したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西の合唱

683名無しの足跡:2023/09/09(土) 23:50:45 ID:MpKvFkU2
詳しいレポ、ありがとうございます。
私も会場にいたのですが、ど素人故、本当にざっくりとしかわからなくて。

賞が4校と分かった時点で、武庫川、阪南、神大、日進で、金はほぼ武庫川、銀と銅が
どうなるんだろ、と思っていたのでちょっと驚きました。
京都と滋賀の学校は、人数は揃っているのだから、これから頑張って欲しいと期待出来る
団体。大淀と香芝東は、人数が少なく経験の浅い子も多そうながら、短期間で素晴らしく
仕上げているんだけど、大淀はあまりにも個人の美声が際立っていて、合唱という観点では
どうなんだろう、と思っていました。結果的には評価されましたね。
神大と阪南は、人数もいるし技量も音色も美しいんだけど、守りに入ったというか、
もっと大きく溌剌と個性的に表現できたのでは?という印象を受けました。
でも何処の学校も素晴らしかったです。朝日に出る学校も多いので、頑張って下さいね。
武庫川は顧問の先生も含めて、とても若くて発展途上。全国までにまだまだブラッシュアップ
して、武庫川サウンドをNHK渋谷のホールに響かせてきて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板