したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西の合唱

797名無しの足跡:2023/09/24(日) 07:51:45 ID:0oKEP4KU
高校A

郡山 F2・「Magos a rutafe 」(L.Bárdos:曲)
清教 F3・《雪の蝶》より「雪の蝶」(土田豊貴:曲)
武庫 F3・《約束》より「約束」(瑞慶覧尚子:曲)
親和 F2・《なみだうた》より「なみだ」「涙」(信長貴富:曲)
畝傍 F3・「夕暮」(土田豊貴:曲)
信愛 F2・《sügismasstikud》より「On hilissuvi」(V.Tormis:曲)
     《冬が来た》より「冬が来る」(三好真亜沙:曲)
桐蔭 F4・《笑いのコーラス》より「百八歳まで」(横山潤子:曲)
甲南 F2・「鳥」(松下耕:曲)
     「かなしみについて」(三善晃:曲)
八鹿 G3・《おらしょ》より「II」(千原英喜:曲)
京女 F2・「Szontiváneji út」(M.Kocsár:曲)
     「SÁRKÖZOI KARIKÁZÖ」(L.Karai:曲)
膳所 F2・「にじ色の魚」(木下牧子:曲)
     《ふくろうめがね》より「トラのようふく」(松下耕:曲)

神大 G4・《いつか虹の向こうへ》より「通り雨」「いつか虹の向こうへ」(汐見美玖:曲)
西城 G4・《芭蕉の俳句によるプロジェクション》より
   「野晒しを 心に風の しむ身かな」
   「山も庭も うごきいるるや 夏座敷」
   「旅に病んで 夢は枯野を かけ廻る」(湯浅譲二:曲)
四天 F2・《銀の笛 みどりの月影》より「月光其の三」(木下牧子:曲)
神戸 G4・《祈りのうた》より「Vocalise」「風のうた」(三宅悠太:曲)
長田 G3・《もし鳥だったなら》より「南国の空青けれど」(信長貴富:曲)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板