擢してくれてありがとうございますという感じです。

@今日は最後の挨拶の時の顔がとても良かったな。 涙を拭って泣いた顔をすっと戻して、ニコっとまではいかないけど、
 少しだけ微笑んで、噛みしめるように客席を見る。力強かった。美幸が完全に抜けきれていないとこも、それはそれでいい。

@ただただ圧巻。 思ったより身体に力が入っていたようで終わったら肩が凝ってた。 途中笑いどころがあって少し力も抜けつつ、最後は圧倒されました。
 毎回思いますが優子ちゃんの目力、手の動き、後ろ姿で語っている所が好きです。 体力使うお芝居だね。 最後まで顔晴ってね。

@凄い見るのにエネルギーを使う舞台だった 見る方でこんだけエネルギー使うのだから演じる方はとてつもないエネルギーを 使ってるんだろうなぁ

@最後の方の美幸が舞台の中心で泣きながらしゃべるシーンあるじゃん、自分、大人に近付くにつれて
 自分の未来へ希望を持てなくなってて 美幸と同じ様な感情で結構泣いてしまった

@舞台『美幸』見終わりました。美幸の壮絶な人生に胸が苦しくなり涙が止まりませんでした。こんなに衝撃的な舞台を2人芝居で表現する優子と浩介さん
 内容演技全てが凄すぎました。 笑いもあったけど ほとんど泣きっぱなし??とにかく素晴らしい舞台でした。 たくさんの人に見てもらいたいです。

26変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 01:34:20

@一番目立ちそうな大島美幸ちゃんだけ気が付かなかった それにしても今日は私の年代の方が多かったな。ご夫婦で観劇の方も・・

@No9の時も思ったけど、同じ舞台でも毎回違って本当に生きてるんだな・・と☆特に今日は優子さんの表情・声・目の動き・・本当にくるくる変化するのを
 観て聴いて感じて・・舞台の上で美幸がしっかり生きていて心打たれた。。浩介さんも更に熱を帯びた演技で・・今日も二人に圧倒されて素晴らしかった

@一つ一つの動きや表情台詞に熱が込もってて力強さにグッときた。席が近く細かくよく見えたけど、一瞬一瞬で切り替わる表情にもう釘付け。
 声量の凄さ、感情が入る時の声の強弱も印象的だった。優ちゃん完全に美幸になりきってて本当に凄かった。圧巻です。

@美幸観てきました。ネタバレは無い程度の自分の感想を‥。優子さんが演じる五味美幸と言う女性が哀しくて狂気に満ちて負の方向へのエネルギーが
 凄まじくって‥そこへ自分の気持ちも引き込まれてしまったから一緒に苦しくって泣けてしまって とても疲れてしまいました。
@五味美幸の心の中の感情が変わる度に美幸の表情も声の色も醸し出す雰囲気もコロコロ変わって、美幸の中にも複数の別人が居るかの様だった。
 優子さんの表現力素晴らしかった。複数人を演じ分けた鈴木浩介さんも同様に役者って凄いと思った。そして二人芝居って面白いって思った。
@舞台初めての友達が観終わって直ぐ「あの大量の台詞は全部憶えてるの?」と聞いて来た。そんな素朴な疑問が出る位 膨大な量の台詞でした。
 凄い凄いと感嘆していたが、アンケートを書きながら『大島優子ちゃんは良い女優さんだね?。引き込まれたよ?。』と言っていて嬉しかった。

@自分も中学の時に いじめられた経験があり、どこかで人生に期待しないで生きてきてた・・事を原作を読んだ時に気付かされ。。 舞台で優子さんの
 美幸が号泣しつつ語るシーン。。実際に目と耳で感じると、本で読んでいた時以上に心に入ってきて・・自然に涙が出て来たんだなって、今日また感じた

@「美幸」の感想の語り方がわからない… とにかくすごい消耗した。すり減った。削られた。 そんな感じ。

@前に観たNo.9のほうが分かりやすいしマリアに感情移入しやすいけど、何だろうこの体中に満ちるえもいわれぬ感覚。
 舞台上から放たれる演者二人の感情の波が劇場全体を支配する感じ、今日も堪能させていただきました

@舞台「美幸」観てきました。 二人芝居って凄いな! また舞台好きになったわ

@優子さんと浩介さん、激しいやりとりでセリフを噛んでしまうところに気迫を感じた... 終盤美幸の世界に引き込まれ涙が溢れました。
 カーテンコールでやっと素の優子さんの笑顔が現れて ホッと現実に戻った

@しばらく言葉が出てこなくて、感情を全て拾いきることもできなくて、美幸のことばっかり考えちゃう。
 それが答えなのかな。 ここまで引き込まれて自分の問題として迫ってくるの、初めてかも。

@今日は吉田羊さんをはじめ、野呂ちゃん、十夢ちゃん、岡田奈々ちゃん、鈴木さんの奥様の大塚千弘さん。たくさん有名人が来ていました。
 あと、高岡早紀さんも。 あーなんかもう、たくさんの素敵な役者様達が美幸を見たと思うと、感慨深いです。

@美幸ーアンコンディショナルラブー 瞬きもせず見入ってた。鳥肌が立った舞台は久しぶり。体当たり演技に涙ふた筋。マジかよって内容も共感した部分も
 2人の空間も演技も全て、あ、噛みまくりだったけど、良かった。 舞台2作目にして大島優子はとてつもなく力をつけていた。震える

@言ってることもやってることもテレビならピー音とモザイクのオンパレードですよってくらいのものが、すごい速さと重さを伴ってバシバシ飛んで来るから、
 それを1時間40分も受け止め続けたらそりゃヘトヘトになるわ。 そしてそれを投げ続けてくる役者って本当すごい。 よし、これが美幸の感想。

@美幸が想像以上に圧倒的によかったので楽しい夜です。優子はライブで輝きを放つ人。

27変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 01:50:51
いつもありがとぜー(-∀-`)

28変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 07:14:57
乙です!

29変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 23:19:51

@初、鈴木おさむ作品。当日券で観劇。基本アイドル女優に興味ないしどちらかというと嫌いであるが、
 今回の大島優子は凄まじかった。当日券で前方だったのもあると思うのだが、気迫が伝わってくる。
@アイドルにふさわしくない言葉も言わされ、やらされているがお構いなし。
 なんか「覚悟」を感じる。逆に舞台では大先輩の鈴木浩介の方が噛んでしまったりしていて。
@どうしても同じAKB出身で前田敦子と比べてしまうが、「舞台」では圧倒的大島優子の勝ちだなぁ。
 蜷川さんもマエアツじゃなくて大島を使えばよかったのにと思ってしまった。

@美幸、観劇終了。なんともいえないこの気持ち…息を飲むとはまさにこのことか、と。しばらくは何もしたくない

@大島優子さんの舞台「美幸」見てきましたね。 すごすぎて震えました

@大島優子さん主演の舞台【美幸】を観に行かせていただきました とにかくすごかった!!
 自然と涙がでました。 全力で何かを伝えると本当に感動するのだと実感しました!         ( グラビアアイドル 十枝梨菜 )

@稽古期間に関わらせて頂いた鈴木おさむさん演出の舞台[美幸]を観劇させていただきました。 他人事の様で
 身近に潜んでそうな物語 生々しい表現が沢山あるのに、不快感を与えない空間 気がついたら食い込むように観てました。

@お話もお芝居も刺激的だったな〜。気持ち良さそうだったな〜。いい顔してたな〜。 顔晴ってたな〜。
 いつも色んなところに絵の具が飛び散ってるらしい。生(舞台)ならではだね。今日は耳についてた        ( 宮澤佐江 )

@優子さんの舞台 ”美幸”観に行きました。お話も素敵で演技も素敵でいつのまにか涙を流してました。
 やはり生は凄い。 お芝居って凄い!  わたしも顔晴。                         ( 島田晴香 )

@1回めはストーリー追うのに必死だったのか…観てる時に涙は出なかったのに、
 2回めの今日は優子さん演じる美幸の生き方が前回より胸に迫ってきて、切なくて切なくて

@優子ちゃんの2作目舞台美幸アンコンディショナルラブ観て来ました\(^^)/ 一人2役と大変ながらもその役に
 感情が入っていて心に響き、過去に自分にあったことが少し重なって感情移入してしまった。

@「美幸」を観て、大好きな珈琲屋さん寄ってご満悦(´∇`) 優子さんの魂削っている感は嬉しくもあり、
 心配にもなります 「美幸」は、観賞後の感覚が「DANCER IN THE DARK」 に近い 観にこれて良かった

@美幸を演じる優ちゃんの目を目の前で見て、キラキラ通り越して、水晶みたいだった。。。光を浴びなくても、
 奥底から光ってくるような、奥からどんどん綺麗な物が溢れてくるような。 そんな瞳をしていた。

@あの時の美幸の気迫が思い出されます…。 観劇して3日たった今も、美幸を思い出すと胸が苦しくなります…。
 ゆうちゃん、浩介さんの演技、しばらく忘れられそうにありません

@こないだみたときにはわからなかった細かい演技の部分やセットの構成、セリフもわかって、ストーリーがさらに読み込めた!
 ほんとに良かった! 大島優子じゃなくて五味美幸がいた

30変幻自在の優子推し:2016/05/20(金) 23:43:32
乙です

31変幻自在の優子推し:2016/05/21(土) 00:03:19
おつ(бвб)

32変幻自在の優子推し:2016/05/21(土) 20:11:38
【優子ファンという訳ではない方or芸能界の方のツイート】

@今日は美幸を見てきました。 数時間経った今でもうまくまとめれる感想がでてこないし、多分家に帰ってパンフレットを見ても言葉が見つからない。
 エグくて切なくて怖くて辛い。 そんな感情が浮かんで、ラストあたりは変な汗と涙が止まらなかった。 凄すぎた舞台でした。

@今日は「美幸ーアンコンディションラブ」を見に行ってきました! もう本当に圧巻の一言です。 すごすぎて本当に言葉にできない。りょうかさんとせいちゃんと
 見に行ったのですが 3人ともなんだかすごすぎて うまく言葉に出来ず 感想を言い合おうとしたのですが 出来ませんでした。 なんていうんだろ。か
 見た人にしかわからない凄さがあったなあ、、優子さんって身長とかは小さいのに舞台に立つと大きく見える不思議 本当に勉強になりました。  ( 横島亜衿 )

@優子さん出演舞台『美幸-アンコンディショナルラブ-』を観に行かせていただきました!!セリフの量、迫力、表現、表情どれもすごくて。2人芝居で
 ほとんど休憩なしで、舞台セットも基本は変わらない。ずっと2人の舞台上。とても大きな優子さんがいました。すごく素敵な大きな先輩です。   ( 福岡聖菜 )

@今日は、シルバニアやってただけじゃないですよ?? 舞台「美幸」を観にいきました。
 凄い迫力! うわあ! え! こうなるの! って感じで どんどん話に引き込まれていきました みれてよかったーー      ( 川栄李奈 )

@二人芝居「美幸〜アンコンディショナルラブ」 文字少女のいじめられた体験がトラウマとなり、ささやかな喜劇的復讐を経て、ねじれた純愛「涙」のエンディング。
 正直、舞台美術や鈴木おさむの作・演出はあまりピンとこなかったが、『紙の月』とは違うタイプの大島優子の熱演はおもしろかった     ( 東北大学教授 )

@舞台「美幸ーアンコンディショナルラブ」観劇。
 二人芝居!大島優子さんも鈴木浩介さんも素敵だ〜 No.9のメンバーで観てきました。 instagram.com/p/BFqLcQOS8qu/        ( 深水元基 )

@本当にいろんな表情で魅了する人だなと。一緒に来た友達は「破滅的な役もいいね」と。やはり可愛いイメージが強いのかな 美幸 大島優子

@美幸 大島優子はやっぱり凄い!! なにかがのりうつってるみたいに そこにいたのはもはや大島優子ではなくて 美幸で
 ころころ変わる表情にくぎづけ こんなに楽しみな女優さんは初めて

@舞台「美幸」観劇終了〜重かったけどめちゃくちゃ笑った!物語の展開の振り幅がすごすぎる 劇団ひとりさんと「No.9」で共演した深水元基さんが見に来てた!

@「美幸〜アンコンディショナルラブ」at 本多劇場 No.9でお世話になった大島優子さんの舞台見に行きました
 2人芝居ってやっぱ凄いなー あんま詳しいこと書けないけど、脚本も凄かった あれを1時間半見せられる芝居と脚本と演出の妙     ( 薬丸翔 )

@舞台「美幸」観劇しました。 とにかく、お疲れ様!って言いたいです(笑)  1時間45分という舞台を二人で演じる長台詞、
 以外と過激な台詞があったりしてとても刺激的でした。 生大島も初めてだったので興奮しました(笑)

@大島優子の舞台「美幸〜アンコンディショナルラブ」 下北沢の本多劇場に行ってきましたよ〜 二人芝居で100分弱は大変見応えがありましたね。
 脚本、演出も素晴らしい。 女優として引き込ませる演技でした。 次回も舞台を期待したい。 かなり良かったです
@ちなみに、大島優子の舞台「美幸〜アンコンディショナルラブ」人間誰しもが持ちうる内なる面をリアルに描写し、
 それを見事に演じきっている大島優子に大変感激した。 まるで何役もこなしているかのようなスイッチのある大島優子のなせる業ですね。

@下北沢本多劇場、大島優子さんの芝居「美幸」しゅ?りょ〜。何が何だかさっぱりわからない芝居だった。後で物語を追いたい。
 しかし、彼女の演技が素晴らしいことだけは良くわかった。 そして、今日は最前列ど真ん中というとんでもない席からでした。

@美幸-アンコンディショナルラブ-鑑賞。大島優子はまだまだ演技がうまいわけではないけど、
 やはり人をひきつけるものを持っていて、それを表現するということに関しては やはりエンターテイナーだなぁと。

@鈴木浩介と大島優子の2人芝居「美幸」わず。 いやー、重い! 激重! 最後衝撃の事実がぼぼんと来てうおってなった!
 いやー、役者すげーわ…。 大島優子、かわいかったけど女優だったなー。 引き込まれたし、精神やられた…。

33変幻自在の優子推し:2016/05/21(土) 20:18:43

@美幸本当に凄かった。。。 もう優子ちゃんは立派な女優さんなんだって再認識した
 No.9よりも確実に上手になっていたしいろんな表情の優子ちゃんが愛おしかった…大好き ほんとこれは見たほうが良い!

@美幸本当に本当に素敵だったな〜! あんなに小さい体で美幸をいっぱいに表現してる姿を見て やっていることは全く違うけど、
 AKB時代にダンスで歌で 一生懸命表現しようとしてる優子を思い出して 本当に幸せでした

@観劇終了です! 新しい女優子ちゃんに出逢えました

@美幸アンコンディショナルラブ観劇。 衝撃的でした。 最後の想像を絶する展開に、鳥肌が立った…。 ただただ、優子ちゃんと鈴木浩介さんの
 演技に魅入ってしまって、しばらくはこの感覚に抜け出せなくなりそう。 舞台でなかったら、この場で声をあげて泣いてしまいそうなほどでした。

@美幸二回目の観劇終わりました 最後の優子の泣き顔が先週のG→今日のDで より近くはっきり見えてもう号泣でした
 優子は素晴らしい女優になっており、またこれからもまた進化していくのです それを見守る事が応援する事が出来る! あー幸せです

@私は一度しか観劇できないから、優子ちゃんの演技の全てを見逃したくなくて原作を読み込んで行ったけど、浩介さんも本当に素晴らしくて、
 浩介さんにも見入ってしまい、なんかいろいろ見逃した気がします(笑) とにかく今まで以上に大島優子を愛おしいと感じた1時間半でした

@今日は今まで観たことのない大島優子に出逢えました。初めて目にした表情がたくさんあり、まだこんな顔を持っていたんだって正直驚いたし、感動しました。
 私が一番感動したのは、「声」かなぁと。今まで聴いたことのない大島優子の声をたくさん聴くことができました。 No.9でも、少女から大人の女性になる過程で
 上手く声を変化させていたけど、美幸では美幸の感情の変化を表情だけでなく、声でも上手く表現していて、スゴかった!

@「美幸」凄かった! 席がまさかの最前列で優子ちゃん、浩介さん目の前 コンビニの端っこに置いてある雑誌にあるようなワードたくさん出てきた
 あんなにたくさんあるセリフ、凄いな… とにかく凄かった!!

@美幸-アンコンディショナルラブ-見てきました!いや〜すごかったね!いろいろと衝撃だった!個人的に劇場が結構レトロな感じでよかったな。

@舞台、美幸、夜の部終了! とにかく凄いとしか言い表せない…自然に涙が出た… 女優、大島優子が遠い存在になった、そんな感じがした…

@美幸 アンコンディショナルラブ 人生で1番 手を叩いた舞台でした。いびつな愛にどこか惹かれ無心で共感出来るところもあり、
 そして舞台といってもふたりの迫力、勢いに劇場全体が飲まれ、本当に「体験した、」いい時間でした。

34変幻自在の優子推し:2016/05/21(土) 20:30:56
乙ー

35変幻自在の優子推し:2016/05/21(土) 23:06:47
乙です

36変幻自在の優子推し:2016/05/21(土) 23:43:41
おつおつ

37変幻自在の優子推し:2016/05/22(日) 01:51:32

@夜は「美幸」を観劇。中々に過激で衝撃的なお話に体当たりで挑む大島優子さんの、本気の女優度が伺える舞台でした〜!
 それをサポートする鈴木浩介さんとの (今回ちょっと台詞間違えてたけど(笑)) 大量の台詞の2人舞台で、とても楽しかったです

@大島優子、 メッチャ熱演だった。 #美幸

@大島優子さんと鈴木浩介さんの二人芝居「美幸 アンコディションナルラブ」観劇しました。
 過激なセリフと内容を二人で何役もこなし見事に演じていました。大島優子さんがよく引き受けたなと思うセリフがいっぱいでした。

@大島優子さんと鈴木浩介さんの美幸へ。美幸という女性のいじめからのささやかな仕返しとその快感、愛する人への見返りのない偏屈な愛と社会に期待
 されない生き様。優子さんの激しく小悪魔的、可愛らしさと哀しみと表情豊か。鈴木さんとの掛け合いもなかなか。鈴木おさむさんの演出台本も凄まじい。

@『美幸』 めっちゃよかった....敬愛してる大島優子の演技、しかも二人芝居!を体感できて本当に嬉しいし、圧倒的なエネルギーを演技でぶつけられ、
 ずっと集中してたから、観賞後はスープカレーを食べにいけるほどに、お腹が減りました 美幸 素晴らしかった              ( 雑誌の編集者 )

@大島優子さんの「美幸」 実は「美幸」は先週も観たんだけど、話の内容がわかってたから見方を変えて観たけど 感動して泣きました ◎

@舞台 美幸 アンコンディショナルラブ 一生懸命なゆちゃんがみれました。二人の舞台に色んな感情がいっぱい!引き続きがんばって!  ( 佐藤かよ )

@アイドル卒業して女優一本になってから久しいけれど私がフラフラしてる間に←女優大島優子はここまで進化してたのかと。
 休憩なしのノンストップでたった2人だけであれだけの芝居が展開されるとは。面白かったです

38変幻自在の優子推し:2016/05/22(日) 01:52:49

@大島優子舞台「美幸」! 二人芝居ってこともあって、もの凄い台詞の量と 沢山の表情 感情の変化に終始圧倒されっぱなしで 何回も生唾飲んだ笑
 ほぼ最後列だったのに迫力ハンパなかったなー。元アイドルがこんな台詞まで言っちゃうのってのが多々あって焦った笑 濃すぎる90分間であっという間でした

@「美幸」 約1時間半の舞台が終わり 帰りの地下鉄。 優子のポテンシャルの高さにただただ脱帽…。

@優子主演舞台『美幸』観た 前から5列目だったから近くて優子の表情よく見えた 優子の演技は観客と目線合わせたりとか
 観客に語りかけるようで本当見てて飽きない 最後辺りの涙シーンは特に泣けた 今後も"女優子" に期待せねば

@最後の”顔晴”を描く、小さいけどおっきい美幸の後姿 本当に美しかった。 大変な内容で精神的にも体力的にも相当エネルギーを消費してると思いますが
 確実に女優・大島優子が今後日本を代表する役者になることを確信した舞台だった。あと8舞台。さらに良くなるのでしょうね〜無事に完走を祈ります。

@夜公演。後ろから何列目?というサイドの席だったけど、絵としての見え方が違うだけで何も足りないものがなかった。
 良い席との違いは、優子さんの右膝の内側の内出血の跡が増えているのが見えないだけ。 双眼鏡もいらなかった。

@美幸観てきました。放心状態。  エネルギーがとにかく凄かった。 観るというか体感。 感情の切り替わり、声の変わり方とか表情豊かで、
 全力で命懸けな感じが凄く伝わってきた。 とりあえずもう一回観たい。 優子は無限大だなと思った。

@今日は美幸二回観劇  前回と同じとこで笑って感動して何回みても面白くて涙があふれて
 ゆうこさんと鈴木さんがそれぞれ涙しながらセリフを言うシーンはなにか訴えてるようで心に刺さる

@写真を泣きながら剥がそうとしていたときの声もドキッとしました。 No.9の時も感動したんですが、美幸では全く新しい優子ちゃんを観られた気がしました!

@舞台・美幸 2度目の観劇。更に進化した美幸『大島優子』がいました。今回はよりその世界に引き込まれ涙が止まりませんでした。

@今日は2回目の「美幸」を見てきました。今日は前回より近くで見れてより優子や鈴木浩介さんの表情が近くで見れてよかった。本当に美幸という人物の
 生き方とか、感情がもろに伝わってきた。優子のあの最後のキラキラした目を見て涙が止まらなかった。どんどん進化し続ける優子が素敵すぎる。

39変幻自在の優子推し:2016/05/23(月) 02:36:54

@鈴木おさむ劇場「美幸」を観劇!終始モチベーションの高い、テンポある二人芝居に、心が引き寄せられました。
 ラストの美幸が感情を爆発させるシーンでは、魂を揺さぶられるくらい感動! 大島優子の集中力ある熱演ぶりが光る作品でした

@美幸 〜アンコンディショナルラブ〜 終了。 鈴木浩介さんも大島優子ちゃんも泣きながらの演技。 私も号泣(;▽;) 二人舞台って素敵

@美幸終演。 みんなの気持ちわかったわ。 ただただすげぇ。 鈴木さんはもちろんだが、女優大島優子がすさまじかった。 二人とも涙を流し
ながらの迫真の演技。 二人で作り上げる描写のすごさと怖さ。 喜怒哀楽、感情の起伏、性的な言葉もズケズケと言う優子の姿は圧巻。
やはり生の舞台は女優子の力を最大限に引き出してくれる場なのではと思った。 終わったあとの優子の表情がなんとも。 ( 梅田彩佳ファン )

@舞台『美幸』、後ろに秋元康が座ってて、演者でもないのに緊張した(^.^;
 優子さん声がよく通ってたな 鈴木さんと2人して熱量が一段と上がった感じでした  ( アイドルファン )

@本多劇場で美幸みてきた。めちゃくちゃ凄かった。

@今日はココだ! 鈴木おさむ 作?演出「美幸」コースケの芸達者、ワザが光る  ( うじきつよし )

@2人だけの空間の中に、大勢の人の姿や感情を見え隠れさせる演技が凄かった。狂気とを偏愛を演じ切る大島優子の姿が
 とんでもなく歪で美しかった。 『美幸ーアンコンディショナルラブー』 東京は5/24(火)迄。2/27(金)からは大阪公演。 是非!

@美幸〜アンコンディショナルラブ〜、に女優のマイコさんも来てたんだ。吾郎ちゃん主演のNo.9 -不滅の旋律-で
 大島優子さんのお姉さん役で共演してたんだよね。 すごく声が通る女優さんだったの。 舞台って声が大事だよね

@久しぶりの舞台鑑賞 大島優子と鈴木浩介の二人芝居 2人で2時間弱喋り続けるだけでもすごいけど、
 感情の起伏が激し過ぎる気狂いみたいな役どころをきっちりこなせるのは流石

@鈴木おさむ劇場『美幸 アンコンディショナルラブ』を観ました。鈴木おさむ作・演出の鈴木浩介、大島優子の二人芝居。いじめを受け、自分の人生に期待
 しなくなり屈折した美幸が繰り出す復讐の数々、そしていびつな愛。いやぁ、面白かった!大島優子がとてもいいなぁ。いい舞台でした。本多劇場にて。

@今日は大島優子さんの舞台「美幸」を見に行ってきました!初めて舞台を見に行ったので、本当に衝撃的でした、、あんまり詳しいことは
 言えないけど あの舞台を2人芝居でやっていて、1時間45分見入ってしまったし、ほんとうに素晴らしかったです 勉強させていただきました
 改めて舞台って素晴らしいなぁ、と思いました。 ほんとにすごかったです!                                       ( 篠崎彩奈 )

@今日は何ヵ月も前から楽しみにしていた 大島優子さんの舞台を観劇しました。 美幸。 悲しみ。切なさ。怒り。狂気。愛情。
 全ての感情がダイレクトに伝わってきて 本当にすごかったなぁ。 優子ちゃんかっこよかった。         ( 小谷里歩 NMBファン )

@素敵な日曜日を  舞台の優子にパワーをもらったぞー!             ( 前田敦子 )

@舞台「美幸」  今日は女優・大島優子のファンになった記念日!             ( 峯岸みなみ )

40変幻自在の優子推し:2016/05/23(月) 02:37:57

@3回目で初めて、美幸を心からカッコいいと思えた 理解して共感するまでが簡単ではない舞台だったけど、
 優子にたどり着いた表現は、やっぱり”カッコいい”だった

@今頃になって、昨日の美幸な優子ちゃんを思い出して放心状態になってます(笑) 4時に目が覚めちゃった

@美幸〜アンコンディショナルラブ 残酷ないじめにあい、絶望から逃れるために心が歪んでしまった少女 美幸。
 そんな彼女が大人になり、すべてを投げ出してでも全うしようとした。 「無償の愛」 女優 大島優子をたっぷり堪能しました

@美幸 、終了。 今日はマイコさん、秋元康さん、前田敦子さん、峯岸みなみさん、横山由依さんを見かけました。
 今日はカテコでも ゆうちゃんは美幸のままで涙の表情でした。

@今日もすごかったです、美幸。

@今日もまた全身に響く演技、すごかった、美幸。

@美幸、すごかった。衝撃。 とりあえずどっと疲れた 二個後ろの席の列が芸能人だらけですごかった!!

@今日も後ろからの観劇。照明が全て視野に入ることによって、真ん中にいる時、光の中に美幸がポツンといる姿が際立ち、
 より美幸の孤独を現しているように感じた。 あとあんな後ろにまでしっかりと、漏れてしまう声も聞こえてきた。

@大島優子ちゃんの舞台『美幸 アンコンディショナルラブ』終了! 本当に良かった。
 そして多分、出待ちっぽい感じだけど… 沢山の居る人の中、ちょっと待機中!

@美幸の姿をした大島優子のありとあらゆる感情が叫びと笑いと大量の涙と鼻水とともに溢れて流れて押し寄せて、カーテンコール最後の最後まで
 止まらなかった。終演後みんなの視線の先を見た時に、その感情のたがを外したのは意地だったのかと失礼かもしれない想像をした。

@「美幸」観てきました。 観た後に放心状態になるのは相変わらず。二人芝居が2人の中でまた育った気がした。日増しに迫力が増してる。
 今日は開演間際にあっちゃん、峯岸さん、横山さん、秋元先生の順番で入ってくるのが見えた。優子さんの涙がいつもより溢れてた気がした。

@美幸は瞬発的な感覚で感じる部分と 少し遅れてやってくる部分とがあるから
 パッと&じわっとでしばらく浸ってる。 家に帰るまでくらい ぼーっと思い返したい。

@2回見たんだけど、1回目は2列目、2回目は最後列で、全然違う景色でした。 魂が五味美幸に入り込んでて、なんか吸い込まれる感じ。
 女優大島優子が舞台に立ってました。 二人芝居だから鈴木浩介さんとの掛け合いも息があってて、リズム早いから見入っちゃう!

@私も昨日、美幸を観劇しました 圧巻の演技で、あっという間に時間が過ぎていました... 女優・大島優子に感動しました

@優子さんの舞台凄かった 目見開き過ぎるし 体に力入るし パンチのラッシュを浴びてるみたいだった。見事に終わったあと沈んだ俺 笑笑 
 同じ景色同じ水辺のはずなのに 石1つ入れたら波紋が出来て まるで違う景色に変わってくる そんな作品やった 気付いたら泣いてた。
 終わった後、全て出しきってた二人がいて 拍手やめたくなかったな ホントに素晴らしい舞台

@舞台 美幸 ラスト 3回目。 土・日連続でしたが更に心に響きました。今思い出しても体中がギュッとなります。
 1日でも感じる違い、本当に凄いです。 改めて大島優子という人に出逢えて 『感謝』 します。

@勢いとノリで下北に大島優子と鈴木浩介の二人芝居『美幸』観に行った まさかの当日券の抽選当たって入れた笑 大好きな人、
 優子が目の前でみれた嬉しさと興奮が凄かったけど、途中から芝居に集中してる自分がいて、彼女は本物の役者だと思った。

41変幻自在の優子推し:2016/05/23(月) 13:09:38
おつです

42変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 02:31:33

@もう1回観たい!もう1回観たい!もう1回観たい! 2人芝居だからこんなに引き込まれるのか?
 2人の芝居が人間臭いから引き込まれるのか?両方だな!!なんにせよメッチャ面白かった! ( アイドル・梅田彩佳ファン )

@No.9のときと比べ物にならないくらい ほんとの役者になってた、すごかった
 鈴木浩介さんライアーゲームのフクナガのイメージしかなかったけど 一気に印象変わりました ステキでした

@舞台観劇でエネルギーをごっそり持っていかれた。 優子も凄かったけど鈴木浩介さんがやばい。テンションの切り替えが凄すぎてぐったりした。

@舞台「美幸-アンコンディショナルラブ」を観に行かせていただきました。感情の凄さを感じました The play was amazing!!!     ( 平田梨奈 )

@下北沢の本多劇場で舞台『美幸』観て来ました。行けて良かった。彼女は舞台上で輝くなあと改めて実感

@優子の舞台 美幸 を見てきました。 二人芝居。 舞台の上で生きてる美幸が生々しくて。 優子なのに優子じゃない。 優子の美幸。美幸の優子。
 いや、美幸がそこにいました。一点も逃したくなくて、コンタクトにプラス眼鏡してみました。優子をみて私は顔晴る力をもらいました。 ( 梅田彩佳 )

「梅田彩佳への返信ツイ」
   @梅ちゃんめっちゃすれ違ったけど、声かけれんかったw めっちゃ舞台よかったよね。一瞬たりとも優子さんにはみえんかった。美幸だった。

@梅ちゃんの3列後ろで見てたよ 2人芝居凄かった!

@同期からまた刺激もらえて幸せだね!!!

@私も観たよ。 全身からすべてを搾り出すような演技。心にドスッとくるものがあった。言葉の力を感じた。
     素直に感動して、観て良かったって思った。

@二人芝居凄すぎて途中口が開いてしまった

@今でも変わらず優子は梅ちゃんにとって道標なんだね そんな梅ちゃんの舞台も、待ってます

43変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 02:31:56

@『美幸』見てきました。大島さんと鈴木さんの二人芝居だけどとにかく熱量が凄まじくて圧巻。
 鈴木さんの舞台は『ガラスの動物園』以来だったけど、相変わらず素敵でした(役柄は別) 二人とも素晴らしい熱演だった

@美幸みてからずっと余韻に浸ってる。パンフレット読んでたらびっくりするくらい時間経ってた。本当に濃密な時間だったなぁ、と。
 狂気に満ちてるけど、どこか共感できてそして切ない。役者2人の演技も本当に素晴らしかった。観にいけてよかったな

@木下さんの御好意で 鈴木おさむさんの『美幸』観劇。 なんだあれは!! 心臓がバックバク。 鈴木おさむさん、、、知ってたけど、、、、天才だわ。
鈴木浩介さん、大島優子さん、、やばいわ! お芝居の概念ぶっ飛ばされた。 狂気とコメディが行ったり来たりして なんつーか、、『興奮』しちゃった。
天才が天才と組んで本気出したらこうなるのか! 本気、、もっと本気もあるのかな? どんぐらいのあれかな? どんな脳みそしてんのかな。。
なんなんだろう。 途中まで 『くっそーー!悔しいけどすげーなー!』 なんて思ってたけど 途中から『絶対に敵わない』って 敗北感丸出し!
勝ち目ゼロ!! あの場にいれる? やれる?? 周りにあれできる人いる? いや、、、いるわけない! ゲロ出そうだ! ( 松竹芸能 ムートン伊藤 )

@今日は美幸を見に行ってきました! 沙穂とひらりーと  優子さんの演技を間近で見たのは初めてなんですけど、凄い!!しか出てこないです
 感情の変わり方だったり セリフの一つ一つの表現のしかたが本当に凄かったです… 
 終演後に面会できて優子さんとお話しほんの少しできました!私の名前を覚えてくれてて嬉しかったです           ( 村山彩希 )

@やっと言葉がまとまりました! 今日は優子さんが出演されてる「美幸ーアンコンディショナルラブー」を観に行ってきました  2人だけのお芝居。
 台詞の量はもちろん凄いし、そこにある舞台の空気感を2人だけで作っていることを ふと冷静になって考えた時 本当に凄いと思いました!
 内容もね、狂気を感じるというか ものすっごいんです。 様々な感情が押し寄せてくるから 観ていた私も
 それを受け止めるのに 沢山のエネルギーを使っていたみたいで…観終わって何だか不思議な疲れがありました           ( 岩立沙穂 )

@「美幸ーアンコンディショナルラブ」 大島優子と鈴木浩介の2人芝居。
 脚本はいまいち。 演出はほぼなし。 それでも1時間45分を一気に見せてしまうのは ひとえに演者の力だ。
 何かが憑依したような大島の熱演。 そこには確かに狂気に満ちた「美幸」がいた。 鈴木の的確な回しも光る。 8.5点。      ( フリーライター )

44変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 02:32:22

@美幸 アンコンディショナルラブ 観劇してきました、、 なんというかもう、、胸がいっぱい 素晴らしかった 大島優子 すごかった

@一週間ぶりに美幸を観劇して来ました。 何だろう?演出が進化していたり…お二人の感情的な演技も素晴らしすぎて…。
 暫く方針状態から抜け出せない。 やっぱり舞台は最高

@『美幸』観劇終了。今回もまた放心状態。

@下北沢本多劇場 舞台 美幸 終演。 20日に続き2度目でしたが、そこには、
 先日よりパワーアップした女優大島優子がいました。 素晴らしいとしか言えない。

@1週間ぶり。 美幸の憑依っぷりが凄まじくて頭のてっぺんが一瞬ゾワッとした。

@今日は4回目だけど、今回初めて優子さんの演技観てて、心が痛かった。
 私にとって最後の美幸。 優子さんのファンになれて幸せだなと、心から思えた素晴らしい演技だったな。

@美幸、一回目見た時と全然違ってた。 浩介さんと優子、あんなに泣いてなかったよ… ほんと、
 すごい 舞台って こんなにすごいんだと心が動いた。 感動した。

@今日で見納め。毎回号泣だったけど、それでも何度も観たいと思えたのは、壮絶なストーリーの中にも
 底から沸き上がるようなバイタリティの強さが 大島優子の演技にあったからだと思う。

@二期生や一期生、ノイエメンのゆいはんが美幸を見に行くのは予想できてたけど、さっほーやゆいりーといった
 遥か下の世代が観に行ってるを見ると なんだかほっこりする。 卒業してもなお尊敬されてるんだなーって

@もうね。美幸見るのに疲れた。なんだあれは。全身の血の気がひいた。怖い。けど、なにか引き込まれる。泣いたり笑ったり怒ったり
 叫んだり…すげぇよ。全部全部吐き出してる感じがすごい震えた。優子さんはそこに存在してなくて ただただ「美幸」がそこにいた。
@カーテンコールの時 優子さんもう正気のない顔しとった。 もうね。 すべてを出し切った顔しとった。 あの時に逆に笑顔がなくて
よかったなって思った。 そこに全てを注ぎ込んだんだなって。 1回1回に全部ぶつけよんだなって。 女優大島優子を見ました。
@最後に あぁなるほどなってなるとこもあって。衝撃的だしあれなんだけど。あたしは好きです。そこに全てを見れたから

@東京ラストの美幸観劇。物語後半。美幸と弁護士の感情の赴くままの芝居のテンポが今日はすご過ぎました。
 あの感覚、忘れられない。とにかく最高でした? 大阪千秋楽までstaffの皆さんと共にもうひと踏ん張りですね 顔晴

@先週の月曜に観たときと全然違くて 進化しててビックリしたし ほんま美幸やったし 優ちゃんやけど美幸で美幸やった

@私にとっての千秋楽  観足りない もっと観たい ずっと観ていたい 舞台中、左腕痛いなって思ったら右手で物凄い力で握ってた。
 優子ちゃんと鈴木さんのお芝居の熱量に 観てるこっちまで力入って。 終わった後のこの疲労感最高

@『 美幸 アンコンディショナルラブ』 圧巻!!改めて優ちゃんの凄さを目の当たりにして鳥肌がたった!女優子の伝説が始まってました

45変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 10:56:21
>>43 にある松竹芸能 ムートン伊藤さん
芸人さんではあるものの、脚本・演出もされ俳優仕事もする方のブログ

『美幸』観劇。

TKO木下さんに誘っていただき 鈴木おさむさん脚本、演出
大島優子さん、鈴木浩介さんの二人芝居 『美幸』を観劇してきました。

初めての本多劇場。 良い劇場!! でも古い劇場ですから客席小さめ。 木下さんと並んで座るという事もあり 狭ーい!!
逆側には梅田彩佳さんが座ってらっしゃったのでご迷惑かけたかもなぁ。 暑苦しかったかもなぁ。 面識ないので何にも言えなかったけど。

って感じでスタートしましたが!!
気づくとその物語に 出演者のお二人に引き込まれてしまい 後半は心臓がずっとバクバクして 息苦しくなって ずっと泣いてました。
内容に関しては明日まで東京公演。その後大阪もありますので何にも言えないけども。

僕なりに今年何本かお芝居にチャレンジして やや掴みかけた手応えのようなものがあったんですが、、、、。
何も掴めてなかったです! こんなにもすごいレベルがあるのか!
天下一武道会の予選やっと勝ったぐらいの選手が 魔人ブウを見ちゃったよ!!

大島優子さん。凄すぎる!
この作品に出演することによって 女優さんとして更に開花するでしょう。
そんな開花宣言のような。 凄まじかったです。 文字では言えないや。
昔スタッフさんの御好意で 『フォーチュンクッキー』ってドラマでチラッと共演させていただいたんですが。
その時も凄かったんですが! 心遣いとか! 全てが凄かったんですが!
その時感じたものの! 何億倍も凄かった!  この数年で!あの方は!! 何が!こんなにも!

鈴木浩介さん。 演技が上手いし幅の広い方だと。認識はしてたつもりですが。 生で観てしまったら! 圧倒的! 圧倒的!

僕なりに手応え感じてた直後にこんなもん見せられたら!
最初の数分ですよ!『なるほどね、、やっぱ上手いな。』なんて心に余裕があったのは。
物語が転がり始め、設定が見えてきた頃には圧倒的な敗北感!お手上げ状態!比べるのがおこがましい!!

これが『演劇』なのか。。それを創った人。鈴木おさむさん。
一応、、僕も、、脚本、演出したりね。してるんですが。天才じゃん!知ってたけど!知ってたのに!!
シンプルなセットなんですが。無限の空間に感じられた。

言葉が、表情が、文字が ズバズバ刺さってくる。 芸人って肩書きでよかったです。
役者って名乗ってたら  役者だったら。  心の臓 持ってかれて。 幹ごと折られてた。
いや、、でも 。舞台の上で何かを表現する人間として この敗北感は、、くる!!
負けたくない! 負けないぞ!! って思いたいけど無理だ!!
一か所ぐらいはあるだろう ほんのちょっと勝てる部分と!このルックスの部分で  生きていくしかないわ!
逃げます!じゃないと!!こうしてる今もずーっと頭の中に 観たものがグルグルしてます。

ゲロ出そう!凄すぎて。 でも!本当に!観れて良かった!! おさむさん、木下さん感謝感激です。    顔晴。

46変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 12:30:53
おつおつ

47変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 23:35:45

@久しぶりの舞台楽しかったです!大島優子も良かった〜

@鈴木おさむさん作・演出の芝居「美幸 アンコンディショナルラブ」を観た。 鈴木浩介と大島優子の、ほとばしる魂のバイブレーションに笑い、大泣きした。
 こんなにも演技ってすごいんだ。 大阪でもやるようです。 絶対いいですよ!       ( 映画監督・映像ディレクター 江口カン )

@鈴木おさむさん作・演出、鈴木浩介さん、大島優子さんの二人舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」を観劇。
 膨大なセリフの量、際どいセリフの連発、演技の迫力etc.  久々にド肝を抜かれた! チケット代以上の劇だった。 プロの役者ってスゲェよ…

@大島優子ちゃんの舞台見終わった 圧巻の演技力だった、セリフもだけど体全部使っての表現は見事、無意識にスゲ〜って言ってた ( 柴田阿弥ファン )

@優子さん舞台千秋楽おわり 初日より気持ちが物語に入りこんでしまい今日は泣いた 女優大島優子また観に行こう

@大島優子さんと鈴木浩介さん の2人芝居「美幸」を観劇! あーーーー。胸がいっぱい。

@昨日は優子の舞台見に行ったよ。 すごいとしか言えなかった 2人芝居って凄い 初めてみた! かっこよかったです。
 行く前になっちとお茶もしました。 昨日は凄い1日でした!                                   ( 小林香菜)

@今日は美幸アンコンディショナルラブを観てきた
 何かね 何て言えば良いのか 言葉に出来ないんだけど 凄い舞台だった 昔の自分と重なる部分があって物語に入り込んだな

48変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 23:38:11

@本多劇場で体感してきました!大島優子&鈴木浩介さんの2人芝居。 2人の熱量に巻き込まれ、観劇ではなく、やはり体感。美幸という女性の人生を
 切り取って再体験しているかのような、そんな時間でした。 観ながら違和感を感じた部分が全てラストに繋がる衝撃と、そこに持ってく演技がすごい!

@【美幸】東京千秋楽 1回の公演で、どれだけ体力を消耗されるんだろう。 アンコールで出てきた、ゆうちゃんは、私が見た時
 もう灰になる寸前くらい出し切った感があったけど あれを毎回やっていた、ゆうちゃんと浩介さんは、本当凄いです

@昨日舞台「美幸」を観てきた。 何だろう…言葉が見つからない… 面白かったとか 演技が凄かったとか
 そんな言葉だけで片づけてはいけない作品。 最後は自然と涙がこぼれていた。 この作品に出会えた事に感謝。

@千秋楽終わりました。 優ちゃん=美幸に引き込まれました。 凄いとしか言いようがないけど 何回観ても号泣です。
 この作品を次のステージ(大阪)にどんな風に持っていくのか楽しみです。

@舞台美幸終演。 3度目の「美幸」でしたけど、益々女優というものに立ち向かう、大島優子のひた向きな命の炎が燃え盛っていたように感じました。

@あぁぁ〜( ;∀;) 優子と浩介さんの熱演、 美幸を観劇して参りました〜 今日は No.9不滅の旋律の演出された 白井晃さんがいらしてました みなさんの
 話から覚悟してたのですが、逆に良い意味で客観的に観れたのかな〜と。感情移入というより、ただただあの二人の熱演に魅了されまくりでした
@二人の息の合った掛け合い、スッキリしたり笑ったり、コワッ!!と思ったり。優子の顔がコロコロ変わる度に、私の顔もコロコロ変わってたと思うw
 ラストの美幸の姿と台詞で涙がポロポロ止まらなくて、カテコで優子の姿見て更に涙出ちゃって

@美幸 2回目観了。 また凄まじかった……!見てただけなのに疲れちゃったから、帰る前にちょっと休憩

@優子の舞台「美幸」東京千秋楽を観て来た。 感想は、凄い。良かった。では表現出来ない。
 何て言っていいかわからない。 アイドルを卒業して、女優になって、応援を続けてて良かった

@美幸3回目。今までより全体が見える席だったので「ここはこうなってたんだ」って発見が幾つもあった。
 優子ちゃんも鈴木浩介さんもアツかったな…今日は本当に熱がすごかった。 新たな大島優子を観に行くことができてよかった。

@美幸東京千秋楽。鈴木浩介さんもゆうちゃんも迫真の演技に磨きもかかってて。
 でも笑いを取るところは全力で楽しんでて回を増すごとに見応えが増してた。

49変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 23:38:33

@やっぱり舞台はナマモノなんだな〜 毎回毎回一回限り。そして毎回変化があり進化していく。 初日から何度か観ることができてそれを実感できたな〜
 お二人の息が更に合っていって、役の美幸と弁護士矢島の心の距離も縮まっていったように感じた。矢島さんが美幸の背中に添える手が優しかったな。

@優子ちゃんの舞台を見て 何だろう 言葉が簡単に見つからなくて 懸命に「美幸」を演じる 優子ちゃんが スミマセン、、、 ただただ愛おしかったです

@東京公演は初日と千秋楽を観劇。 この舞台の感想を言葉にするのは難しいけど、初日と違って千秋楽のゆうちゃんはもう美幸だった。ゆうちゃんが灰に
 なると言ってたけど、見てるほうも灰になるくらいの力量。凄すぎて。 最後らへんは鈴木さんも優子も涙してて自分も気づいたら泣きながらみてた。

@美幸東京千秋楽。灰の言葉通り、今日の優子さんの気迫は凄まじかった。終盤の独白。そして涙腺決壊ポイントは鈴木さんの涙。今日初めて
 左側の席から美幸を見つめ語りかける鈴木さんの表情を見て、泣き吠える美幸の哀しさと愛おしさが一層胸に迫って、泣いた。2人芝居の力ってすごい。

@前回より近くて真ん中らへんの席だったからたくさんの物がみえたり、時々美幸と目が合って直接脳に語りかけられているような感覚になった。
 最後のシーンの美幸と弁護士のやり取りが今日は凄すぎて言葉にならなかったし涙が出すぎて視界が霞んだ

@東京千秋楽観劇。 開演前の緊張感にドキドキ。みんな緊張してたよね? 美幸は最後まで美幸でした 二人の泣きながらの熱演に涙が
 止まりませんでした  魂を削りながらの舞台は心に突き刺さりました。 浩介さんありがとうございます。 仰る通りやっぱり大島優子は最強でした!

@舞台「美幸」楽日 やはり凄いの言葉しか出て来なかった 正直今でも脚本に魅力は感じない(あくまでも私は) これは演者の力が舞台全体の完成度
 を上げているとしか言い様がない 二人の剥き出しの演技が凄まじい ラストシーン 美幸の愛くるしい泣き顔が観れる位置にいた事は幸運だった

@美幸、東京千秋楽。お疲れ様。顔の色が変わる程の力を感じ、声量も半端なかった。
 最後まで全力で演じてくださった2人にありがとう。の気持ちが溢れます。 小さな劇場に大きな愛が存在していたこと、忘れない。

@優子と鈴木浩介さんの二人舞台観劇。 観に行った人から聞いてはいたけど、いやぁ…凄かったわ〜まじで 上手い言葉が見つからない。
 2人の演技力やらセリフ量やらなんだアレ…7500円じゃ安いくらいだよ!見入ってこっちがエネルギー持ってかれたw 観れて良かった

50変幻自在の優子推し:2016/05/24(火) 23:44:35
いつもありがとぜー(-∀-`)

51変幻自在の優子推し:2016/05/28(土) 00:20:58

@ずっと気になってた舞台「美幸」観てきました(^^)優子のパワーとエネルギーが凄かったです!
 優子はなにをするにも全身を使って表現するところが好き。

@鈴木浩介・大島優子による舞台「美幸」が本日より大阪公演!脚本・演出は鈴木おさむ。会場はサンケイブリーゼ。 東京公演では回を追う毎に関係者や
 当日券のご来場者がどんどん増えて来た話題作!当日券は19時開演の1時間前の18時より会場ロビーにて発売。近畿の皆さま、ぜひご覧になって下さい!
   ( スラッシュ-パイル 代表取締役 片山勝三 )

@大島優子さん、舞台/美幸よかったよ。

@大島優子さんの舞台「美幸」を観劇。 長いせりふを説得力のある口跡で語り、見事、劇の世界に観客を引き込んでいました。
 役が直情なのも合っている気がします。 当日券もあるみたいなので、大阪・梅田のサンケイブリーゼ劇場に ぜひ       ( 朝日新聞 アイドル取材班 )

@「美幸」観劇。 大島優子さん、鈴木浩介さん、 舞台上に2人しか居ないのに熱量が凄かった。 一気に哀しさは辛さが身体中を駆け巡るような作品でした。
 セリフの端々が心に刺さりまくった… 観れてホンマよかった。                                             ( 劇団Patch所属俳優 )

@【美幸】観劇、とんでもなかった、プロってこう言う事だ、観たら大島優子さんを見る目が変わります、
 大島優子さん鈴木浩介さんスゴい、圧倒! ホンマの芝居が見たいなら 無理にでも予定に組み込むべき      ( 劇団テノヒラサイズ所属俳優 )

@『美幸-アンコンディショナル・ラブ-』下手な社会派啓蒙芝居よりよっぽど「イジメ」と「復讐」について痛切に考えさせられた。攻撃される側からする側に回って
 いく大島さんの狂気も、時にそれに振り回され時に受け止める鈴木さんの器の幅広さもタダ事ではない。ただのエンタメ芝居じゃねえぞこれ。 ( フリーライター )

@美幸は優子の気迫やばかった。 2人芝居って初めてやったけど、2人の掛け合いと変化と静と動に圧倒された感じ。 ( 前田敦子ファン 宮澤佐江ファン )

@サンケイホールブリーゼにて美幸を観劇。ほんとすごいから! お二人の熱演がやばすぎてあっという間に終わってた。
 ものすごく引き込まれた。 30日までですよ。                                         ( 吉本新喜劇所属女性俳優 )

52変幻自在の優子推し:2016/05/28(土) 00:21:25

@二人の演技が未だに心から離れない 美幸の独白 それを涙を堪える事もせず見つめる矢島 言葉を読み取ろうと懸命に矢島の口元を
 見つめる優子さんの表情と涙ながらに美幸に伝える浩介氏の背中 圧巻でした 大阪公演の成功と無事終演する事を願うばかりです

@やっぱり優子すごい もうすごいとかじゃないな、自分の語彙力のなさが嫌なるわ(笑) 近いってのも良かったけど、
 なによりあの2人の演技がほんまになんかもうやばかった 優子好きで良かった

@美幸初日終わりました とりあえずセリフの量と迫力が 半端ない。。 常に叫んでる感じやって あれは喉心配になる。。
 今回3列目やったから えくぼもしっかり見えた 泣きのシーン圧巻でした 2人の相性ぴったりでした

@大島優子、鈴木おさむの2人舞台「美幸」見てきた、ただの復讐劇ではなくて、はっとすることも笑うことも多くて、
 最後は切なく悲しくて…でも少しの希望が「顔晴」と「晴呼」に込められてるそんな舞台

@安堂ロイド ヤメゴク 美幸 激しい役が多いな No.9 紙の月みたいな役の方が好きやな

@舞台 美幸観劇してきました 素晴らしかった 女優子の演技力凄まじかったです 直で向かってくる感じ 鈴木浩介さんおさむさんもさすがでした
 大島優子を好きにならないとこの舞台に出会えなかったから改めて優子ちゃんに感謝です

@鈴木さんの演技が前に見たときより丁寧だった。 優子ちゃんはほとんど噛まなかったし、前も思ったけど、
舞台用の発声がほんとno.9よりすごい! やっぱり舞台はナマモノだからいいな〜。
今日の美幸ちゃんは凛々しかった。 村上さんに小さいイタズラを何個も仕掛ける優子ちゃんが可愛すぎて微笑ましい。 あそこの演技大好き

@優ちゃんあんなにいろんな声出せたっけと思うほど声色も抑揚も口調も変幻自在 過激なようで本当の悪になりきれない純粋な美幸の心情が切ないのに、
 見返りを求めない潔さがかっこいい ラストの泣きながら語る場面で長い時間ずっと劇場の空気まで優ちゃんが引っ張ってた 見応えあったわ〜

@舞台美幸観劇 やっぱりさすがです もうすごいよほんとに 変幻自在ですよ優子さん 6列目で見れたのもほんとに良かった
 優子さんあなたのことを改めて尊敬します 本当に

@大阪舞台美幸3列目真ん中よりで観劇。 近いから臨場感満載。 細かい所までバッチリ見えた。
 優ちゃんが泣くところ一緒になって泣いてしまった。 やっぱり引き付けるなにかが女優子にはある また舞台やって欲しい

@初、美幸鑑賞してきました。 とにかく泣いていました。 感情移入もあったし、優子ちゃんの魂を感じる演技に対して すぐに言葉がみつからない…
 ただ 優子ちゃんの舞台を観ると 泣いてしまう現象が発生することだけは分かった。

@「美幸」大阪公演初日終演。 今日の大島優子は、今まで4回観た中で最高の美幸だった。
 2列目だったこともあるけど、身体の芯からの震えが止まらない迫力だった。

53変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 02:53:08

@舞台『美幸〜アンコンディショナルラブ』を観てきました。 大島優子さんと鈴木浩介さんの演技に 圧倒。。。 別に泣くシーンでもないのに演技を見て
 泣いてしまったのは 初めてでした  言ってしまえば、あれは人間じゃない、本当に不思議な感覚でした。
 2人劇というものを初めて見ましたが 素晴らしい  掛け合う人が限られているため その分じっくり見させてくれるといいますか 溶け込んじゃいました
 あんな作品いつかやってみたい 僕には届かないかもしれない、でもやりたいんだ。                           ( 劇団 Patch 所属俳優 )

@『美幸 -アンコンディショナルラブー』を観ました。生大島優子です。  2人芝居でサンケイホールブリーゼです。
 でも、2人とも大きく観えました。 思いのほかヘビーな内容でしたが、やりきった感が半端なく良かったです      ( 劇団 超人予備校 主宰者&俳優 )

@『美幸〜アンコンディショナルラブ』 作 演出 鈴木おさむさん  鈴木浩介さんと、大島優子さんの2人芝居! この作品をまとめるには人生の深さを語らないと
 いけないくらい、入り組んでいて、理屈や感情が渦巻いていた。 「復讐を糧に、他人の人生に期待を向ける。」 その人生が、イビツな愛で形作られていく。
 大島優子さんのお芝居の狂気の奥に『純』が光って見えた。 演劇ならではの演出が施されていて、 すごく大好きな作品でした  ( 劇団 Patch 所属俳優 )

@美幸  最高  感激  顔晴!

@舞台美幸、昼公演終演! 実は優子の演技を生で見たのは初めて 中々面白かったわぁ  ええもん観たぜ

@大島優子 鈴木浩介 の舞台、美幸。 2人芝居、休憩無し。 喋り続ける姿は圧巻。 女優としての大島優子も凄いのだろうが、それ以上に何役も
 こなす鈴木浩介に目を奪われる。 鈴木おさむ らしく笑いを組込んではいるが、基本重たい話。 顔晴とは言え、清々しい気持ちでは帰れない。

@チケットをプレゼントして頂き、サンケイホールブリーゼで、舞台「美幸」観てきました!  2人であんだけやれるの凄いなぁ。
全くどんな内容か予備知識も無かったけど、鈴木おさむさんの脚本もすごく良かった。 ありがとうございましたっ! 大島優子さんと鈴木浩介さん
本当に凄かったなぁ。 てか、最前列だったの! 息づかいも聞こえてきて、迫力満点で本当に最高だったぁ               ( 大阪在住の役者さん )

@美幸良かったー!見に来て本当に良かった。台詞回しにまだ課題はある感じはしたけど、感情の込め方が本当に上手くて引き込まれる。大島優子だなー。

@「美幸」観てきた。すごかった。女優大島優子ですらなくて美幸やった、すごかった、、気持ちしんどかったけど印象に残る作品であった。思わず小説買った

@美幸、観終わりました! あれを見た後にすぐ感想を文字化出来る人はすごいなと思う
 大好きと大嫌いの融合。大島優子と文字と嫌悪する単語と空間。結果、好きと痛みの併発。胸にくるんじゃなくて頭にきた舞台。耳鳴りがする、頭痛がする、
 それでも普通に歩いている。優子さん可愛かったなぁ。本当にいたんだなぁ。やっぱり好きで大好きだったなぁ。見れてよかった        ( 乃木坂ファン )

54変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 03:01:04

@『 美幸アンコンディショナルラブ 』観劇して来たんだ! 優子ちゃんが演じる美幸の愛と狂気と苦しみが伝わってきてすごく感動した
 台詞も多く、とても難しい役 優子ちゃん本当にすごい!                                        ( 渡辺麻友ファン )

@優子ちゃんの舞台、『美幸』見てきました! 展開がコロコロ変わって、鈴木さんが何役もやるから、ついていくの大変だったけど、すごく面白かった!
 相変わらずの優子ちゃんの可愛さ、そしてパワーアップした演技力、最高でした!                      ( 48グループファン )

@美幸 アンコンディショナルラブ観てきました めっちゃ鳥肌立ったしすごくいい舞台だった  舞台が終わって最後に優子が前に出てきた時、
 なんかふいに泣きそうになった 今日で優子のこともっと好きになった 美幸ってもう1回観たいと思える舞台だよね       ( NMBファン )

@ブリーゼでの美幸。 なんかずっと見入ってた。

@舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」を観てきた。 大島優子さんの魂の演技が素晴らしかった。 刺激をもらえたので、行ってよかった〜。

@悲しくも儚い、狂気に満ちた歪んだ愛情…フィクションでありながら様々なリアルが詰まって笑いもある
 舞台「美幸」素晴らしかった。 女優子の圧倒的存在感に心が震えた。               ( 木下春奈 NMBファン )

@サンケイホールブリーゼにて美幸-アンコンディショナルラブを鑑賞。 センセーショナルで刺激的な内容でしたが、
 鈴木浩介さん、大島優子さんの2人芝居は圧巻!エネルギッシュでした。 大島さん、No.9から更に女優力UPです。

@昨日舞台、美幸、観させて頂きました。哀しいとも、楽しいとも、切ないとも、愛おしいとも、少し違う。
 こんな感情を教えてもらえる舞台を観劇できて、よかったです。 女優の優子ちゃんに惚れました。

@「美幸」すごかった。

@鈴木おさむさんの作、演出の舞台 『美幸』に行かせてもらいました! 普通ではないすごい五角形を投げつけられた感じになった すごい作品でした!
 鈴木浩介さん大島優子さん の見てる側のパワーをも吸い取る2人芝居! 大阪は明日明後日まで!        ( お笑いコンビ ミサイルマン 西代洋 )

@凄いレベルのものを観たという感覚がヒシヒシ。 表現された人一人が生きていく上での 業の深さと悲しみに疲れがドッと。
 観客の誰もが心を鋭く抉られたのではなかろうか。 鈴木浩介さん、大島優子さん、大変な熱量と技量にただただ圧倒された。

@バイト終わって 富ちゃんと大島優子の舞台見に行ってきた  めっちゃ深い話やったから感動

55変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 03:05:30

@「美幸」 照明が落ちて美幸に光があたり浮かびあがるシーン 髪の毛1本1本のシルエット 暗くともわかる表情 圧倒的な存在感に心震えた
 舞台での佇まいが本当に素晴らしい 役者として進化し続ける姿に自分も顔晴ろうと思わせられる

@ヤバイ 今日は何故か美幸ちゃんが、、、 『顔晴』の言葉が頭から離れず 涙が出てくる。

@美幸観劇してきました! すごかった。 壮絶な美幸の人生..気付けば、息を飲むのも忘れて身体に力が入ってた。優子からは強烈なエネルギーが
 発せられてて、美幸にしか感じなかった。 本当に2人舞台すごい。 優子がまた一歩も二歩も成長してた。 素晴らしい舞台をありがとう。

@美幸、終わりましたー 迫力の凄さに圧倒され、最後の衝撃の真実に涙しました。
 優ちゃんの迫真の演技にただただ精一杯の拍手を送りました。  大千秋楽も楽しみにしてます!

@美幸!終わっちゃった  なかなかすごいセリフとかシーンとかあって、刺激が強かった〜!! 笑
 優子の演技にめっちゃ心うたれました  これからも一生応援したいと思わされた。

@舞台"美幸"を観劇した感想は他の人に任せるとして、、鈴木浩介さんと優子さんの二人芝居を堪能できたので良かったです。

@5分遅れて始まった。 一番泣いたかもしれない。 上手く言葉には出来ないくらい、気持ちを持っていかれた。 やられたなー くやしい〜 笑
 終演後、ホールから出る時に 観客から殆ど話す声が聞こえなくて。 圧倒されてる←少なくとも私は。 それこそが2人への答えなのかもね。

@昨日に続いて今日の昼2回目の美幸を観た 昨日も充分凄かったのに、またパワーアップしてた! 今回2階席だったけど迫力がびんびん伝わってきたし、
 劇場の空気が美幸に完全に持ってかれてた オペラグラスで表情もじっくり追いかけたから、優ちゃんが細かく丁寧にでも全力で演じてることもぐっときた

@大島優子さん出演の舞台 「美幸ーアンコンディショナルラブ」大阪公演 観てきました  喜怒哀楽全ての感情が、目まぐるしく入れ替わり、
 激しく心を揺さぶられました もし自分だったら、あんなに感情を切り替えられるだろうか? しかも爆発させる様に入り込む事出来るかな?
 大島優子さんの女優魂を感じました。 精神的な消耗がハンパなさそう…また好きな所が増えました

@優ちゃんのえくぼ、哀しみを表現する時には、それを増幅させますね。その真上の瞳が表す感情を支えているかのようです。
 大きな箱を静まり返らせ、沸かせた挙句、ゆっくりした足取りで帰らせる…舞台からののメッセージ、届いていました

@優子の舞台「美幸」終わりました。 なんかねーキュッとなる感じ…言葉では言い表せない世界観でした。観ないとわからない感情ですね。
 観れて良かったです! 演者さんは全力です! 観るほうも全力で!

@美幸 みてきました。 私は苦しくなりました。 浩介さん、優子ちゃんの発する言葉1つ1つが、耳にはりついて、クスッと笑えて、
 最後にドキドキとして、涙が出そうになったけど、なんだか泣いちゃいけない気がした。

@舞台美幸終演 やっぱりこの舞台は何度観ても凄いや...観ている方も圧倒されて終わったあとはどっと疲れる

@大島優子さんと鈴木浩介さんの舞台「美幸」を観劇してきました。とにかく終始「圧倒」されました。何回鳥肌が立ったか分からないくらいです。
 美幸の様々な感情が伝わってきました。大島さんの猟奇的な演技に恐怖をも覚えました。見ることが出来て本当に良かったです!

@昨日の感想は・・・・なんだろう、一度では私の頭では理解できない事がたくさんあって・・・ただただお二人の演技力に引き込まれ
 夜はなかなか寝つけませんでした

56変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 03:05:57

@イジメ 復讐 無償の愛 舞台『美幸』で繰り広げられる2人芝居。人は逆境に立った時どう立ち上がっていくのか。苦しみ哀しみを背負いながら
 それでも もがきながらも生きていくその姿に釘付けになるだろう。本当に凄い舞台です。当日券あります。皆さん是非観て下さい。

@「美幸」大阪公演観てきました! 感謝祭以来、二度目の大阪。そして、二度目の生優子でした。
 あの時の感動とは全然違う! 終わった後、目に熱いものが・・・。  自分も、期待してはいけない人間ですけど、自分に一言  「顔晴」

@舞台「美幸」お昼の観てきました 言葉にできないほどとても凄かった 衝撃的な言葉が多かった! 2階席だったんだけど、小さな優子ちゃんがすごく
 大きく見えた 笑いあり、涙あり、それとちょっと怖かった笑  難しそうな役柄の美幸を優子ちゃんが見事に演じていたから凄かった。 もう、最初から
 最後まで美幸だった これは観た人にしかわからないと思う!笑 パンフレット買ったし手紙渡したし とても素晴らしい舞台だった とにかく凄かった!

@優ちゃんの舞台 美幸を観てきました! 優ちゃんに美幸が憑依しているようで、恐怖を感じるような。でも怖いだけじゃない、笑えたり、哀しみや
 諦めもヒシヒシと伝わりました。終演後には、わたしの大好きないつもの大島優子に戻っていました。この舞台観れてよかった!

@舞台美幸終演  やっぱりこの舞台は何度観ても凄いや...観ている方も圧倒されて 終わったあとはどっと疲れる そして2人とも魂削ってた
 地の文の言葉、美幸の感情、他の役のセリフ、それらの役回りを瞬時に切り替えて台詞の発し方・表情で表現する優子は改めて凄い存在だなと。
 新しい作品を見るたびに新たな大島優子を魅せてくれる

@この空間にいれたことがほんまに幸せでした。 大島優子さん鈴木浩介さん 本日の公演お疲れ様でした
 美幸アンコンディショナルラブ、 すごくいい舞台でした。

@新しい舞台の見方やったなぁ 最後に優子さんが期待していい人と 期待したらあかん人の2種類あるってゆうシーン 頑張っても報われない、そんな人も
 いるってとこで周りの人ら(大人)がめっちゃ泣いてたんやけど 泣けんかったなぁ 自分が今そこまで頑張ってることがないからかな 一瞬でバレた気した
 つまり美幸が良すぎたってこと

@舞台美幸深い。観れば観るほど面白いし。 こんななるとは。 正直あれだな?、、って 始まる前は思ってた

@舞台すごすぎた 前から5列目のはじっこ 初舞台が美幸でよかった セリフの量もやし演技もやしただただすごかった 何回も舞台観る気持ちめっちゃ
 わかった何回も観たいと思った 舞台の感想家ついたらまとめようと思ってたけど、ことばにするのが難しい。さっきは笑ってたとおもったらもう哀しい表情で
 喜怒哀楽の切り替えがすごい。何回かかんじゃってたけどそれも舞台ならではってかんじでうまく伝えられへんけど自分の中で衝撃を受けた作品でした

@お二人の芝居の熱量は 大きくなったホールにも負けてなかった。
 もう展開がわかるくらいには観てるのに それでもいちいち込み上げてしまうし 心持ってかれるのなかなか疲れるけど 心地良くもある。

@「美幸」観劇しました。美幸の曲がった愛が愛おしく切なくでも哀しく強く。中盤で小さい復讐は劇中声を出して笑う場面もあり関西の方は特に
 楽しめたのではないでしょうか?台詞量、全身全霊での舞台今の優子さん全てをぶつけてる魂の宿った舞台を観れて幸せな1日になりました。

@「美幸」観劇…。 なんて表現すればいいのか… 涙はなかった…ただ優ちゃんの演技に引き込まれて周りは何も見えなかった。舞台上での美幸というものが
 優ちゃんの身体に乗り移っているような…そんな錯覚だった…。瞬きもせず途中目が乾いて霞んでしまうほど集中する事なんて今まで無かった気がする。

@この『美幸-アンコンディショナルラブ-』という舞台を経て、優子さんは「役者・大島優子」として階段を登り始めた。怖いものなんて無い。俺らは追い風になる。

@「美幸」すごかった

57変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 14:12:54
何の知識もなしに見に行ったから初め五味って苗字じゃなくゴミとけなしてるんだと思ってたわ
弁護士までもゴミとか言ってるのはおかしいなと思ってやっと気づく
観終わると美幸にそれほど狂気を感じなかった
友達とかバイトの先輩とか好きな人の奥さんと浮気相手とかクズな奴ら多すぎたから美幸がやったことにも納得できてしまう
まぁ何でそういうことしたのかを知るまでは行き過ぎたストーカーって印象だったんだけどなw
2人芝居はスジナシ以来だが台本あるときの役者同士の掛け合いって怖いなと思った

58変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 18:44:13
今日が自分の初日で千秋楽だったけど今までも最後あんなに泣いてたの?
感情をあそこまでもっていけるの凄いねほんとに美幸だった
本読んでなかったから最後の届いた手紙のとこでえっ!!!ってなった
あとやっぱり鈴木浩介さん上手いわー共演者が鈴木さんでよかった

59変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 19:15:44
わかる
16歳の時に産んだ娘って聞いて!?!?って状態だったw
晴呼はバイト先の先輩との子なん?

60変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 19:57:16
脚本には共感出来ないけどラストの美幸の語り涙が出た 魂に響いたと思ってる
タトゥーマシーンの音で台詞聞き辛かった
噛んでるとよくツイで目にしたけど気にならなかった

61変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 20:29:04
>>59

あのバイト先の先輩との子ならほんと美幸ってついてないってかかわいそう(>_<)

62変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 20:32:00
美幸が耳が聞こえないってわかってからのあの声の出し方に震えたよ

63変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 21:45:56
>>62
ガラッと声の出し方が変わる様は凄い

64変幻自在の優子推し:2016/05/29(日) 23:20:24
声の感じがガラッと変わってからのシーンは美幸の言葉がグサグサ刺さって涙でた…
斜め前の年配の女性もしきりに涙拭いてたわ

65変幻自在の優子推し:2016/05/30(月) 01:54:08

@優ちゃんの二人芝居『美幸』観劇終了。 苦しい、切ない、狂気かと思ったら冷静。 凄いなぁ、優ちゃんも鈴木浩介さんも。。
 観終えた勢のままパンフレットを買い明日の観劇も決めたw        ( DDファン )

@昨日やけど美幸アンコンディショナルラブ行ってまいりました セリフの量ハンパなかった 鈴木おさむの世界を感じた
 今までの映画とかドラマとか舞台の中でも1番泣いた 優子から溢れ出るパワー感じた

@昨日、西代さんに鈴木おさむさん作、演出の舞台『美幸』見させて頂きました! 鈴木浩介さん大島優子さんの二人芝居、
 初めてお芝居見ましたが、始まってから終わるまで 良い緊張感がヤバかったです!        ( お笑いコンビ きみどり 土居宗将 )

@「壮絶」 昔の自分と重ねてしまった。 惨めな自分と。 体験のおかげで小さな幸せを見つける事が出来る。
 笑顔でいれる。 顔晴。 喜怒哀楽 全てが楽しめる舞台でした。  美幸

@理解するのに精一杯だったけど、本当に衝撃的というか、とにかくすごくて、大島優子ちゃんにしか出来ない美幸だなと感じました。
 とてもよい刺激をもらった! 語彙力ないのはいまさらなんだけど、表現できない

@舞台・美幸の大阪公演を観てきました! 完全な2人芝居 めっちゃ良かったです! 初めて見た優子ちゃん、可愛かったっす 壮絶なストーリーでした!

@美幸アンコンディショナル、サンケイホールブリーゼで観劇。 すげー良かったです、なんか最後のシーンの大島優子さんにドキュンでした

@美幸 -アンコンディショナルラブ- 初舞台観劇。 2人芝居で1時間40分。 終始衝撃的で圧倒された。
 狂気的で痛いほど辛くて切ないのに愛おしかった。 思うことありすぎる。

@「美幸」28日夜公演のカーテンコールで優ちゃんと鈴木さんがありがとうございましたって言ってお辞儀から顔を上げた時、
 優ちゃんの目がキラキラしてて。本編ラストの泣きのシーンも断然28日夜公演良かったし、本人的にも満足な出来だったのかなぁ。
 顔晴れるとはまさにこの事かってくらいだった。 と、少し経った今でも頭の中にあるくらい衝撃だった、舞台「美幸」        ( 高橋みなみファン )

66変幻自在の優子推し:2016/05/30(月) 01:56:09

@美幸観てきました。 終始ずっと引き込まれてあっという間だった。 本当に舞台の中心が似合う人だなと思ったのと、とにかく声が聴きやすい。
 舞台上の優子さんはとても大きくて、劇場を支配していた。 1ステージ毎にかなり体力気力を消耗するだろうなと思った。

@昨日の舞台、優子さんと鈴木浩介さんの二人の息のあった芝居に終始自分は圧倒され続けてました。
 後、自分の席が前から3列目と近く、二人の表情、視線の先、動作などといった細かい所まで注目する事が出来てとても良かったです

@美幸ーアンコンディショナルラブー 二回目の舞台は前回とは違った公演で でもとりあえずすごくて みいってて 話が難しくて
 でも楽しくて面白くて! 過激な言葉たくさん出てきたり  ほんと優子はすごいと思う。 近かったし観れてよかった〜!

@カーテンコールは2回 2回目出てくる感覚が長かった 昨日は「ありがとうございました」と言いながら頭を下げて笑顔やったけど
 今日は笑顔はなかった ラストでむっちゃ泣いてたからなのかな 感情の持って行き方というか 泣きに行き着くまでの演技がホンマに凄い

@美幸。優子さん昨日以上に声の掠れがあって辛かったけど自分が観た中ではラストに向かって今日が一番気持ちが入ってた気がした。まさに狂気。
 舞台のお芝居としてそれが正しいのかわからないくらい憑依しちゃってた。カテコでも美幸のままいつ我に返るのだろうと。明日も観たくなってしまったよ

@優子の舞台「美幸」終わった。ザワザワしてる気持ちが、腹の底に、胃の中に残ってる感じ。なんか、凄く渇いてて、5感がピリピリしてる。肩が重く感じる。
 これが、今の気持ち。  優子、削ってたな。 それから、優子は舞台での相手役に、抜群に恵まれてる気がする。 さすがでした、鈴木浩介さん。

@クライマックスの優子ちゃんの言葉の伝え方がほんと心にグッとくるものがあってよかった。 優子ちゃんの全力芝居見て、カーテンコールでの表情見て、
 すごいな、好きだなって思いました。 そして優子ちゃんの隣で 優子ちゃん見て拍手する浩介さんにも グッときた。

@「美幸」は濃すぎたw 女子で見た人は少なからずビックリしたはず。 あまり言えないけどw  ただ、演じてる時のあの人は綺麗という事は確定事項

@美幸観てきました。 優子さんの鬼気迫演技に圧倒された。顔の表情が細かに出ていて、演技のひとつひとつが素晴らしい 優子さんがいなかった。
 美幸だった。 観てるこっちが力が入っちゃって終わった後しばらく放心状態でした。 さすがだ優子さん。

@優子ちゃんの演技にすっごいエネルギーを感じたし、美幸を演じてるというよりは、美幸だった。 何回も、この人(美幸)やべぇ…って思った(笑)  最後の
 カーテンコールで放心状態のような、魂が抜けたような顔してて、全部全部出し切ったんだなぁって思った 感情持っていかれたし、見るのに凄い
 体力がいった、終わった頃には「やっと終わった…」って思ったくらい でもすごく良かったなぁ。 「顔晴れ」って言葉好きかも
 うまく言えないけど、うまく言わなくていい気もする  凄いよ、優子ちゃん。

@今日も美幸にどっぷり浸かって...というか持っていかれました。カテコの魂抜けた優子ちゃんの顔が忘れられない。

@舞台『美幸』2日間3公演観て、鈴木さんと優子の息の合った演技にただただ魅了された。魂を削りながらの舞台は、心に突き刺さり、
 呼吸するのも忘れるくらい。笑いあり涙ありで、大島優子に出会えたからこの舞台にも出会えた奇跡。 千秋楽も「顔晴」

@舞台、観に行ってきました?? 本当にすごい、衝撃すぎて...終わってからも放心状態。。。
 美幸、観ないと損をする! 本当にそう思いました。 優子さん、ありがとう??

67変幻自在の優子推し:2016/05/30(月) 01:56:28

@今日待ちに待った観劇日でした! 美幸の最後にかけての感情がとても心にきました。 なんて纏めたらいいのかわからない。
 あの最後のシーンというか、叫びが…声が…美幸の心がやっと本当のことを告げれたあの瞬間。ハンカチ出すの忘れてしまったけど
 涙が自然とこぼれた。もうあの時の優子は美幸だった。胸がギュッて掴まれて…苦しかった。

@舞台「美幸」観劇! ちょっと疲れたけど、観て考えさせる舞台だった。 観てる人も疲れる舞台を、やった優ちゃんは凄い!

@舞台『美幸』に衝撃を与えられ 今まで自分も経験してきたイジメの辛さや哀しみ そこから這い上がる強さを教えられた。人はどんなに辛い状況に陥っても
 前を向いて顔晴れる強さを持っている。いつか笑顔が晴れますようにという想いがあるから。明日はいよいよ大千秋楽。見なきゃ損しますよ

@なんかすごいって言葉しか出てこないけど、引き込まれるというか飲み込まれるというか…優子ちゃんの部分が全然なくって、
 美幸を演じてるっていうより美幸そのもの。 ちっちゃな復讐のシーンめっちゃおもしろかった〜 優子ちゃんと鈴木さんの見事な掛け合い
 終わってからしばらく足震えてた。 すんごいエネルギー吸い取られた気がする

@初めて生で大島優子を観ました。とんでもないエネルギーを放ってました。画面で観るよりも何倍もの存在感と迫力。全力で投げられたものを
 受け止めるのがやっとでした。 受け止めるのに必死すぎて魂持ってかれました。 終わったあとしばらくぼーっとして動けなかったです。
 演じる方も観る方もすごい体力のいる舞台だと思った。開場前から緊張して心臓がバクバクしてた。でも、始まったら二人のつくる時間に引き込まれて、
 魅せられて、あっという間に終わってしまった。こんな全力で激しい舞台を続けてきたと思うと、優ちゃんのパワーが怖くなる。
 二人のテンポが絶妙で、あの膨大なセリフ量を覚えるってすごい。  やっぱり優ちゃんはステージ、舞台が似合う人だと思った。
 水を得た魚のようだった。あんなにステージで輝ける人なかなかいないんじゃないかな。

@『美幸 -アンコンディショナルラブ-』観劇。 ちっちゃな優子ちゃんから放たれるエネルギーに圧倒された一時間半でした。。

@「美幸」序盤から圧倒されて、迫力半端なかった。大島優子では無く、美幸を感じ取れた。笑いシーンもあり、感動シーンも個人的にはあって、観てよかった。
 優ちゃん、1年ぶりに会ったけど、相変わらず綺麗で可愛かったなあ。鈴木浩介さんも演技力やばめ

@あーほんま余韻で何も言えない とりあえず優ちゃんの演技がかっこよくて 世界に引き込まれすぎていい意味で疲れた 本当に感動した
 2人芝居ってすごい 声と表情で役作りあげてた優ちゃんには 圧巻の一言やった これからも優ちゃんがやる舞台、全部見に行きたいって思った
 あんなにハラハラしたのははじめて めっちゃ爆笑できるとこもあって 泣けるとこもあって見に行けてよかった

@にしてもおもしろかったなぁ。笑えるという意味だけじゃなく、引き込まれるという意味でのおもしろい。美幸がただただ痛々しくて愛おしかった。

@今日は舞台「美幸」を観に行ってきました。スゴイ迫力!優子さんと鈴木さんの演技に見入ってどんどん引き込まれました。感動しました。

@みてきたー2人芝居凄すぎ! 台詞量がやばい! コロコロ表情とか声変わるけん面白かった〜。
 また見たことない優子見れたし 悪い顔で笑う優子めちゃ好き もう一回みたかった〜。 2人とも凄いしか言えん…千秋楽最後まで頑張って

@舞台「美幸」観賞。優子ちゃんと鈴木浩介さんとの息ぴったりな掛け合いで進む100分、苦しくなったり笑えるところがあったり、また観たいなあ。
 明日は大千秋楽。声が心配だけど最後まで、美幸、顔晴。

@「美幸」。二人芝居というのは初めてだ。 めまぐるしく変わる2人のやり取り。 膨大なセリフ。 そして、今まで優子が口にすることが無かった衝撃的な
 セリフが、ポンポン飛び出す。 色んな意味で、着いて行くのに必死で観ていた。 優子の声は公演を重ねたことによって、さすがに枯れていた。

68変幻自在の優子推し:2016/05/30(月) 07:19:24

69変幻自在の優子推し:2016/05/30(月) 10:27:01
乙乙

70変幻自在の優子推し:2016/05/30(月) 11:03:15
乙乙乙

71変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 01:19:48

@舞台「美幸」は本当圧巻そのものだった! 誘ってくれたこと 貴重な体験をさせてくれたことに 感謝。

@美幸千秋楽観て来た。鈴木さんはやっぱり上手い。安定感ある。 優子は後半のエネルギーが特にすごかった。
 美幸が切なくて可哀想で、彼女の戸惑いと葛藤と怒りと悲しみが本当に凄まじかった。 中田さんのポップな音楽が更に狂気を煽るし、最高の舞台だった。
 最後のカーテンコールで 優子を見守るような視線の鈴木さんと、まだ舞台から抜けきれない精一杯の優子のコンビ また観たいなあ。
@原作読んでないけどすごい話だったなあ…美幸には不幸しかない。その中で生きていく方法を見つける美幸の切なさ、希望を雄星に託す切なさ、雄星に
 気付かせない切なさ。 切なさの中に狂気と僅かな狂気と明るさが滲んで 最後爆発した感じ。 だからこそ最後の優子が抜け殻みたいに思えた。 凄かった。

@昨日、今日と、『美幸』でした。 凄かった。鳥肌立った。

@舞台【美幸】見てきた〜。  かっこよすぎた

@舞台「美幸」おもしろかった

@美幸千秋楽観劇終了。美幸の輝かしい過去から屈折していってしまう生涯を描いた作品。人間の良心と欲望と憎悪が交錯して堕ちていく様を表している。
 演技に関して、美幸はサイコさが表現できないと響いてこない役だったが優子さんはかなり振り切ってやっていて確実に美幸として成り立っていた。( 田野優花ファン )

@なめとった。 元アイドル!! おもっきり女優さん!! でも、すっごいパワー使った舞台やったー  #大島優子  #なめとってゴメンなさい

@鈴木おさむさん作の舞台「美幸」を観てきたのだ。 何かねー、おうふ!!って感じやったしなははー!!ともなったしなー、舞台って面白いなあ。(ニュアンスだけ。笑)
 スタンディングオーベーションってさめっちゃ鳥肌たつし泣きそうになるよな。              ( 大阪のガールズユニット ぱんぷきんず。 - ありさ )

@大島優子さんって本当にすごいな〜

@それにしても美幸を演じるのに、相当エネルギーいるだろうなって思った。観る側が惹き込まれて圧倒されるの。
 知らない間に全身に力入ってたり、鳥肌めっちゃたってたり。優子ちゃんが持つパワーってすごいんだなー

@酔いしれた 舞台「美幸」大千秋楽?? 大島優子 ×鈴木浩介《大阪サンケイホール》2人の絶妙な掛け合いが素晴らしい。 時間を忘れ引き込まれる。
 初日以来、2度目の観劇だが 前回より更に「迫真の演技」に磨きがかかり、 優子姫の涙に館内『もらい泣き』??  とにかく【大感動】でした

@大島優子×鈴木浩介《大阪サンケイホール》もう言葉など要らない! 館内全てのファンのみんなが、固唾を呑んで2人を見守る
 【顔晴】「がんばれ」! 5分に及ぶ鳴り止まない拍手、3度の《カーテンコール》こそ 全ての証

@美幸 明日で千秋楽 四日連続で同じく舞台見てもその演技に引き込まれる 大島優子のことをしっかり見てない人は かなり驚く芝居をしてる
@美幸 大千秋楽終わり この舞台を見れてよかった 大島優子のこれからが楽しみ

@最後の顔晴と言うところで心にドンッときて終わったときの優ちゃんの顔に泣きそうになった。        ( SMAP ファン )

@舞台「美幸」鑑賞 りっちゃんお勧めなので笑 2階後列なのに圧が凄い!
 体が強張る 舞台ならではの言動の数々 優子さんの凄さと舞台の真髄を体感。         ( 川栄李奈ファン )

@舞台「美幸」大千秋楽。 2人の熱量に引き込まれ続けて、どっと疲れた。 小さな復讐の部分があんなにコミカルな掛け合いになるとは。
 原作本をフクザワさんのジャケ買いで、舞台が気になって勢いで行ったけど、本当に行って良かった。 もう1回観たいな。

@大島優子の舞台「美幸」の大千秋楽を観劇してきた。 2人芝居の息の合った動き、膨大なセリフの量、物語の運び方、
 ミステリアスの中に笑いありという素晴らしい作品だった。 喉を枯らしながらの演技に感動した

72変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 01:28:41

@美幸、完。 優子の最後の全部出し切ったあの顔、 めちゃめちゃいい表情だった。

@美幸 千秋楽終わり 最後の顔晴!は泣き声のように震えてた 1回目照明が明るくなると 優子は手で顔を拭ってた 客席は皆オールスタンディング
 カーテンコールは合計3回 終了のアナウンスがあっても 拍手は終わらなく 3回目 ステージに出てきた優子は笑顔で ありがとうと言った

@「美幸」終了しました… 休憩無しのノンストップ公演! 観客、皆、スタオベです 優子ちゃん、浩介さん凄かった… 今は、その一言
@「美幸」本当に凄かった…  初舞台… 舞台の世界観に入れるか、最初はちょっと心配だった…  でも、あんな簡単なセットしかないのに、引き込まれた。
 美幸ちゃんの事思うと、涙出るし、美幸ちゃんがめっちゃ、愛おしい。 本当に大島優子最強伝説の幕開けだった!!
@1時間半と言われてるけど…終わった時は16時、約2時間近く舞台上に出ずっぱりなんだから…  最後の最後まで、休憩無しという試練を与えられ、
 また、自分に甘んじずやり通した優子ちゃん!! 本当に凄い女優さんです 優子ちゃんのファンになって、良かった…

@終わってライトがついたら顔を覆ってた。出し尽くしてやり切ったんだって、しんどい役だったんだなって。 スタオベもあって、放送があっても
 拍手が鳴りやまずに、2人出てきた。 少し はにかんだ笑顔で。 浩介さん、最後に優ちゃんにキラキラ拍手してた。 泣けた…最高だった!

@美幸から受け取った沢山の言葉を励みに生きていきたい。 とても良い舞台でした!

@千秋楽無事終わりました。 スタオベにカーテンコール2回。止まらない拍手。会場の一体感に痺れた。
 「美幸」の全てが終わり、明るくなった舞台の上には、全てを出し切って倒れそうな優子さんが居た。

@大千秋楽終わりました。舞台が終わった優子さんの顔が全て出し切った表情をしていて涙が止まらなかった。肉体的にも精神的にもキツい役。 それを
 最後まで全力で演じてくれてありがとう。美幸そのものでした。 スタンディングオーベーションで沢山の拍手に包まれてる優子さんが観れて良かったです。

@舞台「美幸」、無事に大千穐楽を終えました。本当に行けて良かった 2人しか居ないのに、何人も役者さんが居るように見えました。
 そのくらい、2人の迫力が凄かった。 最後の挨拶ではもう優ちゃんは声が出すことが出来てなくて  ゆっくり休んで欲しい。。。

@とうとう終わっちゃったんだ 優子本当にお疲れ様。 「顔晴」 私の人生の目標にしていこうと思います。

@迎えた大千秋楽。 内容が内容だけに立つのに勇気がいるんでしょうが、今日ようやく満席のスタンディングオベーション出て締まりました

@やばかった。まじ泣いたわ 最初声嗄れてて心配なったけど終盤の気持ち入りすぎて最後の顔晴に鳥肌。
 カテコの時の表情に本当に心身込めたのが伝わってきすぎた。 天晴。

@美幸を観劇して泣いちゃった 音楽室あたりから泣いてた。

@美幸アンコンディションラブ観てきた。 優子の本気の演技は本気に心打たれた 無償の愛。永遠のテーマですね。 これで明日から笑顔で顔晴れるね

@やっぱり美幸見ると疲れるや。無事に最後まで走りきってくれてありがとう。お疲れ様。それしかないよ。

@美幸千秋楽。6回目だけど初めて涙が出た。たぶん物語への感情移入ではないんだけど、正に身も心も削って美幸を演じ切っている優子ちゃんの姿と、
 もうこれで終わっちゃうんだっていう脱力感と寂しさと。 喉はかなり辛そうだったけど、かすれ声がまたよかった。

@やっぱりさ、大島優子って凄いよね。 あれだけの熱量の物を最後まで走りきったんだもん。 今日の最後は本当に色々伝わってきた。
 最後まで涙が止まりきってないとこ。 最後の最後には清々しい顔で手を振ってたとこ。 とてもいい舞台が見れました。

@昨日は憧れの大島優子さんの舞台を観劇させていただきました 優子さんメッチャ演技上手でメッチャ笑ったし、メッチャ泣けたし、とにかくおもしろかった
 優子さんの表情まで観れたから幸せ  流石 優子さん

73変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 01:29:14

@終演直後の舞台上に魂を削った大島優子がいた。 立っているのがやっとな優子は、美幸のままの表情で
 スダンディングの拍手喝采を浴び、ダブルアンコールでようやく笑顔が見えていた。  とにかく放心状態にさせられた。

@美幸 大千秋楽凄かった!! 優子お疲れ様でした!

@駅のホームで涙が出てきた  あ、終わったんだな  美幸をみにいけてほんとによかった

@スタオベしようとか全く考えてなかったけど思わず立ってしまったって感じ。
 膝にかけてた上着とか下に落ちたの全然気付かんかった。それくらい美幸が愛おしくて夢中で拍手してた。

@美幸終演。 皆さんがお伝えしている通りの最後の挨拶は照明が明転した振り向きざま、倒れ込むかと思うくらい憑依した姿が忘れられません。
 そして浩介さんが晴呼のセリフを言う前に涙を何度も呑み込み、やっとの思いで伝えてくれた瞬間、涙腺崩壊です。

@悲しくはないのです。 悔しくもないのです。 もちろん嬉涙でもないのです。 あの2人の芝居が私の全ての感情をコントロールして泣かしてくるのです。
 3戦3涙…美幸に感謝 でも本日のカテコの涙は…ゆうこちゃんへの少々ヲタク要素強めの涙です

@美幸千秋楽。最後の「顔晴」、書き始めにいつもより時間をとり本当に丁寧に書いてた。 そして絞り出すように発した「がんばる」に胸がキュっとなった。
 照明がついた時 顔を覆いながらなんとか立ってるっていうぐらいの 精魂尽き果てた完全燃焼の表情が そこにありました。 見とれるほどかっこよかった。

@優ちゃんの舞台 「美幸」観劇に行ってきた。 さすがやったなぁ。 素敵な作品に携わってくれて 演じてくれて心から感謝!

@『美幸』の大千穐楽を観劇。 優子さんも浩介さんも最期だからと思いの丈を全力でぶつけたみたいな感情の出し切り方が半端なかった。
 個人的に今回が一番素晴らしかった気がしました。 ゆっくり休んで声も気持ちもneutralに戻した後、今度は何を見せてくれるのか…楽しみです

@今日はちょっと笑顔が見えた、最後の挨拶での優子。 2階席までちゃんと見渡しての、ありがとうの言葉。
 観ているこちらこそ、優子と浩介さんの全身全霊で挑んだこの舞台を観られたのは本当に幸せでした マリアから美幸、そしてまた次へと繋がっていくはず。

@舞台美幸見てきました。 すごい! すごいものを見たな、見せてくれたな。 耳が聞こえなくなったって分かってからの美幸に泣かされた。 所々マシーンの音
 だったり、BGMでセリフが聞き取れないところあったけど、そんなの気にならないぐらい お二人の熱演に圧倒された。アンコールの優ちゃん倒れそうな顔してた
 そんだけ、この舞台に全力だったんだよね。あんなに優ちゃん顔晴ってたから、私も負けじと就活顔晴! 千秋楽観れて、あの空間にいれてほんとに良かった。

@美幸大千秋楽。優子ちゃんの姿しっかり見届けました。
 最後の笑顔は綺麗だったな。 可愛かった。 また一つ大きな背中を追いかける気持ちが新しく生まれました。 ありがとう。

@2人芝居凄かった 鈴木さんも優子も 千秋楽やから声枯れてるの分かった、だいぶしんどい3ヶ月やったやろな 次の舞台でまた

@美幸、すごかった。 とあるシーンでは、私にチ○コはないけど思わず股間がひゅんてなりましたね。
 最初からずっと衝撃的な言葉がポンポン飛び出して、溢れ出るエネルギーに圧倒されてたけど、最後の謝罪の場面では、美幸(優子ちゃん)が本当に本当に
 小さく見えて、その姿と言葉一つ一つにすごく切なくなった…  優子ちゃんから美幸が搾り出されてて、抜け殻になるんじゃないかと心配に。

@「美幸」大千穐楽無事終演 「辛かった 苦しかった でも最高に気持ちいい景色が広がっている」 その言葉が聞けて良かった。
 観劇できて良かった。 浩介さんが共演者で本当に良かった。 優子さん 浩介さんお疲れ様。 魂の舞台をありがとう。

@大阪千秋楽無事終了 舞台終わりにはすべて出し切った大島優子がそこに居った スタンディングオベーションで拍手が鳴り止まない中3回も出てきてくれた
 泣き顔やったけどそこには笑顔の優ちゃんが居った 優ちゃんのやりきった顔みてホットした 3回目の拍手でおててフリフリしてはけて行った優ちゃんが
 頭に焼きついてる。 笑そのとき美幸から優ちゃんに戻った瞬間なんかな?と思った これから色んな役に挑戦する優ちゃんに ますます期待しかない

74変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 01:31:17

@語彙力ないからうまく言えないけど  美幸 ほんとにすごかった…  小柄な優子が舞台を目一杯使ってて大きく見えた 全身使って表現してた そして泣けた

@優子さんの役者魂が凄かった。 そういえる程魂を削るような演技を魅せてくれて。 全身全霊で美幸を演じてるのがヒシヒシと伝わりました。
 喉を酷使してるハズなのに全く感じさせず。 「期待していい人と、期待してはいけない人」涙ながらに言う姿に切なくて涙が止まらなかった。 言霊がこもってた。

@少し落ち着いた   けどね!身体中が痛いです。 頭も痛いです。 何回観ても力が入ります。 それも満足感の一つだよね

@最後の顔をみて、涙が込み上げてきた。 美幸に入り込んでて終わってもそのまま泣いちゃってた。 女優 大島優子の全部を観れた気がした。

@余韻でさえも泣く 感情でぶわっ!て泣くこともあったけど自然に涙が溢れる方が多くて戸惑う程だった。 観るべき作品を観れたことに感謝。 顔晴。

@遠くからでも分かるぐらいゆっくり丁寧に書く後ろ姿。 そして、最後の台詞「顔晴」が心に響きました。

@二人ともボロボロになりながら 演技してる姿を見て、「美幸」にしっかりさよならしてる姿を見て、胸にくるものがありました。 これで終わりかー、と。
 大千秋楽を迎えるまで たくさんの苦悩があったとは思うけれど カーテンコール3回目の二人の晴れた顔は忘れません。 ありがとう。 感謝。

@舞台を観るのは今回で2回目でした。( 1回目は「No.9」) 優子ちゃんが何かで言ってた「舞台は生もの」って言葉。
 だんだん分かってきました。 「美幸」観てから、より この言葉の奥深さを感じてます。

@ドラマのように再放送もなければ映画化もない、映画のようにDVDになることもない、二度と観ることのできない舞台「美幸」を、
 そして、全力で演じてる優子ちゃんを、 この目で観ることが出来てほんとによかった しあわせ

@舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」2回観てきました。今日は念願の大千秋楽に行けた  セリフの多さと声量のすごさ、演技力のすごさ、
 2人芝居のすごさにずっと圧倒されっぱなしでした 鳥肌立った 最後の泣きながらセリフ言うシーンでは今日のほうが前の公演よりも泣いてた気がする。。。
 あの涙にはいろんな思いがいっぱい詰まってるんだろな〜カーテンコールで立ち上がった時は顔がハッキリ見えて「全部出し切ったやりきった」って表情してた。
 「お疲れ様でした」って叫びたくなった。 ほんとすごい〜〜、、優子さん好きでよかった   またいつか舞台で会える日が来ますように 幸せな時間をありがとう

@優子と美幸は"共存"して"共鳴"していたのかと思うと何も言葉が出てこない...

75変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 01:46:37

@舞台「美幸〜アンコンディショナルラブ」観ました。共感できる部分が結構あったり、テーマは重いけどコミカルな部分もあって、
 全ての真実が語られるラストは泣けた。 素晴らしい作品に出会えたことに感謝! そして、私も顔晴(がんば)っていきたい!

@カーテンコールは3回。1回目で自然に皆が立ち出して、スタンディグオベーション。拍手しながら、後ろを振り向き上を見ると皆がスタンディグしていて感動した。
 劇場の一体感が凄く、皆が心からステージの二人に拍手を贈っていた。二人の表情もやり遂げた達成感で晴れやかな笑顔だったのが印象深い

@全てを出し切った優子ちゃんがめちゃくちゃ輝いて眩しかった。 ステージの神様に愛される人ってゆったんは言っててその通りだと思ってたけど、
 愛されるために努力して努力してそこに立ってることがすごく伝わった舞台でした。 ゆっくり休んでね。次は笑顔で会えますように。私も顔晴る!!

@最後終わった時の感情というか色んな気持ちが込み上げて涙溢れ、拍手からのスタンディングオベーションで更に泣き、
 言葉にはできない感情でいっぱいになった。 優ちゃん本当に頑張ったね、、お疲れさまって。 最後の最後まで優ちゃんは美幸でした。

@優子ちゃんのブログ見て感動した なんて言うか・・大島優子ちゃんって 感性や考え方が本当に凄い人だ・・俺のが年上なのに
 ただただ圧倒されるばかり・・俺の妹と同年代とは思えない程の人間力!! 俺は凄い人のファンになっちまったな と想い知らされたよ

@この舞台を見て、本当にこの人のファンになって良かったなって思ったし、これからもファンでいたいと思った!
 拍手しながら好きが溢れました  最高の大千秋楽でした

@美幸の台詞、音楽がひたすら脳内再生される。 舞台は終わってしまったけど、この目に焼き付いた美幸はこの先もずっと心に刻まれ一生忘れない。
 そしてこれからも皆様と共に顔が晴れる日を過ごしていきたいと思います。 『顔晴』

@美幸。 もしかしたら優子ちゃんが演じていなければ 観ていなかったかもしれない…それ程心に突き刺さる内容だった。
 渾身とは魂を削るとは こうゆう事なのだと優子ちゃんはさらけ出し示してくれる。 顔晴とは優子ちゃんそのもの。

76変幻自在の優子推し:2016/05/31(火) 22:19:14

@5回観た舞台『美幸』 全ての回を忘れているわけじゃないけど 何故か大千秋楽が回想して涙が出てくる。のは昨日の事だからかもしれない。
 最後に小さい体で20公演の全ての思いを掠れた声で振り絞るかのように 『顔晴』って、、、忘れられない。

@2度目の舞台にしてこのポテンシャルの高さ。この舞台を通して優子さんはご自身でも気が付かないくらいの山を沢山超えたと思う。
 再び大島優子に戻った時、もしかしたら舞台をする前と した後との世界の見方が変わるかも知れない。 それくらいない濃い密度の
 舞台内容だったと思う。 まだ昨日の余韻が抜けないでいる。 あんなに衝撃的だった舞台は初めてかも知れない。 あまりにも強烈な
 インパクトが自分の中に残るので、少しづつ思い出してはそうだったなぁと思う。 確かにありのままの剥き出しの優子さんそのものだった。
 美幸になりきっている 素の優子さんが観れたのではないかと思う             ( 前田・大島・小嶋・高みなファンで舞台・映画ファン )

@『美幸-アンコンデショナルラブ』大阪千秋楽を観劇。女優・大島優子をもっと観たいと思いました。
 相当な体力の要る作品を二人芝居で…!きっと記憶に残っていく作品だったと思います。         ( 劇団トランジェントキングダム )

@優子の舞台「美幸」を観てきました。シンプルな舞台装置、シンプルな衣装、お芝居だけで、しかも2人だけで美幸の世界に引き込み、
 感情を動かせるってすごいことだなと思った。 最後、涙を流して舞台に立つ大島さんと鈴木さんの迫力に圧倒されました。 観に行ってよかった。

@美幸 大島優子の捨身、渾身の女優力!言葉と感情で劇場の空気を彼女に集中させる。クラスのイジメ、恋人の裏切り、心閉ざした彼女の密かで献身的な愛。
 同じ身の同僚を救うべくわが身犠牲の復讐。そこに水があるかの妊婦がいるかの臨場感!生理的な快感、おぞましさ!そして母なる女性の包み込む愛。

@舞台『美幸』行っていました 2人舞台観るのは2回目だけど お二人の迫力凄かったー 絞り出して演じてるの 良くわかった
 内容も昔の事思い出して 通ずる物があったなー 小さな復讐コーヒーの所とか 私も似た経験あるし…笑 顔晴!楽笑! 強く生きていきます

77変幻自在の優子推し:2016/06/01(水) 12:07:15
おつ(-∀-`)
期間中楽しませてもらいました

78変幻自在の優子推し:2016/06/01(水) 16:37:09
貼り師さん超絶乙でした(-∀-`)

79変幻自在の優子推し:2016/06/02(木) 11:07:06
貼ってくれた方乙でした
ありがとぜー(-∀-`)

80変幻自在の優子推し:2016/06/10(金) 13:03:23
知ってたのに、ここに上げるの忘れてました

増田有華ブログ

先日、優子の勇姿を観に、下北沢本多劇場に【美幸-アンコンディショナルラブ-】を観に行きました。
チラシからして漂うヤバイ空気感は裏切ることを知らず、とにかく、予想を遥かに上回った、震える時間を過ごさせていただきました。
しばらく放心状態です。

なんせ優子は、ステージ上で照明を浴びてる瞬間が1番綺麗。
綺麗…んー妖艶?や、なんかちがうな、可愛い…チャーミング?
ころころ変わる表情に当てはまる言葉がなかなか見つからないけど、とにかく、
ステージの神様に愛されてる人。
クリッとした可愛い目に映る情景がめまぐるしく変わっていき、こちらも凄いスピードでのめり込んでいきました。

(中略)

カーテンコールで出てきた優子をみて、またまた号泣。
哀しいのか苦しいのか嬉しいのかなんだか分からなくなりながら鼻水垂らして泣いてました笑

泣きすぎてもう目が半分くらい小さくなってたんだけど、
楽屋に行って優子とハグしたらまた涙が…
そして2人して楽屋で泣くっていう笑
おかげで2人とも涙袋がぱんぱん

楽屋に行ってまで涙が堪えられなかったのはじめてだー
出し切った優子をみて、わたしまでなんだか脱力感。笑
あれを1日2回やるのはちょっと足が震えるくらい凄いな…って思うけど。
きっと貪欲な優子は回を増すごとにそれはもう素敵になっていくんでしょう。

とても刺激をもらった時間でした。
本当素晴らしかったよ、優子。

同期にこんな震える思いをさせられるのは悔しいけど、本当に嬉しい。
わたしも負けてらんねぇ!!!
大島優子サイコーーーー
素敵な時間をありがとう。 感謝。

81変幻自在の優子推し:2016/06/10(金) 13:29:08
πぜー(-∀-`)

82変幻自在の優子推し:2016/06/10(金) 13:34:39
otsuze-

83変幻自在の優子推し:2022/06/27(月) 11:18:39
」」」

84変幻自在の優子推し:2022/07/04(月) 14:29:56
:::

85変幻自在の優子推し:2022/07/04(月) 14:30:16
ddd

86変幻自在の優子推し:2022/08/24(水) 09:28:55
87変幻自在の優子推し:2022/08/24(水) 09:29:21

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板