したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【批評】安玉音楽活動考察スレッド【本音トーク】

533Mr.No Name:2018/09/04(火) 16:57:30 ID:9sJhjT6w0
本スレじゃなくてこっちの方がイイかな?w
マジで玉置浩二って世界一の歌の天才じゃね??それがTOORETE×2で思うのだが、、
当然はスキナー張り上げとその感情の込め方魂の込め方も世界一としか言いようがないが、
♪とどっー かっ な・いぃぃ ぃぃ ぃ みたいな??w
特に、「な」も、「な」だけでも、その前後と区切ってw一つの歌にしていて、「な」だけでも効か(聞か)しているwwwww
この繊細な部分の歌の仕方って、いったいどこで覚えたん??wwwww
普通に、♪とどかないぃぃぃぃ になるよねwwwwそんな素人は発想はわいてこないもんwwwww
ライブ盤はま普通だけど、オリジナル版がそういう歌でさ・・・なんなんだろ???

やっぱりだからさ、良く皆は心のままに歌ってるから凄いとか言ってるけど、
本当は、玉置さんは歌への研究が凄いとしか考えられないんだよね。。こうこう歌えば、聴かせられる!というのを研究しているとしか思えない。
じゃないとあんな歯切れのよい繊細な歌なんて出来ないし、自然となったとは考えられない。
おまけに、それまで誰もしたことがない歌唱法なんだから、まさに玉置さんが生み出したとしか考えられない!!
だかこそやっぱり世界一のシンガーだとしか思えないね。

張り上げに関しては当然歴代の先輩から学んだのはあれるけど、こんな語尾までの繊細かつ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板